小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

めみ (29件)二次 オリ

連載 10 話
全 32,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:00
[!]
高知県にある架空の女子高校「かがみ川女子高校(通称:かが女)」を舞台に、東京からスクールアイドルの夢をあきらめて高知に引っ越してきた高校一年生の沢渡乃々羽(さわたりののは)と高校生活ラストイヤーに何か思い出に残るようなことをしたいと願う高校三年生の東雲深夜(しののめみや)がスクールアイドル部を作って、自分たちなりのスクールアイドル活動をしていくお話です。▼※ラブライブ!シリーズの設定と世界観(主にスクールアイドルという概念と大会としての…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/65/86|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,218 字 除外
連載 14 話
全 100,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
 6年前、雨宮(あめみや) 獅音(れおん)は、家の諸事情で幼馴染と別れるが、再会の約束を誓う。▼ そして高校入学の初日、獅音はのちに『羽丘の不思議ちゃん』と呼ばれる高松(たかまつ) 燈(ともり)との邂逅によって、運命の歯車が加速するのだった!▼ 迷子の少女達と歩くか、仮面の少女達に寄り添うか、どちらの道を行くのか……そして、彼の辿り着く運命とは⁉︎▼ ……はい、BanG Dream!のアニメ、『It's MyGO!!!!!』の小…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,412/386/518|お気に入り:47|感想:4|投票者:4|平均:7,199 字 除外
連載 7 話
全 8,043 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/08
22:44
[!]
※この作品はポケモンを調理して食べます▼※作者はポケモン作品を一切見たことがありません▼※軽率にポケモンが食べられるので、無理な人は即Uターン▼突然ポケモン世界に現れた主人公。▼彼女は異世界トリップでめちゃくちゃお腹がすいていた。▼そこらを闊歩する摩訶不思議なアドベンチャー的な生物。▼「調理次第では美味しくなる、かも?」▼ポケモンなんて知らない主人公(調理学校生)が悪戦苦闘しながらむしゃむしゃする話。▼※この作品ではポケモンを調理して食…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,453/18/28|お気に入り:22|感想:25|投票者:13|平均:1,149 字 除外
短編 1 話
全 2,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
12:30
[!]
ぼくたちは運命共同体。▼そんな夢現大みゅーたいぷの慌ただしい冬の一コマ、みんな見てくれよ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/5/12|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,123 字 除外
 熊と兎
原作:BanG Dream! 作:桜花 如月
短編 1 話
全 1,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
12:00
[!]
緩い空気がそこには広がってる。▼ゆめみた▼Gt. Gt.
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/5/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,331 字 除外
短編 1 話
全 1,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
12:30
[!]
無限に広がる夢現の妄想世界。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/4/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,626 字 除外
短編 1 話
全 1,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
12:30
[!]
夢現大みゅーたいぷのヤバい奴、脳の回転がすごい早い(他称)、ASMRは社訓読む▼藤都子、参戦
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/4/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,432 字 除外
短編 1 話
全 1,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
12:30
[!]
労いもたまには必要▼誰かに労ってもらう、そんな瞬間があったらいいよね▼万人受けする作品とはいえないのでそこだけはご了承しやがってください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/5/10|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,525 字 除外
連載 13 話
全 77,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
22:38
[!]
 あるところに、ゆめみのたびびとがいました。▼ その人は、その世界の事がとても大好きでした。▼ その人は、世界が滅びることを知っていました。▼ その人は、世界を救えることも知っていました。▼ 悪いことが起きて転んでも、最後は顔を上げて立ち上がれる人でした。▼ ▼ これは、良い明日が来ますようにと祈りながら旅を続ける冒険者の話。▼ ────▼ サービス終了したエミルクロニクルオンラインのメインストーリーを再構成したゲーム知識所持のオリ主物…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,547/7/32|お気に入り:39|感想:10|投票者:4|平均:5,933 字 除外
連載 12 話
全 12,601 字
調整平均:3.50
 3.50
2023/11/03
07:48
[!]
とある男が死んだ▼あっさりと死んだ▼それが運命かのように死んだ▼死ぬ未来が決定していたかのように死んだ▼とある...正義の味方が嫌いな男が死んだ▼だが神は彼を生き返らせた▼チート能力と...メイド服を着せて▼こんな真面目な小説な訳ないだろ!▼※これは作者の頭の中をそのまま写した吐き溜めみたいな物です▼(真面目じゃ)ないです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,346/-/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:1,050 字 除外



『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧