小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自由 舞台:現代 ジャンル:恋愛 (10件)

  • 連載 119 話
    全 195,556 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2024/05/23
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:8
    ☆9:114
    ☆8:18
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):282,801/8,821/16,251|お気に入り:2,990|感想:151|投票者:158|平均:1,643 字 除外
    連載 55 話
    全 285,765 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/04/29
    07:01
    [!]
    あなたの事が好きな…でも普通の子とは、ちょっと違う彼女達の話です。▼YouTubeのASMRみたいな女の子のセリフのみ、地の文無しの台本形式です。▼フリー台本です。ボイスドラマを作っている方、ご自由にお使い下さい。キャラの名前や猥褻な表現はカットして頂いて構いません。アレンジもお好きにどうぞ。▼※pixivにも掲載しています。
    ☆10:9
    ☆9:36
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):188,521/221/305|お気に入り:1,267|感想:64|投票者:57|平均:5,196 字 除外
    連載 22 話
    全 58,026 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2024/04/23
    03:27
    [!]
    ▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種族さんが女学園の王になる話です。▼本作は小説家になろう、カクヨムにも投稿していま…
    ☆10:29
    ☆9:180
    ☆8:25
    ☆7:9
    ☆6:3
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):112,633/452/350|お気に入り:1,914|感想:41|投票者:276|平均:2,638 字 除外
    連載 1 話
    全 5,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    01:33
    [!]
    せっかくギャルゲー世界に転生したが、転生先は主人公の出来損ないの兄 海道清澄というモブだった。▼そして、高校一年の夏休み初日、目の前で、許嫁を純愛寝取られされた俺は、今はもう居ない海道清澄というモブの無念を晴らす話。▼注意書き▼この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません▼人物のイメージ▼https://43268.mitemin.net/userpageimagesearch/search▼・許嫁幼馴染〜変わる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):498/8/18|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,695 字 除外
    連載 1 話
    全 4,013 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/21
    11:30
    [!]
    二人は病院で出会った▼体の不自由な彼女と心が不自由な彼女▼互いが惹かれ合い紡がれるのは希望か▼それとも...
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,013 字 除外
    連載 4 話
    全 14,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/19
    23:05
    [!]
    血の繋がった妹と結婚する話って最近全然聞かないんすよねー。よくね?近親結婚。二次元なら。▼リアルは………まあ、個人の自由でしょ……うん。▼あ、あとシリアス系のつもりなので珍しく台本形式じゃありません。知ってた?俺別に台本形式じゃなきゃ書けないわけじゃないんよ丸々君。ただ書くの楽だからそうしてるだけ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):992/5/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外
    連載 5 話
    全 11,253 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/12
    00:00
    [!]
    五年務めた介護施設を辞め、念願のニート生活!!と思いきや半年と持たずに貯金がつきニート生活終了。▼ポストに入っていた怪しい介護の求人に手を出すしかなく、応募し見事に面接まで通り、面接しに向かうもそこに現れたのは足の不自由なお嬢様だった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,514/1/4|お気に入り:54|感想:2|投票者:4|平均:2,251 字 除外
    連載 6 話
    全 10,381 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/10
    10:23
    [!]
    『ループ』『ヒロインが死亡する』テーマはこの二つのみ。即興で書き進めていく大喜利的不可思議恋愛小説。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):384/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,730 字 除外
    連載 1 話
    全 1,063 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/18
    15:47
    [!]
    ▼登場人物▼本庄 静香(女性主人公)▼山村 健一(男性主人公)▼本庄 静香は生まれつき足が不自由で、主治医からは自由に歩くことはないといわれています。しかし、静香は折り鶴を1000羽折れば自由に歩くことができると信じてきます。話の冒頭にそのシーンがでてきます。切ない話ですが男性主人公の健一が優しく▼一生懸命支えていき、様々な困難を二人は乗り越えていきます。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,063 字 除外
    連載 2 話
    全 7,185 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/25
    18:30
    [!]
    増田京介の仕事は異世界人を拉致すること。そんな彼を慕う異世界人・魔女メア。日本政府は秘密裏に異世界人を集めて経済発展のために強制的に協力させていた。異世界人には自由を与えられずいわば奴隷のような扱いを受けている。▼しかし、メアだけはとある理由により政府も手を出せずにいた。これは増田京介とメアの歪な関係が少しづつ日本を変えていく話。▼小説家になろう様でも投稿しておりそちらを優先していますのでこちらでの次話投稿は小説家になろう様より何日か遅…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,446/-/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,593 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    同原作推薦一覧