小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暇つぶし ジャンル:恋愛 (8件)

  • 連載 45 話
    全 195,090 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2024/05/22
    06:43
    [!]
    剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:4
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72,256/1,249/2,554|お気に入り:1,197|感想:23|投票者:46|平均:4,335 字 除外
    連載 5 話
    全 9,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:34
    [!]
    人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):604/2/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
    連載 1 話
    全 5,976 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/18
    18:18
    [!]
    万年チキン野郎の主人公 神崎宏斗▼暇つぶしの漫画を読んで▼『彼女が欲しい!!』▼そう思った。▼その後、何気なく訪れた神社にてサキュバスのユーリと出会う。▼彼女に愛と清純さを求めている宏斗と彼氏に性的欲求を求めているユーリとの同棲生活。▼今夜もまた下半身をかけた攻防戦が一つ屋根の下での行われる。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):383/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,976 字 除外
    完結 61 話
    全 364,082 字
    調整平均:8.44
     8.44
    2019/05/01
    10:30
    [!]
    朝目を覚ますと女になっていた主人公。▼もともと女顔であったということもあり周囲からは受け入れらるが、一番の友人からは避けられるようになる。▼色々葛藤するがとりあえず友人と再び仲良くなることを決意する主人公と、少しずつ主人公のことを受け入れていく友人のお話。▼いわゆるTSのテンプレみたいなお話です。暇つぶし程度にどうぞ。▼見切り発車なので設定展開その他もろもろどえらい粗が目立ちますが暖かい目で見てやってください。誤字脱字が結構見かけられま…
    ☆10:14
    ☆9:34
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):88,772/30/39|お気に入り:1,072|感想:75|投票者:69|平均:5,969 字 除外
    短編 1 話
    全 1,925 字
    調整平均:5.20
     5.20
    2018/12/31
    01:40
    [!]
    美術部に所属する俺は後輩にデパートに連れていかれることとなった。▼後輩によると男女でそこに行くと「呪われる」らしい。▼暇つぶしを兼ねてデパートに行くと……
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):923/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:5|平均:1,925 字 除外
    短編 6 話
    全 15,187 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2018/09/17
    00:03
    [!]
     引きこもりになってしまった血の繋がりのない妹は、とある事情で男性恐怖症になってしまっていた。▼ 男である僕は、近づくだけで大好きな妹を怖がらせてしまう。▼ 妹を救いたい。▼ 毎晩念じていた僕は気がつくと――▼ なんと女の子になっていた。▼ TS男子と血の繋がらない妹がイチャイチャする話です。▼ 暇つぶしにどうぞ。
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,768/3/2|お気に入り:405|感想:7|投票者:17|平均:2,531 字 除外
    短編 1 話
    全 10,598 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/19
    22:59
    [!]
    どなた様かの暇つぶしに、少しでも寄与できれば幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:10,598 字 除外
    短編 1 話
    全 2,658 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/13
    00:23
    [!]
    顔を隠している男とその妹的存在の女の子との話。▼物悲しいけど、最後は幸せで終わるショートストーリー。▼暇つぶしにでもどうぞ。▼この作品はなろうにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,658 字 除外



    いい感じの転生感

    推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

    よくある古人が現代に転生するタイプです。
    主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
    心理描写とお経からの引...
    (全文表示)


    推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


    長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

    推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

    長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
    薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
    (全文表示)


    推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


    同原作推薦一覧