小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魅魔 魔理沙 (7件)二次 オリ

連載 21 話
全 113,283 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/20
18:27
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,793/183/782|お気に入り:690|感想:13|投票者:47|平均:5,394 字 除外
連載 2 話
全 4,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
14:36
[!]
魅魔の結界の外に出たい一心で、「喧騒郷《けんそうきょう》」入りすることになった魔理沙。幻想が失われ喧騒が占拠する恐るべき世界、喧騒郷で魔理沙は生きていくことができるのか?金と計略と労働にまみれつつも牧歌的なファンタジー。▼※この作品は東方projectを原作とし、基本設定および登場人物なども原作に準拠しておりますが、コンセプト上取り扱う世界は幻想郷ではなくパラレルワールド「喧騒郷」であるため、登場人物の思考や関係に若干の改変がある場合が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,186 字 除外
連載 1 話
全 13,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
19:18
[!]
これは、博麗という名を持つ母と子、巫女2人と、闇を生き続ける妖怪。そして、世紀末の中いろいろとやっちゃってくれている自機組たちのお話。それぞれの誇りと強さを胸に、明日へ向かって生きていく日々を貴方と共に…。▼※博麗レイム(霊夢の母ちゃん)の過去は令和元年7月下旬頃、連載投稿開始予定の水無月のホタルで特別編の人物の視点をメインに描いていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:13,979 字 除外
未完 28 話
全 61,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/14
22:45
[!]
魔理沙が魅魔と出会い、成長して現在に至るまでを描いた物語。▼どうして魔理沙が魅魔と出会ったか。弟子入りしたのか。▼そのときの心情を魔理沙視点で描きます。▼と見せかけてたまに魅魔視点で書きます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,553/1/1|お気に入り:17|感想:8|投票者:2|平均:2,186 字 除外
短編 1 話
全 1,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/19
23:14
[!]
魅魔と魔理沙の昔話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941/1/-|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:1,953 字 除外
短編 1 話
全 1,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/19
23:13
[!]
魅魔と魔理沙の昔話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,953 字 除外
完結 3 話
全 17,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/11
01:24
[!]
 霊夢と魔理沙を中心に話を書こうと思っていたらいつの間にか先代巫女と魅魔様が中心になってきていた。な、何を言っているかわからねーと思うが、これもすべて封魔録の魅魔様の台詞ってやつのせいなんだ。▼ Pixiv様にも投稿しています(http://www.pixiv.net/series.php?id=445026)。▼ 追記:ご指摘のあったタグの問題を修正しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,956/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,979 字 除外



AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧