小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロン ジャンル:恋愛 (20件)

  • 連載 1 話
    全 1,022 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    18:17
    [!]
    どこにでもいるようなしがない悪党だった男。ロン・セルゼンが、ある日依頼を受けた。▼その依頼の内容は『帝国の姫の暗殺』だった▼だが、姫の暗殺に失敗し依頼を自ら放棄したロンは、街の外れに倒れていた女騎士を襲った。だが、その女騎士が実は帝国の姫で呪いによって弱ったところを暗殺されないよう街に降りていたところをロンに襲われ、何故か呪いがとけたのだった。呪いを解く方法は【運命の相手との性行為】だった。なぜか襲われた男が運命の相手でしかも妊娠してい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,022 字 除外
    連載 129 話
    全 562,820 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/01/20
    11:16
    [!]
    気がついたらネットで大人気の悪役令嬢要素やパーティー追放要素を盛り込んだ冒険ファンタジーゲーム『エターナル・アヴァロン ~ エルフランの軌跡 / ザラクの冒険 ~』の世界に転生していた!▼他にもいっぱいキャラがいたのに、オレが転生したのは何故か悪役令嬢だ!▼しかも、婚約者は王子様! だけど、悪役令嬢のオレは婚約破棄される事が決定してるから余裕だぜ!▼気にせず人生を満喫するぞ! ふっふー!▼※この作品は小説家になろう様とのマルチ投稿です。…
    ☆10:2
    ☆9:40
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):152,782/123/149|お気に入り:1,454|感想:63|投票者:74|平均:4,363 字 除外
    連載 41 話
    全 172,901 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/09
    11:00
    [!]
    ーセックスが世界を分岐させるー▼高校2年生の国広遼は、学園物ギャルゲーのように女性と広く関係をもっていた。だが、趣味に時間を極振りするせいで、特定の女の子と仲良くなんてなるわけもなかった。ある夜、不可解な夢を見る。その夢の内容は、スーツを着た若い男から「年内中に彼女を作らないとお前と親しい女性を皆殺し、あるいはお前を殺す。」と告げられるものだった。当然、夢の出来事なんて真に受けるわけもなかったのだが、翌日の学校帰り、自分の家の前に見知ら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,253/3/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,217 字 除外
    短編 1 話
    全 19,129 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/04
    12:56
    [!]
    七夕の日に僕は可愛い女の子にヒッチハイクされた。僕は彼女を乗せて大磯ロングビーチに行った。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:19,129 字 除外
    未完 105 話
    全 453,573 字
    調整平均:5.78
     5.78
    2023/04/09
    17:37
    [!]
    ーセックスが世界を分岐させるー▼高校2年生の国広遼は、学園物ギャルゲーのように女性と広く関係をもっていたが、キモオタゆえに周りの女性からの評価は突出して高いものではなかった。ある夜、不可解な夢を見る。その夢の内容は、スーツを着た若い男に「年内中に彼女を作らないとお前と親しい女性を皆殺し、あるいはお前を殺す。」と言われるものだった。当然、夢で言われたことなど真面目に受けとることもなく翌朝普通に学校に行ったのだが、その帰り道、自分の家の前に…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,688/2/-|お気に入り:37|感想:6|投票者:9|平均:4,320 字 除外
    短編 1 話
    全 2,462 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/02/14
    00:00
    [!]
    バレンタインのために一晩で書いたTS精神的BL短編です。▼気づいたら書きたい話のヒロインが全員TS幼馴染になっていたので初投稿です。
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):633/3/4|お気に入り:14|感想:2|投票者:5|平均:2,462 字 除外
    短編 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/15
    15:13
    [!]
    きっと僅かなすれ違い、僕は君を救えなかった。▼たった1つの過ち。君は僕に微笑んだ。▼それはとっても綺麗なお話。優しさで包まれた物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:4|平均:1,000 字 除外
    短編 1 話
    全 18,674 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/14
    23:45
    [!]
    星間戦争の時代に精神だけ機械に移し、本物の肉体は冷凍睡眠処置をして宇宙戦争に行く少女「わたし」と、その間地球で少女の帰りを待ち続ける女の子「ツァワリ」の徐々に年の差が開いていく百合
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):384/1/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:18,674 字 除外
    完結 33 話
    全 94,557 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2021/08/12
    11:41
    [!]
    ※短編→連載(旧題:恋愛いらない黒髪ロングが優しい金髪ビッチに秒で堕ちる話)▼恋愛なんていらないって言ってる表情が乏しい男に襲われかけた女の子が包容力Max女の子に骨抜きにされる話と、その周りの関係性▼※お陰様で完結いたしました!
    ☆10:10
    ☆9:29
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,669/22/26|お気に入り:591|感想:26|投票者:55|平均:2,865 字 除外
    連載 11 話
    全 96,388 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/23
    17:00
    [!]
    とある夏の日、大学生の陽咲矢雲は因果を紡ぐ力を持つ三姉妹と出会う。▼それは忘れていた過去から届いた運命のひとかけら。▼ノベルアップ+様でも投稿しております。▼https://novelup.plus/story/181311702
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,270/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:8,763 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


    同原作推薦一覧