小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日本人 ジャンル:コメディ (5件)

  • 連載 9 話
    全 48,732 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/02/20
    20:40
    [!]
    ──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまずい、ゲームもネットも漫画もアニメも、WEB小説もない!!▼ 異世界漫画や異世界小…
    ☆10:3
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,907/92/108|お気に入り:441|感想:5|投票者:31|平均:5,415 字 除外
    連載 8 話
    全 31,125 字
    調整平均:7.48
     7.48
    2023/08/29
    01:30
    [!]
    一般日本人男性が異世界にそのまま飛ばされたらこうなるだろうなー。▼っていう想像だけで書きました。▼タイトルは不穏ですが本人は結構気楽です。
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,352/7/15|お気に入り:287|感想:8|投票者:25|平均:3,891 字 除外
    短編 1 話
    全 4,189 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    19:50
    [!]
     やぁ、僕は異世界転移者観測妖精!▼ 僕の仕事は文字通り異世界に転移した者を観測する事さ!▼ 異なる神様の作った世界を異なる世界から来た人が、その世界をどう生き、その世界をどう救うのかを見届ける観測者であり傍観者。▼ 転移者の最後を見届けたら報告書を作成して、その結果を世界意思っていう訳の分からない機関に報告するのが僕の崇高な使命さ!▼ 僕は転移者には見えないし、異世界の住人にも見える事はない。▼ 僕も世界に干渉することは決してできない…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,189 字 除外
    連載 8 話
    全 39,844 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2022/01/15
    03:52
    [!]
    「いきなり異世界に飛ばされたら美少女だったうえに筋肉剣士とパーティーだった件」▼「死んで異世界に飛ばされたら筋肉剣士だったうえに魔女っ子とパーティーだった件」▼同時に異世界転生した現代日本人2人が、お互いを現地の異世界人だと勘違いして……的な全方向勘違い・すれ違いモノを目指しています。▼TS要素があります。精神的BL要素もあるかもしれません。
    ☆10:2
    ☆9:15
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,920/3/4|お気に入り:323|感想:4|投票者:25|平均:4,981 字 除外
    連載 30 話
    全 125,790 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/20
    00:38
    [!]
     名うての暗殺者一族として生まれた主人公リーベル。ある日、リーベルは事故に遭い、前世の記憶が蘇ってしまった。前世は、ごく普通の日本人で大学生。そんな男が、暗殺家業を営む一家に異世界転生したのである。価値観は、前世と百八十度違う。子供達を世界最強の殺し屋にさせるべく英才教育を行う両親。「殺すのが好きです。でも、壊して遊ぶのはもっと好きです!」と、シリアルキラーを地でいく妹。そして、そんな一家をサポートするのを天命と感じる狂執事達。▼ だ、…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,771/2/1|お気に入り:114|感想:2|投票者:4|平均:4,193 字 除外



    麦わらの一味の海のひと時

    推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


    原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
    一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

    ▼読む際の注意事...
    (全文表示)


    推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


    ロリおかんが増えても問題ないだろう?

    推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

    とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
    響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

    今まで埋もれて...
    (全文表示)


    推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


    同原作推薦一覧