小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Muv-Luv Alternative SS (3件)二次 オリ

 Muv-Luv Alternative The Phantom Cemeter
原作:Muv-Luv Alternative 作:オルタネイティヴ第Ⅵ計画
連載 40 話
全 361,771 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/01/25
21:00
[!]
世界が統合された新たな世界で武は目覚めた。▼そこは幾度も繰り返した世界とは僅かに異なった世界。▼武はそこで新たな未来を紡ぐ為に動き出す。▼失った沢山の人々の思いを受け継ぎながら、男・白銀武の闘いは続く――。▼―――――これはそうして生まれた、語られなかった他なる結末。とてもちいさな、とてもおおきな、とてもたいせつな、もうひとつの、あいとゆうきのおとぎばなし―――――▼※本作を読むに辺り、第1話の前書きは必ず読んで頂きますよう、よろしくお…
☆10:11
☆9:41
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,253/89/452|お気に入り:1,304|感想:71|投票者:76|平均:9,044 字 除外
連載 27 話
全 195,101 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/12/29
14:29
[!]
 前世で19歳の大学生だった私は不慮の事故で死んでしまう。目が覚めたら神様から謝罪されるも、1浪して悲願の第一希望大学に入ったばかりだった私は不貞腐れて神様の話をガン無視!!▼ 適当に話を受け流していたらいつの間にか転生の儀式が終わり.....。▼ 目が覚めたら.....▼ 人間じゃなくなってしまっていた!▼ しかもこれって前世でプレイしたMuv-Luvの世界!?人類に見つかったら殺されてしまう!上司である上位存在は変なこといってくる…
☆10:5
☆9:52
☆8:10
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,251/6/70|お気に入り:1,360|感想:92|投票者:97|平均:7,226 字 除外
未完 97 話
全 635,167 字
調整平均:5.43
 5.43
2020/05/10
00:01
[!]
――――この話しは、突然Muv-Luvの世界に飛ばされた男の話、寂しがり屋で泣き虫な男の話――――▼※今回初めてSSを投稿させていただきます。▼マブラヴオルタの漫画を読んでハマってしまい妄想を止める事ができずに書いてしまいました。▼自分の妄想を詰め込んでいますので、オリ主・オリ戦術機・オリ兵器がでます。そういうのが受け付けない人は読むのを控えていただけたらと思います。▼ご感想ドシドシお願いします。
☆10:8
☆9:11
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:10
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,071/10/21|お気に入り:818|感想:35|投票者:72|平均:6,548 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧