小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お花畑 (24件)二次 オリ

短編 12 話
全 99,640 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/06
15:24
[!]
 コンパからの帰宅の最中、階段を踏み外して意識を失った私は気がつけば中世ヨーロッパ風のファンタジー世界に転生していた。▼ しかも生まれは伯爵、王家には美貌の王子がいる。これはチャンス! 前世では出来なかった現代知識を利用して逆玉を成功させて殿上人の生活をしてやるわっ!!
☆10:10
☆9:102
☆8:14
☆7:8
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):83,977/1,441/232|お気に入り:2,105|感想:46|投票者:161|平均:8,303 字 除外
連載 25 話
全 230,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:17
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,626/6/29|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:9,216 字 除外
連載 3 話
全 7,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
14:14
[!]
小説初投稿です ▼漫画ベースです▼タイトルにもあるようにシンジくんが多重人格でキャラ崩壊祭りです…▼作者は頭がお花畑なのでいろいろカオスです▼エヴァも最近ハマった新参勢です▼多重人格って憑依なのか曖昧なので一応です▼BLとGLはもしかしたら今後の展開で出てくる可能性大なので…▼性転換も今後の予定ではそれっぽいのでます▼失踪の可能性大ですが応援よろしくお願いします▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,509/11/6|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:2,543 字 除外
短編 1 話
全 21,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/07
22:23
[!]
新たなプリキュア、HUGっとプリキュアはお花畑で謎の敵、ウソバーッカに襲われ仲間が連れ去られてしまった、残されたはなは仲間を助ける為先輩プリキュア、そして雷門イレブンの天馬達と出会う、はながするべき事は!クローバーとは何者なのか!そして雷門イレブンのメンバーに覚醒が!そしてあの伝説のイレブンが復活!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,367/1/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:21,641 字 除外
連載 54 話
全 155,328 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/06/17
12:00
[!]
目が覚めると俺の体は小さくなっていた!な!何を言ってるか分かりないが俺もなにをされたのかわからねぇ!と(ry▼つまり適当です。あらすじも何も考えてないいきあたりばったりです。趣味投稿なので不定期、かつ、駄文です。あとタイトルは適当です。作中のセリフを切り抜きます。▼俺が知ってるバンドリはキャラが可愛いのとゲームが楽しいと思ってるだけです☆▼追記項目を外しました。長ったらしいからね☆▼ちなみにすごーく今更だけど、1話~5話まではプロローグ…
☆10:4
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,442/2/14|お気に入り:124|感想:11|投票者:14|平均:2,876 字 除外
連載 1 話
全 3,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/25
19:00
[!]
※注意⚠ 本作品はスマートフォンアプリ『#コンパス戦闘摂理解析システム』のの二次創作となっております。▼※#コンパスヒーローのサーティーン、ジャンヌの過去を妄想捏造した産物になります。(ほんのりサティジャン要素あり)▼※オリジナル設定、サーティーンやジャンヌの口調がゲーム内と違う(ほぼ敬語)オリジナルの名前等があります。▼※上記の書かれた内容が苦手な方は回れ右推奨です、読んで気分を害しても一切責任は取りませんのでご了承ください。▼大丈夫…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,822 字 除外
連載 2 話
全 8,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
18:00
[!]
ギャグ要素は何となく。気まぐれ作品。息抜き作品。▼こうやって新しいの増やしていくから投稿頻度が落ちるんだ(((ゴフッッ▼そもそも他に投稿してる作品の頻度だって元から怪しいのに。息抜き作品とか言って新しい作品書く暇あるなら既存の方をあげろよ(((ヘブッッ▼…え?真面目にあらすじ書けって?そんな真面目な作品じゃないよ。コレ(怒られろ。)▼キャラ設定とかいちいち見るのだるいなぁ…一人称かその他もろもろ…そんな時に万能タグ、キャラ崩壊&原作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,475 字 除外
連載 7 話
全 15,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
16:46
[!]
NO1娼婦へと上り詰めた少女―"ミリ"はある晩、後輩娼婦のララによって殺されてしまう。▼絶世の美女、完璧なスタイル…そう言われ続けてきた彼女の転生先は乙女ゲームの白豚悪女で?!▼めちゃ可愛いヒロインとツンデレの弟、頼れる義兄様、最推しのメインヒーロー!▼「あぁぁぁぁぁぁ――――ッッ!!!今日も推しが尊い!!」▼ヒロイン×最推しメインヒーローのスチルを間近で見るため、アリシア(ミリ)は男装して執事となるがー?▼彼女は執…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,635/1/5|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:2,237 字 除外
短編 1 話
全 1,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/09
14:00
[!]
君がこれを聴く時、僕はもう『ここ』にはいないだろう………▼これは僕の大切な場所で過ごした大切な時間を纏めた物だ。▼是非とも僕の大切な場所で過ごした掛け替えのない日々を皆の記憶に留めてほしい。▼『蒼穹のファフナー』ファンによる。彼等の日常をShangri-La(楽園)化したお花畑な物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,394 字 除外
連載 1 話
全 1,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
12:00
[!]
私はよく夢に見る。▼ 真っ白な、視界いっぱいに広がるお花畑に、麦わら帽子を被った金髪の少女が一人ぽつんと泣いている夢。▼ 私は、そんな少女を遠くから見ていて、声をかけるでもなく、その場に立ち尽くしたまま。▼「……きれい」▼ そう、呟いただけ。▼ たったそれだけの夢を何度も見る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,541 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧