小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

L ジャンル:恋愛 (5件)

  • 連載 22 話
    全 76,757 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    18:28
    [!]
    ――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):581/5/245|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,489 字 除外
    連載 46 話
    全 192,548 字
    調整平均:7.41
     7.41
    2024/05/05
    23:57
    [!]
    見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
    ☆10:8
    ☆9:57
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):627,689/235/3,501|お気に入り:4,274|感想:329|投票者:118|平均:4,186 字 除外
    短編 2 話
    全 9,464 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2022/02/14
    22:46
    [!]
    伯爵家嫡男であるユニスと、同い年で伯爵令嬢のシンシアは愛し合う幼馴染で婚約者。一週間後には婚姻を結ぶ予定だった。▼ユニスが、眠りの呪いで目覚めなくなってしまうまでは。▼でも身体が目覚めたら美少女の婚約者と結婚してて、嫁との間に子供が産まれてるとかちょっと想定外すぎない?▼※タイトルがあれですが、ボーイズLとか男○娘とかの要素は欠片もありません▼※小説家になろう、カクヨムにも掲載しています
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,527/1/11|お気に入り:114|感想:5|投票者:21|平均:4,732 字 除外
    短編 1 話
    全 5,261 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/26
    00:24
    [!]
    綺麗な目とは一体どんなものを指すのだろうか。▼蒼い瞳▼光沢が溢れる瞳▼真っ直ぐに見据える自信に満ちた瞳▼もちろん、人にもよるだろう。私の答えはこれだ。▼内面すべてを包み隠す淀んだ瞳▼彼女はまさに、それを体現しえるとても綺麗な目を持っている。私はちょうど今帰り支度を済ました神田しのを目で追いながら自らの問いに結論付ける。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,261 字 除外
    連載 1 話
    全 1,223 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/04/06
    11:03
    [!]
    自称冒険家の名も無き青年はある日、▼お国からのお依頼で地図を作成中、▼ふとした思いから、ふとあった崖をのぼり、▼ひょんなことから落下して、ひょんなことから、人外娘+男の娘と一つ屋根のした。▼人間社会ではありえないAnnな事やConな事。▼小説の中だからできる。▼小説の中だから楽しめる。▼はたして最後に待っているのは絶望か、希望か・・・。▼全米を震撼させた、現実逃避型新感覚ラブコメディー。▼この夏最高の感動を貴方に。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):527/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:1,223 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

    推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

    ▼あらすじ
    「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
    そしてR機を開発し...
    (全文表示)


    推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧