小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異能力 ジャンル:恋愛 (8件)

  • 連載 19 話
    全 122,321 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2024/05/23
    03:27
    [!]
    転生先はNTR系エロゲーの世界でした。▼オマケに異能力とかどっかで聞いた様な設定まであるカオス空間。そんな世界でヒロイン達のNTRを回避する為に動いていたら、いつの間にか竿役を落とす乙女ゲーが始まってた系TS転生偽ロリの物語です。
    ☆10:15
    ☆9:136
    ☆8:24
    ☆7:11
    ☆6:9
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):197,440/3,575/11,727|お気に入り:4,122|感想:134|投票者:206|平均:6,438 字 除外
     ろぶらぶ!
    オリジナル現代/恋愛 作:グラードン
    連載 2 話
    全 9,640 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/17
    08:38
    [!]
    よくある異能力ファンタジーとラブコメ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,820 字 除外
    短編 1 話
    全 7,123 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/22
    21:00
    [!]
    タイトル10割。主人公のことが大好きなヒロイン達が、相手を惚れさせる等の恋愛においてのズルが出来る特殊能力【恋愛異能】を使って大好きな彼を自分のモノにしてやろうとする話。………そんなので好きになって貰っていいのかな〜?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):877/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:7,123 字 除外
    連載 4 話
    全 14,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/19
    23:05
    [!]
    血の繋がった妹と結婚する話って最近全然聞かないんすよねー。よくね?近親結婚。二次元なら。▼リアルは………まあ、個人の自由でしょ……うん。▼あ、あとシリアス系のつもりなので珍しく台本形式じゃありません。知ってた?俺別に台本形式じゃなきゃ書けないわけじゃないんよ丸々君。ただ書くの楽だからそうしてるだけ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):993/1/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外
    短編 1 話
    全 11,643 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/14
    11:44
    [!]
     安眠の魔女ザロウは友人の勧めに従い、人間として生徒として学校に紛れ込んでいた。どこのクラスにでもいるような冴えない陰キャ男子である漆モズは、ある日そんな魔女へ蛮行を働く……。▼ 捉え方によっては恋愛小説です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:11,643 字 除外
    連載 19 話
    全 20,990 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/03
    22:05
    [!]
    魔法の存在を信じている少女「澤野ミリカ」が▼周りにそれを否定され続け、ある日、魔法が存在する異世界に飛ばされ、▼天才魔法使いのイケメンガードマンの少年「ゼドル」に出会い、恋に落ち、そして、▼ゼドルが率いるボディーガード屋「MaGistic Security Guard」の仲間達にも出会い、▼ゼドル達に守ってもらう。というストーリーです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,105 字 除外
    連載 1 話
    全 5,442 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/04
    18:48
    [!]
     地球の裏側に存在する世界、通称{魔法の世界}。300年前に大事件が起こって以来、この世界では魔法を乱用した戦が絶えない。それによって魔力が乱れ、とうとう自然界に悪影響を及ぼし始めてしまった。▼ このまま世界の秩序が乱れて、全人類どころか全生命の命運も尽きる。▼ そんなとき、とある少年少女らが動きを見せるのであった。▼ これ以上シリーズもの増やしてどうすんねん!(心の叫び)▼ 今、Loopが長年懐で温めていた魔法系小説が動き出す!▼ L…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,442 字 除外
    短編 1 話
    全 9,401 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/04
    22:24
    [!]
    ある日、私、蒼井優紀(あおいゆうき)は異能力者であることが判明した。▼私から異能が発見された後、すぐにある場所へと隔離された。▼それから私は一人になった。▼家からも出ずにただ、ずっとネットを見ているぐらいのことしかしていない。▼でも、そんな退屈で優雅な生活もあいつのせいでつぶされたのだ。▼不定期、「小説家になろう」でもやってます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):163/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,401 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

    推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

    野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
    基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

    メディアで注目される160km...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧