小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

血 ジャンル:ミステリー (10件)

  • 連載 1 話
    全 1,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/28
    06:23
    [!]
    「私についてきて 。」▼そんな言葉から始まった2人の脱出劇 。▼________________________▼attention▼こちらには▼グロ▼重め表現  ※鬱系表現含む▼あまり気分が良くない表現▼残酷描写▼gl▼を含みます 。▼無理な方は 回れ右 。▼大丈夫でしたらそのままお進みください 。▼2人が救われるまで 。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外
    連載 3 話
    全 6,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/22
    21:25
    [!]
    日本の香焼町にてとある噂があった。それは真夜中0時に誰もいない路地裏で辻斬りが流行っているという話があった。しかし、そこにあったのは人の食べられた跡のように何人もの人間が食い散らかされていた。古来より満月の夜は香焼町の湖から異界の猛獣が出てくる御伽話があり、それを誰も知らない夜に繰り広げる猛獣狩の組織が存在していた。1つは香焼グループ、1つは常世一族、1つは統制機関そして闇夜にのさばる裏の世界の実力者達、そして新たな勢力がまた1つ誕生し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,053 字 除外
    連載 1 話
    全 23,358 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/22
    02:12
    [!]
     新人教師・堺町友介が担任する三年四組には、推理力の高い六人組がいる……!?▼ そんな話を聞いた友介は、自身が遭遇した事件や恋人の刑事・凛が受け持つ事件の謎を、六人の生徒たちに解かせることに……。▼ 今回は友介がかつて遭遇した事件。殺されたのは理科教師、そしてその手元には謎の血文字が……。秀才だが毒舌の生徒・森田真はこの謎が解けるのか?▼(この作品は「pixiv」「小説家になろう」にも掲載しています)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:23,358 字 除外
    連載 1 話
    全 1,031 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/30
    03:53
    [!]
    記憶が無く、何があったか全くもって分からない僕。▼目の前には金髪のそれはそれは美しい少女が血だらけで。▼──────────────ッ。▼それは満月の綺麗な夜に。▼出会った。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):234/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,031 字 除外
    完結 7 話
    全 43,125 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/21
    22:00
    [!]
    日本のどこかにある村「美朝村」 そこには鬼が住むと言う。▼その鬼が、主人公宮中志先生に襲いかかる。▼先生が別に何をしたわけでない。▼ただ、襲いたいから鬼が襲いかかってくる。▼「ほら、宮中先生!▼霧の中から鬼が血のべったりついて鉈を持って田んぼのあぜ道を歩いてきますよ。▼ここで振り向いたら背中を。▼そのまま歩いたら頭から叩き割られますね。」▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,161 字 除外
    短編 1 話
    全 1,719 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/20
    20:29
    [!]
    「君との婚約を破棄させてもらう!」▼「私は主人公《ヒロイン》と出会って、初めて本当の愛を知ったんだ!」▼「そ、そんな・・・」▼翌朝。▼「キャー! ひ、人が死んでる!!!」▼主人公《ヒロイン》が無残な死体で発見された。あちこちに多数の傷があり、直接の死因となった大きな傷はないものの、出血多量で死んだのは明らかだった。▼容疑者には全員がアリバイがあった。犯人は誰か?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,291/1/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,719 字 除外
    完結 12 話
    全 138,598 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/27
    00:27
    [!]
    吸血鬼は存在していた。それは民話や伝説などに登場する存在と違い、太陽の光を恐れず、人類に知られざる内に潜伏し、その数を増やしていた。▼公安6課に勤める男、病葉 襖(わくらば ふすま)は吸血鬼を見つけ出し、秘密裏に駆除する仕事に就いていた。その傍らにカマキリと呼ばれる少女、ルリチシャを従えて。▼ある日、6課の職員が何者かに殺され、襖はその調査に乗り出す。その原因を探るうちに新たな吸血鬼の影を見つける。しかし、吸血鬼を追い詰めるもその正体は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):534/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:11,550 字 除外
    短編 2 話
    全 24,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/09
    00:20
    [!]
    その日、わたしはいつもと同じように、クソ暑い中出勤していた。▼いつもと違っていたことがあったとしたら、その日はたまたま、痴漢で捕まった男の人を、初めて生で見ちゃったってことくらい。▼それに衝撃を受けつつ、乗り込んだ満員電車の中は、いつもと同じギュウギュウで、身動きを取るのも難しい状態。▼オマケにその日は、途中で急ブレーキが掛かって、わたしを含む、大勢の人が転びそうになる始末だ。▼とりあえず立ち上がった、その時だった……▼「きゃー! 人殺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,134/2/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:12,430 字 除外
    短編 1 話
    全 14,261 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/16
    03:26
    [!]
    過去に同人誌上で発表した短編。▼推理もの。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:14,261 字 除外
    完結 15 話
    全 226,643 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/30
    15:02
    [!]
    この作品は複数サイトに投稿しています。▼別当光智(べっとうみつとも)には二つの顔があった。▼学生専用の安アパートに住む貧乏学生としての顔と、巨額資金を動かし、企業買収を謀る投資家としての顔である。▼実は、彼は香港の大実業家・周英傑(シュウ・インチエ)の息子であり、四年前、故有って島根の名家・別当家に養子に入っていたのだが、これには彼の知らない深い思惑が働いていた。▼ある日光智は、親友である結城真司の誘いでサンジェルマンという喫茶店に赴き…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,021/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:15,110 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

    推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

    『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
    そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

    この作品の魅力は何といっても千...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧