小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊 (3916件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:01
[!]
 推しの子の断片的なシーンをYouTubeのオススメで視聴し、その後にたまたま聴いたEGOISTさんのGhost of a smileからインスピレーションを得て書きました。▼ もしも、さりなちゃんの病気が治ったら、なんてご都合主義をぶちまけています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/176/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,254 字 除外
連載 6 話
全 21,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/209/297|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,520 字 除外
連載 96 話
全 319,841 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/02
23:37
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:60
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,390/11,202/14,878|お気に入り:1,255|感想:92|投票者:105|平均:3,332 字 除外
連載 68 話
全 367,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:55
[!]
田舎の辺境、蝦碑市にて魔術師向けではなく、一般人向けに突如開催された聖杯戦争。▼本来はあり得ない形での聖杯戦争。あらゆる願いを叶える万能の願望器を求める人々は、かつて英霊と謳われた者たち、サーヴァントと共に、最後の一人になるまで殺し合う。▼絶対にあり得ない、起こらないはずの聖杯戦争で引き起こされる数多の波乱万丈。 すべての命運は、この闘いに左右される。人々の願いを叶える希望の星、その器を満たす勝者は如何に……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,352/238/260|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:5,408 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 15 話
全 157,218 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/02
22:55
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:38
☆9:315
☆8:41
☆7:12
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437,464/16,892/33,386|お気に入り:8,790|感想:461|投票者:448|平均:10,481 字 除外
連載 133 話
全 480,164 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/02
22:01
[!]
いろんな世界にいる競走馬(転生・憑依者)達が駄弁る掲示板▼競走馬(転生・憑依者)達の影響で史実とは異なる道を歩んだ史実馬もいる▼誤字・脱字・文脈が変は仕様▼残酷な描写・オリ主・神様転生・アンチ・ヘイトなどは念の為▼※2021/4/17 ウマ娘編→https://syosetu.org/novel/232772/▼※12/30 キングヘイロー編開始▼以下、軽い設定▼(現役)……現役で競走馬生活を送っている馬たち▼(引退済み)……引退して種…
☆10:10
☆9:27
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):340,989/1,305/624|お気に入り:1,867|感想:209|投票者:67|平均:3,610 字 除外
連載 159 話
全 1,225,485 字
調整平均:5.63
 5.63
2024/05/02
21:28
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,429/2,300/4,175|お気に入り:805|感想:660|投票者:36|平均:7,707 字 除外
連載 62 話
全 333,587 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/02
21:03
[!]
 寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,777/527/843|お気に入り:491|感想:81|投票者:27|平均:5,380 字 除外
 だいたい殴れば解決する
原作:呪術廻戦 作:三回転半ドリル土下座
連載 55 話
全 441,878 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/02
19:44
[!]
「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」
☆10:14
☆9:153
☆8:31
☆7:18
☆6:17
☆5:17
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):876,238/57,822/70,541|お気に入り:7,416|感想:485|投票者:276|平均:8,034 字 除外
 Fate/Revenant Zero
原作:Fate/ 作:愉悦部副部長
連載 2 話
全 8,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:57
[!]
これは始まり(ゼロ)より至りし物語――。▼ 奇跡を叶える「聖杯」を求めて7人のマスターが7人のサーヴァントを召喚し、最後の一人となるまで戦いを繰り広げる聖杯戦争……4度、決着を先送りにされたその戦いに、今また5度目の火ぶたが切って落とされる。▼ ――過去の亡霊を引き連れて。▼ 第4次聖杯戦争にて、聖杯を破壊した男『衛宮切嗣』。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を追い求めた男は、その願いを次の世代へと託してこの世を去った。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/524/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:4|平均:4,333 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧