小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カメ ジャンル:恋愛 (9件)

  • 連載 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/08
    14:55
    [!]
    とある事件で家族を失った主人公、主人公は立ち直ったものの、幼馴染が多重人格になってしまった。季節ごとに代わる人格と向き合い、どうにかなったものの、地球温暖化によって、季節が消えてしまい、、、
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字 除外
    連載 17 話
    全 31,636 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2022/06/13
    21:33
    [!]
    『推し始めたVtuberが幼馴染と似ている』の4年後を書きました。まずはじめに過程を楽しみにしてくださっていた方、すみません。ただ、イチャラブは健在ですのでご容赦ください。あともとを知ってなくてもある程度は大丈夫なように書いておりますが如何せん続編ですので至らぬ点は申し訳ないです。▼小説家になろうでも連載してます
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,984/3/8|お気に入り:186|感想:4|投票者:10|平均:1,861 字 除外
    短編 3 話
    全 5,342 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/19
    13:24
    [!]
    ※胸糞悪い表現があります。ご注意ください。▼『日が墜ちた夜を照らすのは月の名を……愛と言うのかもしれない。』▼ 僕が愚弟を好きになるはずがないのに。▼ 愚弟の恋心に僕は気づいていた、でも気づいていないふりをした。▼ その相手が僕だと知っているから、何も言わなかったのに。▼ 風邪をひいて弱った愚弟は、僕に告白してきた。▼ 僕は、愚弟に現実を突きつけることにした。▼ この物語は、胸糞悪い話僕の話だ。▼ 知らない方がいい話かもしれない。▼ 読…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,781 字 除外
    短編 4 話
    全 5,879 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/19
    13:18
    [!]
    『相手の幸せを願うからこそ、想いを告げない選択をする。元々敵わぬ恋だから』▼「同じ穴の狢ですか」▼幼馴染の片思いの女の子に好きな人ができたと高校一年の入学式の日に言われた。▼付き合うことになったと、二年生になった時の春休みに言われた。▼僕の片思いの彼女に彼氏ができた。▼色々な感情がごちゃ混ぜになった。▼この話は片思いを拗らせた僕の話だ。▼彼女から好きな人の話を聞き、終いにはデートに一緒について行くことになって。▼僕は試さなければいけなか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,470 字 除外
    短編 3 話
    全 7,019 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/19
    13:13
    [!]
    『どんなに高性能なカメラでも写せないものが、そこにある』▼「俺は人間ほど醜い存在を知らない」▼そんなことを言っていた俺は、後輩と付き合うことになった。▼この話は、オレと後輩が付き合った後の話で。▼春が過ぎて、夏が過ぎて、秋がすぎて。冬が来た。▼後輩の家の、同じコタツに入りながら。俺達はそれぞれの過去の話を語る。▼幸せな一時を描いた話で。▼イチャイチャしたり、少し重い話をするだけの話のはずだった。▼でも、最後に俺は大事なことを知ったんだ。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,340 字 除外
    短編 5 話
    全 5,941 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/19
    13:03
    [!]
    『カメラが写す恋物語』▼「俺は人間ほど醜い存在を知らない」▼入学式の日。▼桜並木と校舎だけを切り取るはずだった写真の中に一人の女生徒が入り込んだ。▼その時はじめて俺のカメラは、景色以外を写すことになった。▼偶然か、必然か。それは誰にもわからない事だろうけれど。▼それでも確かに意味はあったのだと思う▼この物語は人間嫌いな俺と不思議な後輩が過ごした記録であり、それ以外の何物でもない。▼なんてこと無いくだらない日常の一コマで。▼そんな有り触れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,188 字 除外
    完結 47 話
    全 146,014 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/27
    12:00
    [!]
    高校2年生の少年、小鳥遊 雉矢には引っ越してしまった双子の幼馴染がいた。その二人との思い出はお世辞にも良いものだったとは言えないが今はそんなことあまり気にせず普通に高校生をしていた。しかし、そんな中で雉矢は母親からその双子が帰ってくると告げられ………。▼小説家になろうでも連載してます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,888/5/7|お気に入り:78|感想:0|投票者:1|平均:3,107 字 除外
    短編 4 話
    全 77,631 字
    調整平均:9.17
     9.17
    2020/04/07
    18:15
    [!]
    シャッターを切れば、路傍の石ですら完璧な作品にしてしまう天才、それがセンパイさんだった。▼僕は大学のサークルで出会った彼に憧れ、追いつき追い越したい一心でカメラを構えたが、結局、その願いは叶わないことを予感している。▼そして大学三年生の五月、突如音信不通になったセンパイさんの部屋にやってきた僕は、自分のことを『センパイ』だと名乗る女の子と出会った。▼えぇ……マジでセンパイさん女の子になっちゃったの?▼*カクヨム、pixivにも掲載してい…
    ☆10:124
    ☆9:298
    ☆8:38
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):98,651/43/105|お気に入り:2,784|感想:165|投票者:479|平均:19,408 字 除外
    連載 1 話
    全 1,087 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/19
    01:29
    [!]
    物心つくころから写真を撮ることが大好きだったが、年を重ねるごとにその少年の情熱は冷め、だらだらとした日々を送っていた。▼しかし、一人の先輩と出会い、関わっていくことで次第に心境に変化が生まれる。▼その小さな波紋は、たくさんの人を巻き込みながら次第に大きくなっていく。▼男子高出身の作者が決して味わえなかった、忘れられた青春を取り戻したい一心で書き上げる、妄想暴走の青春ストーリー。▼初投稿作品です。それどころか、初執筆作品です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,087 字 除外



    胸糞注意 でも読んで考えたい内容

    推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


    生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
    買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
    弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
    身も蓋もない事を言えば
    世界は強者のためにある これを体現し...
    (全文表示)


    推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


    有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

    推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

     紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
     TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
    (全文表示)


    推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


    同原作推薦一覧