小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魅魔 (21件)二次 オリ

連載 21 話
全 113,283 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/20
18:27
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,791/181/782|お気に入り:690|感想:13|投票者:47|平均:5,394 字 除外
連載 2 話
全 4,155 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/01/09
00:17
[!]
セセリアがカウンセリングルーム(懺悔室)でドスケベ変態男の子に言葉でセクハラされます。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,509/34/70|お気に入り:126|感想:3|投票者:6|平均:2,078 字 除外
連載 3 話
全 6,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
00:20
[!]
一般常識を知らない五条が夏油と硝子にからかわれたり、釘崎が大工になったり、理子ちゃんが呪術師になったり、歌姫がアイドルになったり、宿儺が料理をさせられたり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,183/15/15|お気に入り:205|感想:3|投票者:0|平均:2,276 字 除外
連載 7 話
全 21,359 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/29
01:20
[!]
ヒロアカの世界に「個性」として急に転生した黄猿。▼葉隠透の個性となり、「透明化」の個性の解釈を黄猿は広げて透を手助けしていく。▼個性を制御出来る彼女が常に透明でいる理由とは…?▼「わっしが透明人間〜?楽しそうだよね〜」▼原作と違って黄猿は割と優しめで透の事を娘みたいに思ってます。▼尚、作者の知識は足りないです。▼こじつけ設定は暖かい目で…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,401/41/66|お気に入り:318|感想:11|投票者:12|平均:3,051 字 除外
連載 10 話
全 101,096 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/05/08
22:15
[!]
魔法使い、ヴィグラス・ウォーロックは転生者だった。▼かつては原作キャラとキャッキャウフフすることを夢見た彼も長く生きる間に現実を悟り、現在は魔法の森に居を構えている。▼そんな折、数少ない友人である魅魔が幼い少女を連れてきた。魔法使いになりたいと語る少女に彼は見覚えがあって────▼思いついたから書いてみた。特に反省もしていない
☆10:8
☆9:28
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,111/5/11|お気に入り:826|感想:22|投票者:58|平均:10,110 字 除外
短編 1 話
全 2,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
01:33
[!]
社長がルーデウスと焼肉をしに行きます。▼それだけ。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,466/8/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:2,895 字 除外
連載 9 話
全 44,925 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/03/31
15:32
[!]
朝比奈ほたる、愛称アホちゃんが頑張るよ!▼計測開始時間は走者が生まれてからとする。▼ガールズラブは保険だよ!クワックワッ!▼まふゆのキャラ改変が凄いので、苦手な方はご遠慮下さい。▼更新あくしろよ、って思ったら励まして下さい。▼完走しました。グダグダなので注意して下さい。
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,282/28/47|お気に入り:285|感想:19|投票者:21|平均:4,992 字 除外
連載 25 話
全 160,736 字
調整平均:9.17
 9.17
2021/03/26
21:02
[!]
幻想が住まう、最後の楽園。▼忘れ去られた者達が、笑い踊る最後の廃墟。▼ ▼そこに一人の悪霊がいた。▼何を企むでもなく、あっちにふらふら、こっちにふらふら。▼あてもなく吹く風のように。気まぐれ気ままな猫のように。▼今日も戯れに魔法を振るい、騒ぎを起こす翠の魔女。▼  ▼そんな悪霊さんの、何でもない旅路のお話。
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,329/14/20|お気に入り:24|感想:2|投票者:6|平均:6,429 字 除外
連載 1 話
全 4,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
17:30
[!]
博麗神社の巫女、博麗霊夢はある日から ▼見覚えのない現実味の帯びた夢を見るようになる。 ▼それが、一体何なのか、どうしてそんな夢を見るのか。 ▼ある日に神社を訪れたアリスに ▼その夢の内容を話すと、それは私の過去だと言う。 ▼過去と言われても全く身に覚えがない為に、 ▼ますます混乱する霊夢は暗闇の中である人物と出逢う──。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,089 字 除外
連載 2 話
全 4,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
14:36
[!]
魅魔の結界の外に出たい一心で、「喧騒郷《けんそうきょう》」入りすることになった魔理沙。幻想が失われ喧騒が占拠する恐るべき世界、喧騒郷で魔理沙は生きていくことができるのか?金と計略と労働にまみれつつも牧歌的なファンタジー。▼※この作品は東方projectを原作とし、基本設定および登場人物なども原作に準拠しておりますが、コンセプト上取り扱う世界は幻想郷ではなくパラレルワールド「喧騒郷」であるため、登場人物の思考や関係に若干の改変がある場合が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,186 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧