小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

らん 舞台:その他 (8件)

  • 連載 1 話
    全 2,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/13
    11:05
    [!]
     人生の味です、ネット作家の人生を書きます。また人間は変わりません、未来永劫に変わりません。判断は任せます、救いがあらんことを、願わくば被害者が救われん事を、願わくば加害者全員を罰する神の怒りに届かん事を、願わくばタロットの大アルカナの塔の解釈上の解放に至らん事を、願わくば。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,187 字 除外
    完結 87 話
    全 331,460 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2022/01/24
    19:00
    [!]
    未来、人類は絶滅の危機に瀕していた!▼処女以外を滅ぼす未知の粒子!▼宇宙から降ってきた化け物たち!▼人類がこの先生きのこるためには未知の粒子を扱える少女たちが怪物と戦うしかない! 頑張れ女の子! 男ども? 知らんな(諦め)▼――そんな世界ですが男でも頑張っていきたいと思いますハイ。▼要はそういうお話。
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,353/11/12|お気に入り:273|感想:29|投票者:18|平均:3,810 字 除外
    連載 1 話
    全 1,718 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/15
    15:00
    [!]
    感情をあまり抱かない冷血女子高生、柊琴音(ひいらぎ ことね)。ある日、ふとしたことをきっかけに意識を失う。次目覚めたときには、ツギハギの服を着た、三人兄弟の長女に…!?▼なれない環境、見知らぬ友達や家族たち…戸惑いを隠せないまま、ごくごく普通な平民のコレット家の長女、カンナとして生活を送り始める。▼果たして、琴音は今までの暮らしに戻ることはできるのか…?▼更新遅い(不定期)&語彙の破壊力(?)&らんらんらんですみません…(ゑ)
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,718 字 除外
    連載 2 話
    全 5,946 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/12
    01:32
    [!]
    昔々。▼「月」に恋い焦がれた男たちがいた。▼罪を洗い流すために地上に降り立った「月」の化身は、求婚してきた男たちに無理難題を突きつける。▼結局彼女の期待に添えなかった男たちは、罪を洗い流し月へと帰り行く彼女を引き止めることもできず、恋は敗れていったーーーーー。▼そして、それから千年が経った。▼「月」の齎した力が、一つの契約によって交わる。▼鬼神に魅入られた少年「辰頸宿儺(たつくびすくな)」は、果たしてどこへと向かうのかーーーー。▼これは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,973 字 除外
    短編 1 話
    全 6,161 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/18
    16:00
    [!]
    この作品は、小説家になろう、エブリスタ、カクヨム にも投稿している。 ▼ 座敷牢には二十人の子供達の死体と、どす黒い血の海が広がっていた。その光景は、まさに地獄絵図だった。▼ ゴボゴボと口から血を出し続けている子供。喉を突かれて、いまだに動き回って、寸前に死を迎えているのにもかかわらず、鮮血をあちこちにまき散らしている子供。▼ 死の饗宴が始まった最初の頃に、村正でけさがけされて、既に死亡している子供。▼ 腹を斬られ、体の内部にある臓物≪…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,161 字 除外
    連載 3 話
    全 4,309 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/17
    22:05
    [!]
    少年は言った。▼「絶対悪になってみたいんだ」▼ その言葉から世界は回ってゆく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,098/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,436 字 除外
    連載 1 話
    全 1,878 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/30
    00:08
    [!]
     なんやかんやする物語です……ん?なんやかんやじゃ分からない?まぁまぁ、書く側も分かりませんからご安心を……え?安心も出来ないし作者がわからんでどうする?って、いやだって方向性全く決めてませんから訂正したりもしますよ?という事で、方向性不明で不定期で更新する物語の始まりです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,878 字 除外
    短編 1 話
    全 1,715 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/29
    06:50
    [!]
    小説ではなく作文ですね、実話です。▼今の父親から生きる意味での目的とかわからん課題出されて書いた文章です。▼マジで見にくいと思います。改行してないから。けど許して、眠いです。▼時間があったら改行と化します。▼最近、なのはの小説出してないけど、考えてるだけです。▼えぇ、量産型フェイ(おっとネタばれはさせん)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):254/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:1,715 字 除外



    天国に行けなかった?男

    推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

    プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
    着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
    彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
    (全文表示)


    推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


    うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

    推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


    刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
    サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
    そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
    (全文表示)


    推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


    同原作推薦一覧