小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シン 原作:二次創作 (5010件)総合 オリ

連載 29 話
全 142,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
01:58
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,636/120/1,820|お気に入り:27|感想:13|投票者:2|平均:4,925 字 除外
連載 7 話
全 26,120 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/06/03
00:59
[!]
▼ n番煎じの狭いインターネッツで有名なにんじんぷりんの面子がアオハル杯でギスギスしながらハルウララの有馬記念制覇に顔面ぐちゃぐちゃにするまでの話(ネタバレ)▼ほぼ三次なので問題あったら消します▼
☆10:4
☆9:103
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,437/31,583/62,854|お気に入り:4,851|感想:138|投票者:149|平均:3,731 字 除外
連載 63 話
全 424,578 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/06/03
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,932/877/3,879|お気に入り:1,398|感想:425|投票者:195|平均:6,739 字 除外
連載 278 話
全 455,402 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/06/03
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,405/275/1,198|お気に入り:129|感想:350|投票者:9|平均:1,638 字 除外
連載 11 話
全 67,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,397/180/595|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:6,117 字 除外
連載 2 話
全 5,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:00
[!]
ふと気付けば自分は幼児、世間では遊戯王、いやデュエルモンスターズが大流行。▼よくわからんがこの世界で俺は生きていくしかないんだろう。▼※▼・作者の知識はガバガバだしマスターデュエルで復帰したと言うより新規入門したに近いレベル。▼・世界観的にライフは4000スタートだし先行ドローがある。▼・オリ主が所持するカードは効果が変化していることがある。具体的にはEX関係。シンクロ召喚以降はないからね。▼・詳細不明な点(作者の知識不足含む)は独自解…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):971/332/637|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,881 字 除外
連載 10 話
全 14,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
23:55
[!]
レイが託した特殊な能力を使えるようになったシンジとアスカ。補完しあえた二人は過去を思い返す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546/75/396|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,477 字 除外
連載 3 話
全 8,169 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/06/02
23:08
[!]
バッタオーグ(大量発生型)になってしまった男達(一人)による敵に容赦ない暴力を振るうだけの話。
☆10:1
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,606/1,217/87|お気に入り:299|感想:16|投票者:25|平均:2,723 字 除外
連載 284 話
全 2,455,450 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/06/02
23:00
[!]
3人で約束をした。▼けど大きな歩幅で進んでいく1人に2人は追いつけなかった。▼だから、今度こそ追いつくために。▼歩幅が狭いならその分多く歩こう。▼新しい土地でまた経験を積んで今度こそ約束のために君のとなりへ。▼そんなこんなでガラル地方を巡るささやかなお話。
☆10:31
☆9:71
☆8:24
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781,046/520/2,416|お気に入り:2,686|感想:857|投票者:158|平均:8,646 字 除外
連載 242 話
全 353,396 字
調整平均:2.00
 2.00
2024/06/02
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,075/74/458|お気に入り:18|感想:0|投票者:14|平均:1,460 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧