小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GL ジャンル:ノンジャンル (4件)

  • 連載 126 話
    全 280,370 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/02/14
    18:40
    [!]
    ▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
    ☆10:13
    ☆9:125
    ☆8:17
    ☆7:10
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192,727/63/266|お気に入り:2,389|感想:146|投票者:183|平均:2,225 字 除外
    短編 5 話
    全 26,848 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/17
    21:33
    [!]
    転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?▼『悪の組織所属のTS魔法少女、はじめました』のifバドエン集です。そのうちバドエン以外も出てくるかも?▼『小説家になろう』様にも投稿しています。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,852/2/31|お気に入り:78|感想:6|投票者:1|平均:5,370 字 除外
    短編 1 話
    全 8,148 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/25
    02:23
    [!]
    近未来。▼足立区最後の住人である志露江(しろえ)たち3人の、最後の一日。▼※足立区滅亡SFアンソロジーに投稿する予定の作品でした▼※最後まで読めば分かりますが、滅ぶには足立区だけではありません▼※ガールズラブです▼※気を悪くされる方は読まないことをお勧めします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:8,148 字 除外
    連載 3 話
    全 3,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/13
    11:49
    [!]
    連続殺人鬼は死んだ。しかし、死体は連続殺人鬼のものではなかった。気づくのは数人の少女。▼連続殺人鬼は生き返った。起きたのは異世界。ファンタジー?シリアルキラーは異世界でも殺人を楽しむようだ。▼シリアスだと思ったかね?残念、超絶百合女のシリアルキラーが、自分の彼女「達」とイチャコラする小説なのだよ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,178 字 除外



    Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

    推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

    ▼ストーリー
    その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

    地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
    全ての人類...
    (全文表示)


    推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


    ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

    推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     これはとても陰惨な物語です。
     復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

     二人の...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧