小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仕返し (20件)二次 オリ

連載 12 話
全 25,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
21:49
[!]
――何だこの存在は。男のクセになんて男らしくない。▼――何ですかこの男は。大人のくせに何て大人げない。▼ちょっぴりヤンチャだった過去を持つサラリーマン、木原 春之介。今でこそヤンチャはしないものの、大人げない性格は治っておらず、周囲からため息を吐かれる毎日。今日も今日とて嫌味な上司にお局様のような仕返しを裏で決める。▼そんなある日、春之助の母親が再婚する事に。その再婚相手の子供、御門小路 茉理(15)はとてつもなく可愛いらしい美少女であ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/2/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,091 字 除外
連載 22 話
全 147,122 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/06/10
08:00
[!]
断罪され処刑されたはずの悪役令嬢エリザベス。▼ふと目覚めるとそこは過去、でもなんでもなく普通に遺体安置所で、しかも首は落とされたまま。ついでにボディには何だか知らないが乙女ゲームに異世界転生したとか抜かす怪しい人間の魂が宿っていると来た。▼ともあれ、蘇ったことには変わりない。アンデッド化したらしい悪役令嬢は、この状況に陥らせた元凶に仕返しすべく、首から下(自称異世界転生人)とヒロイン(雌豚呼び)と幼馴染(喧嘩仲間)を引き連れ傍若無人に突…
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,303/47/32|お気に入り:303|感想:8|投票者:22|平均:6,687 字 除外
短編 1 話
全 2,951 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/02/24
09:50
[!]
 昔ながらのドッキリSSっぽいのを書きたいと思った徹夜明けテンション。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,856/10/7|お気に入り:45|感想:2|投票者:9|平均:2,951 字 除外
連載 1 話
全 2,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/15
00:39
[!]
いつも守護者やシモベ達に振り回されている(と思っている)アインズがちょっとした仕返しをする話です▼アインズの何気ない行動、思わせぶりな態度が皆を振り回す!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,239/1/6|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,032 字 除外
 ネタ晒し編
原作:色々 作:yoshiaki
連載 13 話
全 52,797 字
調整平均:6.56
 6.56
2022/09/12
02:04
[!]
ネタ集  古い作品もまとめました。▼タグ:独自設定 ギャグ▼原作:翠星のガルガンティア 昏睡レイプ!野獣と化した負けイカ ミリイカ▼原作:Fate ヤンデレ▼原作:リング 仲〇由〇恵 劇場版設定 ▼原作:Dies irae ベアトリスx蓮▼原作:スターウォーズ 邪神▼青い人(セイバー)怖い▼例のセイバーさんが殺っちまったBADENDから▼貞子が転生者を呪殺するお話し▼自らの宿命に立ち向かった少女の道先は―――。▼映画で戦うらしいので…
☆10:3
☆9:7
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,182/21/34|お気に入り:348|感想:31|投票者:38|平均:4,061 字 除外
短編 1 話
全 1,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
23:02
[!]
監禁された。なので、仕返しでヤンデレ化してみた。▼クソ小説
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,074/5/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,378 字 除外
短編 1 話
全 2,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/23
23:15
[!]
なんか、キスの描写の練習する為に書きました(ただ、半日で書くもんじゃないな)▼ダイワスカーレットはこんなキャラじゃないのは理解してる、理解してるけど、やりたかった、以上▼尚、このキスをすると言う悪知恵は、デジタルからふっかけられた結果ですたい(今後書きます▼本来だったらスペスズ辺りでやりたかったんだけど、パッと思いついたネタがこれだったんですよね……(オイ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,390 字 除外
連載 2 話
全 8,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
01:06
[!]
▼ ポケモンの世界に転生し、カントー地方のチャンピオンにまで登り詰めた主人公。しかし、リーグ本部の思惑によってその戦績はなかったことにされてしまう……。▼ 対照的に原作主人公レッドとグリーンはリーグ本部から後押しされ、色んな人にチャンピオンになることを期待されて旅に出る。▼ それを見た主人公はちょっとしたいたずらを思いついた。▼「そうだ。周りのトレーナーを鍛えまくってレッド達をハードモードにしてやろう」▼ ▼ __これは、ロケット団員で…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,585/8/9|お気に入り:141|感想:7|投票者:3|平均:4,340 字 除外
連載 2 話
全 8,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
00:00
[!]
八幡が日頃、いろはから受けている悪戯に対して対抗心を燃やして仕返しするお話です。▼ただの見切り発車なのでいつまで続くかまた急に終わるか分かりません。▼書くからには皆さんに楽しんでもらえるように最善を尽くします。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,877/5/3|お気に入り:97|感想:5|投票者:4|平均:4,219 字 除外
短編 1 話
全 8,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/19
21:00
[!]
ホロライブの兎田ぺこらと常闇トワの短編小説です。▼ぺこらにイタズラされまくったトワが仕返しに挑むお話し。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724/3/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,011 字 除外



怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧