小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SS初投稿 (7件)二次 オリ

連載 2 話
全 23,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
21:01
[!]
ある日しんのすけはカスカベ島にサプライズライブにやって来た世界の歌姫UTAと出会う▼それをきっかけにウタと仲良くなったしんのすけは後日ふたば幼稚園の皆んなでウタのライブに行く事になった▼だがライブの裏では世界中を巻き込んだある恐ろしい計画が密かに進んでいた▼果たしてしんのすけはカスカベ防衛隊や野原一家と共にこの恐ろしい計画を阻止する事ができるのか!!?▼全ては嵐を呼ぶ五歳児に託された!!!▼※本作はクレヨンしんちゃんとONE PIECE…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,540/8/11|お気に入り:49|感想:8|投票者:3|平均:11,989 字 除外
連載 11 話
全 16,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
03:42
[!]
なんか耶倶矢だけ影薄い…薄くない?▼と、言うわけで耶倶矢のss初投稿です。▼ちなみに主人公のモチーフは比企谷八幡、捻デレって書いてて割と楽しいからね、しょうがないね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,558/11/24|お気に入り:76|感想:6|投票者:1|平均:1,538 字 除外
短編 1 話
全 9,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
07:49
[!]
葉月恋ちゃんって生徒会長だったっけ……と思いつつ描いたSS。恋ちゃんがスクールアイドルのプロフィールを作成するようです。▼(Liellaの SS初投稿です。呼称や口調の誤植はご容赦……)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,233 字 除外
連載 1 話
全 4,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
11:00
[!]
346プロダクションを舞台としてますが、▼・武内pがいない。▼・CPも企画されていない。▼・モバpが主人公。▼・キャラの口調があってないかもしれない。▼・基本的に明るい感じで進みます。▼・展開によりオリキャラ登場の可能性あり。▼以上のことが嫌な方は閉じることを推奨します。▼SSが初挑戦なので温かい目で見守ってください。▼それでは、お楽しみください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,196/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,572 字 除外
連載 8 話
全 32,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/01
00:32
[!]
舞台は千葉。比企谷八幡、高校二年の四月。もしも彼が平塚静と同じ学年、同じ高校に通っていたら――。そんな、もしもの話です。▼▼男性陣は基本同じ学年として登場させます。▼SS初投稿ゆえ、多めにみてやってください。▼不定期更新。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,058/1/-|お気に入り:71|感想:5|投票者:4|平均:4,004 字 除外
連載 18 話
全 140,122 字
調整平均:8.66
 8.66
2016/12/10
17:48
[!]
 やはり俺の青春ラブコメは間違っているのSSです。▼ SS初投稿です!▼ 文章力が無くキャラもこれじゃないかもしれませんが、よかったら読んで頂けたら幸いです!▼日常を過ごす奉仕部に再びお調子者の彼が訪れ、依頼を受ける話です。▼ 追記 色々小説の禁則事項等、友人や読んでくれた方々に指摘を受けて修正中です! 他にも何か気になる点がありましたらご指摘ください! 可能なかぎり修正します!
☆10:11
☆9:29
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,748/13/27|お気に入り:780|感想:45|投票者:65|平均:7,785 字 除外
未完 29 話
全 91,172 字
調整平均:5.62
 5.62
2016/04/01
00:00
[!]
主人公である望月 白亜は不可思議な封書によって異世界《箱庭》に召喚され、上空に投げ出された。▼しかし・・・▼落下中に見た箱庭の情景はなぜか懐かしさを思い出させた。▼これはそんな主人公――望月白亜。▼そして、そんな彼に思いを馳せる和装ロリ――白夜叉。▼そんな二人の周りの者たち皆が繰り広げる少し甘い・・・物語。▼ ◇◆◇◆◇◆▼当店では、無料でブラックコーヒーの配布を致しております。ご利用の方はぜひ声をおかけください。▼ ◇◆◇◆◇◆▼基本…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,920/6/15|お気に入り:724|感想:80|投票者:15|平均:3,144 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧