小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

切見 (8件)二次 オリ

連載 7 話
全 8,043 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/08
22:44
[!]
※この作品はポケモンを調理して食べます▼※作者はポケモン作品を一切見たことがありません▼※軽率にポケモンが食べられるので、無理な人は即Uターン▼突然ポケモン世界に現れた主人公。▼彼女は異世界トリップでめちゃくちゃお腹がすいていた。▼そこらを闊歩する摩訶不思議なアドベンチャー的な生物。▼「調理次第では美味しくなる、かも?」▼ポケモンなんて知らない主人公(調理学校生)が悪戦苦闘しながらむしゃむしゃする話。▼※この作品ではポケモンを調理して食…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,461/26/28|お気に入り:22|感想:25|投票者:13|平均:1,149 字 除外
連載 42 話
全 115,843 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/16
20:59
[!]
リルガミン王国魔導部隊所属の魔導散兵である君は迷宮の調査探索中、怪しげなポータルを起動させてしまう。▼気付いた時には一切見覚えのない風景が広がっていた。▼迷宮であることは間違いないが、壁の質感、床の質感、空気の味なにもかもが違う。▼未知の迷宮に飛ばされてしまったということなのだろうか。▼君はいぶかしみながらも探索をすすめていく。▼やがて出口が見えた。▼踏み固められた街道、そよぐ木々、風。▼なにより道の先にある都市はリルガミンのものではな…
☆10:5
☆9:95
☆8:20
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,259/97/195|お気に入り:1,209|感想:83|投票者:135|平均:2,758 字 除外
完結 60 話
全 426,926 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/12/22
19:00
[!]
皆さん、ご無沙汰しております。▼悶絶巫女専属調教師の、ほもと申します。▼biim兄貴リスペクト作品には、比較的オーソドックスな勘違い要素がたくさん盛り込まれていたかと思います。▼これからお見せするRTAでは、ガバの一切見当たらない最速プレイをお見せしたいと思います(大嘘)▼今回走るのは、「犬夜叉RPG ~戦国惣譚録~」の桔梗救済ルートっ。▼端正な顔立ちと、均整のとれた体(嫉妬)▼死人として蘇ったこの少女は、迫りくる死亡フラグに、打ち勝つ…
☆10:17
☆9:107
☆8:20
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,801/164/257|お気に入り:1,898|感想:344|投票者:168|平均:7,115 字 除外
連載 2 話
全 3,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/05
04:31
[!]
20XX年、某学園は深刻なトレーナー不足に悩まされていた。理由は単純、担当ウマ娘によって担当トレーナーが誘拐・監禁・その他諸々が立て続けに起きており学園長が▼「もう無理……、私1人じゃ手に負えない。たづなも家に引きこもって出てこないし、協会に応援を呼んでも連絡が一切来ないしでこの学園を私だけで統治していくなんて無理よ……」とキャラ崩壊を起こして学園長室から出てこないし、そして頼みの生徒会長も自分の担当トレーナーと共に謎の失踪を遂げ、副会…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,178/3/11|お気に入り:60|感想:4|投票者:4|平均:1,575 字 除外
連載 3 話
全 46,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/27
10:00
[!]
ある時、そのゲームから一切抜け出せなくなった…▼そのゲーム内で出会う人々…▼その人々は現実と仮想の二つの世界の内の『現実』と言う記憶を改竄され▼『元からここで生きていた』と言う記憶である『現実』を『仮想』の世界感に▼合わせ全ての人の記憶が塗り替えられた…▼その後、ゲーム内での生活をしていく内に『自分達がナニをされたかと言う』真実を知る。…もその元凶と呼ばれるある一人は自らの所属するギルド仲間に直接洗脳し、真実を知った者に牙を向かせた…▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,982/4/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,437 字 除外
連載 2 話
全 20,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
12:00
[!]
ヒカリ可愛いよヒカリ。▼ポケモンはダイヤモンド&パールが一番好きです。▼理由の7割はヒカリが好みの美少女だからです。▼黒髪……いいよね……▼ポケモンの女の子主人公、黒髪少なくないですか? 新作の娘も茶髪っぽいし……可愛いけど▼息抜きにまったりヒカリの旅路を書いていこうかなと思います。▼※作者はアニポケは小さい頃に無印を見たことがあるくらいです。ダイパは一切見てないので、そこから何か反映されることはありません。多分。▼マンガ版とか…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,536/3/-|お気に入り:64|感想:4|投票者:4|平均:10,168 字 除外
連載 2 話
全 4,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/06
08:30
[!]
断固日テレ派であり、他のチャンネルなど一切見ない彼は、頑なにNHK料金を払おうとはしなかった。▼彼の名は、宮原慎吾。▼三年間滞納を続けている、自称「滞納のプロ」である。▼ある日、突然担当が変わったのか、訪れたのはいつもの男性ではなく可憐な女性。▼なんと、宮原は彼女に一目ぼれをしてしまう。▼自称「集金のプロ」である彼女、取盾 鈴音は、N町唯一の支払い拒否者である宮原をあの手この手で篭絡しようとする。▼恋と仕事がせめぎ合う、ちょっぴり不思議…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,073 字 除外
短編 1 話
全 5,516 字
調整平均:5.80
 5.80
2013/01/27
04:19
[!]
僕と契約して魔法少女になってよ!▼化物になりたい少女の話。▼言っておきますが、連載する気は皆無です。▼まどか☆マギカは一切見たことがありませんので、なんか適当だなーとか、そういうのは本当にすみません。▼今ハーメルンでの連載用とブログの連載と小説家になろうの一次創作を書き溜めているところなんですが、息抜きにこれを書きました。▼なんていうか、楽しんでいただければ幸いでございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,479/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:5|平均:5,516 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧