小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

春 (5896件)二次 オリ

連載 16 話
全 101,350 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/05
09:00
[!]
彼女がいなくて思春期を拗らせてる主人公、竜崎辰輝が幼なじみと親戚とそのペットである擬人化した犬と猫に振り回されながらも彼女を作ろうと奮闘する物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,407/102/1,241|お気に入り:91|感想:4|投票者:8|平均:6,334 字 除外
連載 101 話
全 173,454 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/05
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:110
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,670/756/13,408|お気に入り:2,821|感想:146|投票者:152|平均:1,717 字 除外
完結 5 話
全 23,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
07:00
[!]
阿良々木暦が無差別に助けた内の一人の話。▼阿良々木ハーレムに長身スレンダー敬語系同級生を増やしたくて書きました。▼青春に、特(・)別(・)なんて似合わない。▼※Pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/20/20|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,710 字 除外
連載 33 話
全 132,929 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/05
07:00
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼投稿主は小説初心者なので、読みにくい文章かもしれませんが、暖かい目で読んでいたただける…
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,434/268/70|お気に入り:483|感想:9|投票者:58|平均:4,028 字 除外
連載 46 話
全 59,493 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/05
06:37
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,711/1,624/11,031|お気に入り:762|感想:44|投票者:43|平均:1,293 字 除外
連載 13 話
全 48,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
05:05
[!]
「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ ▼ この作品は小説家になろうにも掲載しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,142/173/969|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:3,719 字 除外
連載 9 話
全 61,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
05:00
[!]
【主な内容】▼ブルアカ世界に東方世界のキャラクターを転移させて幻想郷で起きていた異変の悉くをキヴォトスで起こしてもらうよ!▼頑張れキヴォトス! 妖怪なんかに負けないでキヴォトス! ファイト、オー!▼【内容終わり】▼学園都市キヴォトスで幻想郷の異変が起きる。▼トリニティ自治区を包む紅い霧。▼百鬼夜行自治区から消えた春。▼山海経自治区を閉ざす永遠の夜。▼その他多数の異変。▼妖怪の想いと願い。それらが織り合わさることで紡がれる異変の数々。▼そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,774/133/930|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:6,839 字 除外
連載 2 話
全 9,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:13
[!]
▼ありふれた普通の男子高校生である出雲晴太の恋人は、誰もが目を惹き憧れる美少女、朝香果林。▼そんな2人が絡み合う、青春激甘系恋愛物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/177/414|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:4,958 字 除外
連載 8 話
全 52,592 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/05
02:11
[!]
時は199X年、世界は別に核の炎に包まれてもいないし、神と銘打たれた拳技の皮を被った万国人間びっくりショーも行っていない。▼ついでに実は199X年でもない。▼ただ、思うがままに青春を謳歌しているだけである。▼銃は相棒でありながらファッションの一部であり、銃弾は当たれば痛い。▼少女たちはきゃっきゃウフフと笑いながら銃弾をまき散らして青い春を満喫しているのである。▼おーぅ!まじぇすてぃっく!
☆10:3
☆9:30
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,628/1,623/5,649|お気に入り:1,167|感想:29|投票者:46|平均:6,574 字 除外
短編 1 話
全 1,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:07
[!]
▼炎の巨神がかつて知らなかった、知る由もなかった『人』を知ろうと生きていくお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/415/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,875 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


同原作推薦一覧