小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンキー ジャンル:恋愛 (8件)

  • 完結 485 話
    全 1,116,599 字
    調整平均:5.50
     5.50
    2023/12/25
    14:00
    [!]
    万年童貞の新宮 琢人(しんぐう たくと)はひょんなことから、通信制の高校に入学。▼入学式で出会ったのは琢人のどストライクゾーン、貧乳、金髪、緑の瞳、色白、ハーフの美少女……ではなく、ただのヤンキーの男の子。▼古賀(こが)ミハイル▼ミハイルを見つめていたことで、「ガン飛ばした」と因縁をつけられて、彼女いや彼から「なぜだ?」との問いに、琢人は純粋に答えた。▼「かわいいとおもったから」▼その一言で、琢人とミハイルとの歪んだ出会いがはじまり、琢…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):63,338/31/62|お気に入り:347|感想:4|投票者:16|平均:2,302 字 除外
    連載 2 話
    全 9,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/18
    18:02
    [!]
    高校生活を風邪で出遅れた僕は、隣の席の子に挨拶をすることで、少しでもクラスに馴染む努力をしようと考えた。▼挨拶をした相手が、伝説の美少女ヤンキー“古原久利須”であることを知らずに。▼そしたら、なんかストーキングされて仲良くなった。▼なんと、伝説の美少女ヤンキーその本当の姿は、人見知りで口下手な普通の少女だったのだ。▼……もしかして最近流行りの一対一ラブコメかなにかですか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):397/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,985 字 除外
    連載 12 話
    全 43,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    03:11
    [!]
    彼、高月嶺二は名門私立氷花学園の一年生。趣味はアニメ鑑賞にゲームとラノベ。そんな平凡だった彼の生活はサブカルチャー部に入部したことで変な方向へすっ飛んでいく! 部活メンバーは美少女好きな変態生徒会長に、貴腐人なハーフ社長令嬢、他にも中二病ポンコツ発明家・メシマズツンデレ同級生・ヤンキー学級委員長と個性的な残念美少女たち! これは彼が部活メンバーの抱える問題を解決したり、おかしな学校行事に振り回され、部活メンバー達とバカやったりしながらも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):512/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,642 字 除外
    連載 14 話
    全 16,339 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/05
    08:00
    [!]
     主人公の青村は先生から極秘任務を与えられた。 ▼それは 「金髪少女の悩みの内容」 を聞き出す事である。▼ 今まで数々の任務を失敗ばかりしてきた主人公にこの任務は難しい。▼ だがそれでも主人公以外に挑める人材はいないのだと先生が言う。▼ 主人公はその彼女に出会った事で、彼女に一目惚れをしてしまう。▼ その為に絶対彼女の恋人になろうと決心するが任務は更に難しくなる。▼ その難しさに逃げたいと思いヤンキーになったり警察官に憧れたりして現実回…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,035/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,167 字 除外
    連載 9 話
    全 27,295 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2019/10/24
    00:47
    [!]
    「金、貸してくんない?」▼ 不良少女はいつもそう言ってお金を集めていた。▼ 少年は彼女を救済しようとするが、彼にひそかに恋心を抱いていた幼馴染の嫉妬心が徐々に膨れ上がり、最悪の結末へ転がっていく。▼ ヤンデレと三角関係を主題にした学園ラブコメです。
    ☆10:17
    ☆9:44
    ☆8:7
    ☆7:6
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91,446/34/50|お気に入り:1,662|感想:45|投票者:79|平均:3,033 字 除外
    連載 28 話
    全 47,277 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2018/11/29
    06:00
    [!]
    いろんな幼馴染といちゃいちゃするだけです。▼男もそれぞれ別です。▼
    ☆10:10
    ☆9:23
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):172,863/44/53|お気に入り:1,674|感想:47|投票者:48|平均:1,688 字 除外
    連載 17 話
    全 47,681 字
    調整平均:7.84
     7.84
    2018/09/18
    00:43
    [!]
    社畜な主人公が金髪DQNとコンビニでエンカウントする話。▼複雑な家庭環境を持つ金髪DQNと日々地獄のような日々を送る社畜な主人公が楽しくおしゃべりしていく内に……。▼まあそんなタイトル通りのお話です。▼ちょっとエッチな展開もあるかもです。▼お楽しみに!▼感想ドンドンください!▼話を書くためのモチベーションに繋がります〜。▼もちろん、必ず返事します!!▼あと、評価、お気に入りもよろしくね〜?▼近日中に更新します!▼基本的に、週に一回程度の…
    ☆10:4
    ☆9:18
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75,817/2/4|お気に入り:1,534|感想:41|投票者:37|平均:2,805 字 除外
     好き
    オリジナル現代/恋愛 作:たまご
    連載 12 話
    全 23,603 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/07
    23:51
    [!]
    颯人は幼い頃から虐待されながら育った▼そんな颯人の前にヤンキーにボコされている少年がいた。▼少年を助けるためにヤンキーと喧嘩して追い払うがボコされていた少年は既に虫の息で病院に運ぶ前に死んだ▼高校になってもその事が噂で広まり人殺しと呼ばれ生徒からは避けられている▼颯人の前に表れた学校のアイドル凛に産まれて初めて温かい言葉をかけられ本当の事を話す▼颯人は凛に惹かれついにーーー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,424/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,967 字 除外



    “幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

    推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

    主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
    罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

    ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
    ...
    (全文表示)


    推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧