小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先代巫女 (32件)二次 オリ

連載 21 話
全 113,283 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/20
18:27
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,616/6/782|お気に入り:690|感想:13|投票者:47|平均:5,394 字 除外
未完 22 話
全 27,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
15:02
[!]
昔の幻想郷の話。▼原作未プレイなのでご容赦を。▼基本は主人公3人の誰かの視点で物語が進行します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,926/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,238 字 除外
連載 10 話
全 32,979 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/01/04
21:39
[!]
幻想郷、それは妖怪と人間が共存している世界。▼この幻想郷でのパワーバランスを保ち、異変が起きた時には解決のために奔走する博麗の巫女という役職がある。博麗神社の巫女である博麗霊夢は現博麗の巫女である。▼そんな博麗霊夢には、先代博麗の巫女のお姉ちゃんがいた。▼これは、先代巫女のお姉ちゃんと霊夢達のお話である。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,683/-/33|お気に入り:144|感想:4|投票者:11|平均:3,298 字 除外
連載 3 話
全 8,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/24
02:01
[!]
ここは幻想郷。外の世界で高度な文明によって追いやられた、または忘れ去られた妖怪や神々たち最後の楽園・・・になるはずだった。▼これは、幻想郷がたどったであろうifの歴史を描いた二次創作物です。▼原作キャラの著しいキャラ崩壊が起きています。▼それでもいいよという方はゆっくり読んでいってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,748 字 除外
未完 36 話
全 108,252 字
調整平均:6.18
 6.18
2021/09/10
12:58
[!]
この物語はヒーロー4姉妹の末っ子の勇気と打算の物語である▼決して職業ヒーローに凄まじく寄ったヒーローを創りたいなんて思いで書いた訳じゃないんだからね!(ツンデレ)▼アンチヘイトは予備▼エタっても泣かない▼更新頻度遅め▼コメントは全部返信させてもらいます▼コメントにより物語が変わる可能性がございます▼気楽にどうぞ▼容姿ですが東方の先代巫女が近いかもしれません
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,746/2/11|お気に入り:216|感想:11|投票者:13|平均:3,007 字 除外
連載 20 話
全 50,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
01:12
[!]
―かつて、其は妖の神と呼ばれし復讐鬼がいた。▼―かつて、復讐を負え、龍に仕え、八百万の神々に仕えながら贖罪を果たす気高き武人がいた。▼ その男は、とある"里"を創ったとされる賢者の一人にして、その膨大なまでの力によって神の座を返上し、人として輪廻の輪に乗った。▼ それから幾星霜、かつての記憶と力を取り戻し、己の故郷と定めし"里"へと帰るため、男は古くからの友らと向こう側へ歩みだす。▼ ──これは、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,196/1/5|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:2,535 字 除外
連載 2 話
全 7,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
00:39
[!]
スペルカードルールを制定し、人妖様々な種が共存するための幻想郷の礎を築いていくことになる現博麗の巫女である博麗霊夢▼ そんな彼女がまだスペルカードルールが存在せず、先代巫女が博麗の巫女を務めており、彼女が見習い巫女として過ごしていた時代の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,613 字 除外
連載 19 話
全 53,731 字
調整平均:3.50
 3.50
2021/02/28
23:59
[!]
霖之助は決意した。▼友人のミスを正し、その不安を取り除かなければならぬと▼これは東方Projectとインフィニット・ストラトス、エヴァンゲリオンANIMAのクロスオーバー作品です。▼キャラ崩壊の可能性あり▼ 投稿頻度は2日から3ヶ月くらいです。▼ 失踪はしない(鋼の意思)▼完全に俺得の小説となっておりますが、よろしくお願いします▼最後に、誤字脱字の可能性があります。ご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,348/-/8|お気に入り:17|感想:4|投票者:6|平均:2,828 字 除外
完結 27 話
全 152,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/07
15:50
[!]
【東方Project複次創作小説。魔女と九尾が二百体以上もの妖怪と戦うお話。ただし、二人は険悪な仲】▼【吸血鬼異変】▼かつて、スカーレット伯爵ひきいる群勢を博麗の巫女と妖怪の賢者が迎え撃った異変である。▼その一方、伯爵の命を受けた西洋妖怪が人里襲撃に動き出す。▼それを阻止すべく、賢者の式神と妖怪退治屋の魔法使いが向かうが、二人はいがみ合う間柄。▼果たして、険悪な仲の九尾と魔女はいかにしてこの決戦を乗り切るのだろうか?▼今宵、幻想郷の未来…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,929/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,634 字 除外
 平和を願う巫女
原作:東方Project 作:やかん
連載 1 話
全 1,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
23:43
[!]
博麗神社の巫女「博麗霊夢」は、雪の降るある日、奇妙な出来事に遭う。▼自分と同じ姿をしたこの巫女は誰なのか、そして彼女を運んできた物体は何なのか。▼これは、平和を願う一人の巫女の物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,287 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧