小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

歌い手 (25件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
15:37
[!]
この作品は私の友人、歌い手〈ルミー〉を主人公にした小説です。なお、見切り発車ですので、続くかは不明です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,141 字 除外
連載 7 話
全 39,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
19:54
[!]
光なくして影はなく、また影なくして光もない。▼西暦2067年、銀河系各地で人々が自我を失い凶暴化するヴァールシンドロームが発生していた▼人々はいつ、どこで起きる惨劇に怯えることになった。しかし、その驚異に立ち向かう者達がいた▼戦術音楽ユニット「ワルキューレ」そして彼女達を守護し戦うΔ小隊▼これは彼らと闇の歌い手、そして一人の竜の物語▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,393/12/45|お気に入り:86|感想:5|投票者:1|平均:5,670 字 除外
連載 2 話
全 11,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
13:44
[!]
惑星ヴァジュラから出発した第68次超長距離移民船団は、4度目の長距離フォールドの際、船団全体がフォールド断層の谷に落ち込んでしまい、身動きが取れなくなってしまった。▼閉塞する移民船団で、人々はフォールド断層を超えて声を響かせることのできる、高い生体フォールド波を持った歌い手の誕生を待ち望んだ。▼今の船団が能動的に行える打開策は、歌い手によりフォールド断層を超えて助けを求めることだけであったからだ。▼そして30年の歳月が流れた。▼クロスオ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,220/3/12|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:5,984 字 除外
短編 1 話
全 5,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
00:01
[!]
▼自分の妄想を詰め込みました。▼歌い手であり、ぼっちちゃんの幼馴染の話です。(読み切りです)▼pixivにも投稿しています。 ▼ぼっち・ざ・ろっく!は本当に大好きです。▼本当にぼっちちゃんには共感しかない、、、▼2期来なかったら、私は2023年の間は二度とバニラアイスは食べません。▼どうか!2期を!▼※注意事項(よく読んでください)▼※この小説には「ぼっち・ざ・ろっく!」第一巻のネタバレがありますので、この小説を読む際は必ず読んでから読…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,411/3/7|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:5,109 字 除外
連載 11 話
全 54,433 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/02/25
01:54
[!]
歌い手なオリ主がプロセカの色んなキャラたちと絡むお話。▼※ 宮益坂女子学園側にはあんまり絡めなさそうな予感がするけど見切り発車なので許してヒヤシンス▼R-15と残酷な描写は保険
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,905/7/46|お気に入り:383|感想:8|投票者:15|平均:4,948 字 除外
完結 7 話
全 10,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
00:38
[!]
絵のスキルも動画のスキルも無い一般人の作者が、▼私費で推しの歌い手さんの『歌ってみた動画』をファンメイドとして制作しました。▼そこで得た知見を腐らせるのは勿体無いと思い、作者の知見をまとめました。▼作者の備忘録ブログも兼ねているので、緩く読んでいただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,492 字 除外
連載 6 話
全 14,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/26
21:54
[!]
ある日テスト生として音ノ木坂学院に入学した、1人の男子が居た▼そこには廃校を阻止しようとする少女達が居た▼これは深い傷を背負った少年とμ'sとの切なく熱い物語▼「生きていいかも……分からねぇから……証明してやるよ……怪物のお通りだ!」▼ 小説初心者です、誤字報告してくれたらめちゃくちゃ助かります!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,191/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,423 字 除外
連載 9 話
全 12,365 字
調整平均:4.80
 4.80
2021/10/23
22:03
[!]
どうも皆さんこんにちは。▼VTuberを将来の夢にかがける水蓮です。▼ポケカラやTwitter等でご存知の方はもうご存知かと思います。▼この度は文章の構成、語彙力の強化を図るため、二次創作の小説を書かせて頂きます。▼作品は鬼滅の刃です。▼栗花落カナヲが良家で生まれ、オリ主がその兄だったら...という設定です。▼是非ご観覧ください。▼感想、評価等待ってます。▼もしオリジナル展開が嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼Twitterのフォロー…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,081/1/9|お気に入り:35|感想:1|投票者:5|平均:1,374 字 除外
連載 2 話
全 3,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
20:27
[!]
「今度会えたら、シズちゃんがよければ付き合ってほしい」▼ずっと女子っぽいと呼ばれていた少年がいた▼歌が昔から好きで隙間を見ては歌ってばかりいた少年▼だけどもクラスからは人気で、いつも笑顔でそして人を巻き込んでいった少年がとある少女に約束したに別れの際に伝えた言葉だった▼そして10年近くの日々を過ごした少年と少女は各分野で有名となったが未だにその初恋は続いたままであった▼ずっとお互いにその初恋に縛られたまま再開することにことになる▼歌手と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,988/1/4|お気に入り:58|感想:0|投票者:0|平均:1,957 字 除外
連載 1 話
全 25,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/20
21:00
[!]
 これは、歌と仲間を愛する歌い手の物語。▼ ▼ 好きなことに胸を張り、胸を張るために努力をする。▼ そんな少年少女達の物語−−−−−−−−−−。 ▼ ※この話はオリジナルですが、一部二次創作要素も含まれます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:25,652 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧