小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

花屋 原作:二次創作 (20件)総合 オリ

連載 280 話
全 329,764 字
調整平均:2.95
 2.95
2023/12/21
22:38
[!]
本作品は、超絶気分屋な作者がトレーナーであるグレイブと一緒にガラル地方をめぐるそんなお話です。▼文才が皆無なので暖かいアドバイスお願いします。▼また、他の地方にも足を伸ばすのでお気軽にご覧下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):54,643/1/14|お気に入り:105|感想:84|投票者:25|平均:1,178 字 除外
連載 24 話
全 210,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
23:25
[!]
【あらすじ】▼五つの次元よりとある次元へと来訪した者達がそこで出会った者達と共に過ごし、帰還するまでのお話。▼【概要】▼本作品はエクソダス様主催の『大人ピーシェが頑張る話。』との集団コラボストーリーです。この作品は、作者間のやり取りで執筆された、特殊な形式となっております。実験的な要素もありますので、どのようにして書かれたかも想像してお楽しみ下さい。▼番号が振られた話がメインストーリー。振られていない話がサブストーリーとなります。▼【登…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,234/1/11|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:8,784 字 除外
短編 1 話
全 5,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
00:40
[!]
保安官エヴァンスの嘘の二次小説です▼花屋へ買い物にきたオークレイはそこでカートと出会う。カートはある女性へ花束を贈ろうとしていた。そこにはカートらしいある理由が秘められていた。▼といったお話です▼一応、エヴァオク小説です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,137 字 除外
短編 13 話
全 14,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
11:33
[!]
これは一人のデュエリストが夢の世界でハチャメチャな事をおっぱじめる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,945/1/5|お気に入り:15|感想:7|投票者:1|平均:1,090 字 除外
完結 34 話
全 194,850 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/07/10
20:15
[!]
鎌倉の街の片隅に、小さなお花屋さんがありました。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,296/-/21|お気に入り:86|感想:93|投票者:18|平均:5,731 字 除外
短編 1 話
全 3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
23:05
[!]
64巻613話をn回繰り返している山中いのによるささやかな反撃。▼(タイムループを繰り返しているいのちゃんが偶然dbの世界に掠ってしまったところ伝説の戦士たちに遭遇してしまいうーんおめぇ金髪だしなぁまあいいかやれるだけやってみっかっていうよく分からなくて安易な協力とむふふな下心しかないスケベおじいちゃんによる修行などによって色々と伝授されて出来栄え的にオラからは免許皆伝はあげらんねぇレベルだけどもう時間がないしダメだったらまた戻ってくれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,740 字 除外
短編 1 話
全 2,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/04
17:00
[!]
花屋の仕事中にヨージを盗み見ていたオミ。本人には気付かれていないと思っていたのは自分だけで、ヨージに何故見ていたのか追求されてしまう。その勢いで告白したオミを待っていたのは思いがけない返事だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,236 字 除外
連載 22 話
全 62,391 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/09/20
21:33
[!]
花屋の看板息子と真面目過ぎる風紀委員による物語▼凍てついた心はやがて解けていき、愛を知る心となる
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,586/-/4|お気に入り:164|感想:0|投票者:7|平均:2,836 字 除外
短編 1 話
全 14,316 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/06/20
20:00
[!]
「あなたは、どんな花が好きですか」▼ドンドルマという大きな街で、花屋を営む青年のお話。
☆10:7
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,141/-/13|お気に入り:101|感想:7|投票者:29|平均:14,316 字 除外
短編 12 話
全 14,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
12:21
[!]
これは、あり得るかもしれないとある交流会のお話。▼海を駆け平和を守る少女たちと、「ポケモン」と呼ばれる不思議な生物を使役し▼頂点を目指す少年少女の大騒ぎな物語▼(というクロスオーバーな短編です。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,722/1/7|お気に入り:3|感想:5|投票者:3|平均:1,191 字 除外



タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧