小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

季節 原作:オリジナル (53件)

  • 連載 221 話
    全 1,698,162 字
    調整平均:7.28
     7.28
    2024/05/01
    07:07
    [!]
    ダンジョンと言えば宝探し、宝探しと言えば宝箱。冒険者達は今日もそれを探しにダンジョンに潜る。▼だが、そんな冒険者達の心をへし折る存在がいる。それは『ミミック』。宝箱を始めとした色んなものに化け、潜み、不意打ちをしかけるあの魔物である。▼そんなミミックを取り扱う会社がある。その名も、『ミミック派遣会社』▼社長を務めるは上位ミミックの“ミミン”、そして彼女の秘書として補佐するは悪魔族女性“アスト”▼彼女達2人は今日も依頼を受け、各地のダンジ…
    ☆10:2
    ☆9:7
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,607/10/39|お気に入り:386|感想:31|投票者:22|平均:7,684 字 除外
    連載 67 話
    全 131,755 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/25
    21:00
    [!]
    【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第三作】▼季節は移り変わり春となった。▼万城目日和(まきめ ひより)を仲間に加えたウツロは、秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)の接近に悶々としながらも、充実した日常を送っている。▼そんな中、隠れ里参りに訪れた彼の前に、黒帝大学(こくていだいがく)の学生を名乗る少年剣士・姫神壱騎(ひめがみ いっき)が姿を現す。▼父の仇である剣術家・森花炉之介(もり かろのすけ)の行方を探しており、かつて徒党を組んでいた似…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):584/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,966 字 除外
    連載 27 話
    全 81,420 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/26
    07:00
    [!]
    ちまちま書いていたのが溜まりつつあるので、少しずつ流そうと思います。▼ありそうで、なさそうな短編の恋物語を季節や特定の情景と共に描きます。▼良いタグが解らなかったので教えてください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):752/-/1|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:3,016 字 除外
    連載 4 話
    全 17,102 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/12
    12:00
    [!]
     遥か彼方からやってきた四人の女神が、多くの民族を一つにまとめあげ、そのうちの九人の英雄に特別な名前という祝福を与えた、という伝説、その舞台となった大地、イータ。▼ そのイータの南の端にある砂漠に住む〈捻れ角付〉。この二番目に生まれた子は、季節が四度巡る間だけ大地を旅し、見聞きしたことを書き記し、本とする。廃れつつあるこの慣習を利用し、ある家の次女として生まれたストールは、自らが創った意志を持つ絡繰り人形のナタリーとともに家出紛いの旅を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):151/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,276 字 除外
    短編 2 話
    全 4,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/04
    08:00
    [!]
    バレンタインデー、それは色恋の多い学生にとって重要なイベントの一つである。▼その日を迎えた先輩(♂)と後輩(♀)の二人は部室で何でもないような時間を過ごしていた。▼そこで起きた会話をきっかけに、何かが起こる……?▼結構季節外れなところはお許しください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):141/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,484 字 除外
    完結 1 話
    全 78,758 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/09
    05:38
    [!]
    高校一年生の頃に初恋をした美桜。▼しかし、その初恋は想像の何倍も苦く終わる。▼それから恋愛事が苦手な美桜はひょんなことから隣の席の彼と偽装カップルという関係になり。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:78,758 字 除外
    連載 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/08
    14:55
    [!]
    とある事件で家族を失った主人公、主人公は立ち直ったものの、幼馴染が多重人格になってしまった。季節ごとに代わる人格と向き合い、どうにかなったものの、地球温暖化によって、季節が消えてしまい、、、
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字 除外
    短編 1 話
    全 4,079 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/06
    17:55
    [!]
    気分でエロなし書きたくなりました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,079 字 除外
    連載 1 話
    全 2,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/03
    23:30
    [!]
    その桜の木は俺にとって家族のようなものだった。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,006 字 除外
    短編 1 話
    全 6,940 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2023/05/31
    10:59
    [!]
     世に伝わる勇者パーティが世界を救ってもう数年が経つ。▼ ▼ 邪神討滅の知らせを聞いた時は純粋無垢な高校生だった俺は、気づけば大学四回生の崖っぷちに立っていた。▼ ▼ ▼ ▼ そう、単位が足りないのである。▼ ▼ ▼ ▼ まだ留年確定という訳でもない。この一年全力で頑張れば卒業はできるだろう。▼ ▼ 季節は春。温かい春風と日々の狂った寒暖差に見舞われながら、世界で最も優れた魔法使いの教授様と出会ったのはそんな季節だった。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,049/2/10|お気に入り:103|感想:5|投票者:8|平均:6,940 字 除外



    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

    推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
     ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
     序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧