小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

4 ジャンル:ホラー (14件)

  • 連載 185 話
    全 2,666,811 字
    調整平均:9.34
     9.34
    2024/05/28
    07:00
    [!]
    どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
    ☆10:1231
    ☆9:1361
    ☆8:160
    ☆7:76
    ☆6:34
    ☆5:48
    ☆4:13
    ☆3:28
    ☆2:19
    ☆1:34
    ☆0:10
    UA(通算/今週/先週):11,038,658/18,993/33,360|お気に入り:33,315|感想:13,599|投票者:3,014|平均:14,415 字 除外
    短編 1 話
    全 2,410 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/11
    16:32
    [!]
    今年小学校4年生となる恩田 まなみは「消えたい」と願った。▼「死にたい」ではなく、「消えたい」である。▼ただ、死ぬのは簡単でも消えるのは難しい。▼不思議な事でも起こらない限りは……。▼※▼KACのお題「ささくれ」▼こっちにもあげときます。▼各サイトでマルチ
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):325/1/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:2,410 字 除外
    連載 9 話
    全 18,547 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/14
    15:33
    [!]
    ▼   魔法少年シリーズ外伝第1弾、始動!▼とある雨の日の午前2時過ぎ、主人公「金井正則」宛に友人から電話がかかってきた。▼しかし、掛かってきた電話に出るが砂嵐の音が流れるだけだったが電話に違和感を感じた正則は深夜ではあったが友人の家に向かうことを決めた。▼しかし、その家で待ち受ける狂気と悪夢を彼はまだ知らない・・・。▼本作品は原作「怪異症候群」の二次創作です。この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):666/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,061 字 除外
    連載 1 話
    全 10,440 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/10
    19:24
    [!]
    11時までに眠くなれないと▼明日が来る恐怖と不安で焦りで目と意識が冴え、▼日付が変わると何もかもどうでも良くなって▼2時辺りになるとTwitterにも飽きてきて▼3時を来えると虚無感がある▼4時になると罪悪感が出てきて▼5時になると罪悪感やら焦燥感やらで▼誤魔化せない自己嫌悪で自分の首をしめる▼俺には何もない▼人は終わるに終われない期間が一番苦しく辛い▼仰向けになり眠くなった気になってうつ伏せで▼ゾンビのように無気力に身を任せながら▼唾…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,440 字 除外
    連載 3 話
    全 27,801 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/20
    11:08
    [!]
     NKTIDKSG(ネクタイデカスギ)が、自分に合った仕事をする話です☆▼ ⚠注意⚠▼ 真夏の夜の淫夢要素があります。▼ この小説はあらゆる人に対してとても嫌悪感を抱かせる表現が含まれる可能性があります。それを承知した上で読むのなら、それを止める事はできませんが、承知せず読み進め、不快感を催したとしても当方は一切の責任を負いかねます。▼ 例のアレタグや淫夢を知らない方は、ブラウザバックをおすすめします。▼ ま、お互いを守るためにも多少は…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):466/-/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:9,267 字 除外
    短編 1 話
    全 7,453 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/02
    23:21
    [!]
    俺達が肝試しに向かったのは廃村の小学校であった。▼友人の大谷の彼女、菜々美と俺に好意を持つその友達である冴子の4人で行った肝試し・・・▼それがあんな結末を迎えるなどと知る由も無く・・・
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:7,453 字 除外
    連載 5 話
    全 13,614 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/03
    12:22
    [!]
    父の遺品整理のため久々に故郷に帰ってきた加治達也(かじたつや)▼彼は夢で不思議な少女と出逢う……▼今はまだ知る由もなかった、それが繰り返される惨劇の始まりだったということに……▼※この作品は、ノベルアップ+、小説家になろう、Youtube、ニコニコ動画でも投降しています。▼Youtube▼https://www.youtube.com/watch?v=3Z3iVP6qi8o&list=PLYaj2jK5GY58p98QtAE2M…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):190/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,723 字 除外
    連載 16 話
    全 40,756 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/12
    00:32
    [!]
    妖怪が起こした事件専門の探偵・岳川 滋人(たけかわ しげひと)。妖怪が起こす事件に対し時には説得もする。だが、大概の場合は話が通じない事多い為、相手を滅する事になってしまう。▼・基本的には一つの話に出てきた人が引き続き次の話に出る事はあまりない様にしたいです。でも作者の気分次第では出すかもしれません。▼プロローグの後書きにも書きましたが、更新は作者の気分次第なので、早かったり遅かったりします。気長に待っていただけると嬉しいです。▼*壱-…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):840/1/-|お気に入り:14|感想:3|投票者:1|平均:2,547 字 除外
    完結 35 話
    全 63,948 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2019/01/12
    17:15
    [!]
     なぞなぞです。▼ くちが4つに、めが8つ。▼ つばさがあるけど、とべません。▼ あしが14ほんあるけど、ては1ぽんもありません。▼ よなかに、ひとびとを、おおごえで、おどろかせることで、ゆうめいです。▼ おばけじゃないよ、いったいなあに?▼ ……おお!正解だよ。▼ 答えは、「ブレーメンの音楽隊」▼ 例の4匹合わさったアレね。▼ ドイツのブレーメン地方には、4匹が縦に並んだ銅像もあるんだって。▼ そういえば、ブレーメンの音楽隊って、ブレ…
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,468/6/16|お気に入り:101|感想:3|投票者:14|平均:1,827 字 除外
    短編 1 話
    全 6,793 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/18
    17:48
    [!]
     この馬鹿げた出来事ばかりが、矢継ぎ早に起きるこの世界では、とうてい私の理解とあらかじめ起こる、まともではない事柄を予知出来るなんてとても不可能な事だ。私の持っている能力を、遥かに超えている世界に身を置いているのだ。▼ もしも、私に予知能力が備わっているのなら、良かったのに……。▼ 今までとは違って、地面には美しい花々が咲き誇り、花弁が柔らかな風にかすかに揺れている。その地面に大きな砂溜り見つけ、私は砂に郷愁を感じて思わずピヨンと飛び乗…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,793 字 除外



    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧