小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大好き 原作:二次創作 (1654件)総合 オリ

連載 115 話
全 399,890 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/23
21:00
[!]
伊藤暖彦先生の「航宙軍士官、冒険者になる」の二次創作です。▼原作がなろうで中断してはや四年、最新のコミックスも原作に追いつきつあります。▼以前からこの作品が大好きだったので、続きを書いてみました。▼【あらすじ】▼原因不明の事故で、予想外の宙域にワープアウトした航宙艦イーリス・コンラート号。▼乗組員のなかで唯一人生き残ったアラン・コリントは近くの惑星に脱出ポッドで降下する。その惑星は地球の中世さながらの剣と魔法の世界だった!▼……というわ…
☆10:6
☆9:14
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,095/972/1,413|お気に入り:310|感想:126|投票者:34|平均:3,477 字 除外
連載 29 話
全 108,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,377/145/236|お気に入り:18|感想:5|投票者:2|平均:3,749 字 除外
連載 66 話
全 82,571 字
調整平均:5.86
 5.86
2024/05/23
15:11
[!]
現世で死んだ主人公が転スラの世界に転生し、リムルや仲間たちと共に生きていく感じです。主人公の転スラ知識はなく、キャンプ好きで恐竜大好きな大学生という設定でいきます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,388/779/942|お気に入り:140|感想:8|投票者:7|平均:1,251 字 除外
連載 53 話
全 211,012 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/23
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,994/3,408/5,643|お気に入り:278|感想:11|投票者:12|平均:3,981 字 除外
連載 66 話
全 510,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:03
[!]
物語は終わらない…。▼しかしギャグである(節理)▼○注意、以下の要素に嫌悪感がある方はブラウザバックをお願いします。▼ ・キャラ改変、キャラの雑な扱い。▼ ・ネタ、メタ要素。▼ ・過去シリーズ閲覧済みを想定した話運び(見る順番は活動報告「宿毛泊地シリーズについて」に記載)。▼それでもよろしければ、どうぞよろしくお願いします。▼※追記:2021春イベよりコラボ回開始します、詳しくはe1の前書きにて。▼・・・▼○簡単なオリキャラ紹介▼・提督…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,580/45/6|お気に入り:11|感想:29|投票者:1|平均:7,733 字 除外
連載 1 話
全 4,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
01:57
[!]
デュエマ大好きな高校生が死んで、転生する代わりにデュエマで神々の野望を阻止する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/113/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,118 字 除外
連載 41 話
全 244,201 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/22
20:36
[!]
▼ オリキャラと行くブルーロックRPG、実況プレイ始めました!!▼ 男の娘大好きな主なので当然オリキャラ君は男の娘!!世界一のストライカーにおれはなる!!▼ ※RTAではないです。▼ オリキャラ君見た目 ▼【挿絵表示】▼ 虹娘ニシン様より依桜君のアイコン風イラスト頂きました! ▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:72
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):175,398/6,859/7,465|お気に入り:2,100|感想:150|投票者:108|平均:5,956 字 除外
連載 1 話
全 2,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:00
[!]
高校の修学旅行で死んでしまった彼は起きたら赤ちゃんになっていた。▼そんな彼『神祈降夜』はヒロアカ世界で個性という超常の力を使えることを喜び楽しく暮らすことを目標に立て曖昧な知識と個性を使い、AFOを倒そうとする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/408/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,286 字 除外
連載 26 話
全 137,322 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/22
17:30
[!]
モモンガさんに助けられてからモモンガさんが大好きな小さな守護神が沢山奮闘するお話▼生まれつき耳が聞こえなかった。▼確かに不幸な事はあったけど不便だと思った事はない。▼だって生まれた時から音の無い世界だったんだから。▼医者の勧めでフルダイブ型VRMMOゲームの『ユグドラシル』を始めたらものの見事にどハマりした1人の小さな守護天使のお話▼とある事情から繋がった方からいただいたプロットをもとに作っておりますので話の流れをどこかで見たことある人…
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,221/644/170|お気に入り:565|感想:7|投票者:35|平均:5,282 字 除外
連載 137 話
全 601,466 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/22
12:43
[!]
簡単に言います。ウチのグランサイファー妄想日記です。▼グランくんは本来一人称『僕』ですけどこの小説では『俺』で通します。あとなんか下ネタ突っ込んだりするかもしれないのでそこはご勘弁を。▼それとグランハーレム的な感じで色々な女性キャラクター(1部除く)がグラン大好き系女子になっております。そこもご了承ください。
☆10:12
☆9:40
☆8:20
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845,515/1,606/755|お気に入り:2,883|感想:296|投票者:105|平均:4,390 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧