小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カメラ (102件)二次 オリ

完結 52 話
全 102,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
09:40
[!]
AIに支配された未来都市東京、そこでAIに抵抗するレジスタンスの少年は瓦礫の中に楽しそうにネコと遊ぶ少女を見た。なんと、少女はスマホカメラを使って軽々とAIのロボットたちをせん滅していく。▼少年は少女に人類の未来を託し、AI支配の象徴である高さ三キロのタワーを打ち倒しに風の塔を目指した……。▼ 来たるべき未来、少年と少女が人類の未来を勝ち取るため最強AIに立ち向かう冒険ストーリーです。お楽しみください(´▽`*)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,521/1/10|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,977 字 除外
連載 4 話
全 23,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
00:00
[!]
【要約】(おためし作品)▼もしもメガニケの世界に『SCP』が存在していたら……!?▼◯SCPとは?(初見向け超要約)▼→ひとことで言うと『不思議なアイテム』▼『人の願望を写し出すカメラ』や『幽霊のように突然目の前に現れる椅子』など、科学では証明できない特殊な力を持ったモノを指します。▼本作は異世界(ゲートガーディアン経由?)からSCPが流れ着いてきたという設定の下、それらがニケに対してどのような作用や反応を示したかについてをまとめた報告…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,466/68/72|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:5,785 字 除外
連載 3 話
全 12,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
22:00
[!]
シン・ダンガンロンパZZZ▼-ボクらのコロシアイ卒業式-▼希望ヶ峰学園を「卒業」してから数年。▼77,78期生とともに未来機関第十四支部に所属する苗木誠が、元希望の戦士の少年たちを保護した。▼それから数日も経たないうちに事態は急変する。▼安全だったはずの未来機関が、絶望の残党に襲われてしまったのだ。▼侵入するモノクマヘッド、投げ込まれる催眠ガス、意識を失った苗木誠が目を覚ますと、そこは希望ヶ峰学園だった。▼しかし、そこはただの希望ヶ峰学…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/19/21|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,025 字 除外
連載 1 話
全 1,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
17:22
[!]
▼遠い未来▼とある宇宙共和国に多発する謎の訪問者たち。▼ある日、キーラという訪問者が現れ、銀河は革命の渦に巻き込まれてゆく。▼私が監督として映像化するのを前提として書いてるオリジナルSF映画の脚本です。▼先に日本語で脚本を立てて、英語に翻訳して英語で撮るので、すでに英語になってるセリフが多少あります。▼カメラへの動作指示とか、場面の切り替えでライティングの配置がわかるように書いてるので、ちょくちょくわかりにくいところがあると思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,358 字 除外
連載 1 話
全 3,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
00:21
[!]
法廷でのカメラ映像することが許可されることになった。また、裁判になるまで、被疑者だけでなく被害者家族、加害者家族、検察官、弁護士、様々な立場の人たちが、カメラ前で話す。拘置所にいる被疑者は何を言うのか。無実を主張する者、状況的にそうするしかないという主張する者、様々な被告人が法廷に立った時…その判決はどうなるのか。▼注意事項▼年齢改変あり▼本来のそのキャラの職業が異なっている。▼オリキャラが出てくる▼作者は法知識に詳しくない。▼誤字・脱…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,617 字 除外
短編 2 話
全 7,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
22:11
[!]
四九の山中の朽ちた神社。▼六六六の古びた祠。▼六六六六の監視カメラ。▼無限に湧き出る言い伝えと噂話。▼そして何故か絶え間なく押し寄せる、訳ありの人々。▼I県Y村とは、そんな場所だ。▼一度入れば、奇妙で凄惨な体験をする、因習山盛り村。▼「私」はI県Y村をそんな所と知らず、仕事で訪れるのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/3/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,561 字 除外
 比企谷八幡と妻と子供
原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ふ~ん0点? この私に限ってあり得ない
短編 1 話
全 3,081 字
調整平均:0.12
 0.12
2024/01/13
13:10
[!]
八幡に妻と子供が出来る話です。▼※八幡がカメラに詳しいという追加設定あり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,202/49/64|お気に入り:2|感想:7|投票者:8|平均:3,081 字 除外
完結 3 話
全 17,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
18:49
[!]
▼2024年元旦販売、超昂戦士カレンダー撮影。▼カメラマン・ライカとメイキング動画撮影の司会・イノリ、そして主役の着ぐるみ・ルビーちゃん。▼正月・節分・ひな祭り…季節イベントに合わせ、万全の人選で究極の一枚を撮り続けるライカたち。▼だがこの撮影に潜む、ある恐ろしい陰謀を…モデルは気づくはずも無かったのである。▼君も見よ! 新春お手軽企画の果てに迎える衝撃のラスト!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/3/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,753 字 除外
連載 12 話
全 25,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
19:24
[!]
 聖櫻学園の2年生であり風紀委員の木林(こばやし)雅(みやび)。彼の悩みはサボりがち、不登校気味の幼馴染の存在。その幼馴染の東雲(しののめ)レイ。彼女の悩みは世話焼きの幼馴染の存在。▼ これは、そんな互いを悩みの種と思いながらも好ましく思っている2人のちょっとした物語である。▼ ガルフレ(仮)のオリ主もの。▼ 不定期更新・オリ主・独自解釈等が含まれます。苦手な人は回れ右してください▼   忠告文が使い回しでも気にしない!▼『カメラと棒付…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,517/1/-|お気に入り:20|感想:4|投票者:1|平均:2,097 字 除外
連載 2 話
全 13,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
00:00
[!]
立花 響。趣味は人助け。好きな食べ物はごはん&ごはん。推しのアイドルはツヴァイウィング。そして、彼氏いない歴=年齢(14歳)の何処にでもいるごくごく普通の女子中学生。▼しかし、その本当の姿は錬金術によって生み出された101体の奇跡の人工生命体・ケミーを使役する正義のヒロイン『ガッチャード☆ヒビキ』であった。親友の小日向 未来(何故か鼻血を出しながら微笑ましい表情でビデオカメラ持参)とケミーカードの守護者であるキャロルと共に、解き放たれた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,317/27/32|お気に入り:34|感想:4|投票者:0|平均:6,879 字 除外



エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧