小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

身内 舞台:ファンタジー (8件)

  • 短編 1 話
    全 1,107 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/07
    20:35
    [!]
    あらすじとか特にないんですよ。はい。解説してーって言われたから解説するのであって解説してと言われなければ解説しないことです
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,107 字 除外
    連載 8 話
    全 21,593 字
    調整平均:1.43
     1.43
    2023/08/21
    01:58
    [!]
    比較をしたければ比較してどうぞ 自分は気にしないけど▼前世の記憶を複数持って居る私は否 現世では僕と述べてたんだっけな優秀な身内が居るんだよな其れで其の身内はカリスマで秀才でモテル人さ▼で僕は前世の記憶を持ってなきゃ嫉妬とか憤怒して闇落ちしかねいが前世の記憶を持って居るが故に其の感情すら馬鹿らしく感じるんだよな▼で其の身内と僕は異世界の御姫さんに召喚されたわけ・・さてと演じる事にはもう飽きた有るがまま生き在るがままに果てるとするか
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,567/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:7|平均:2,699 字 除外
    連載 1 話
    全 2,660 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/08
    19:39
    [!]
    ▼ テロに巻き込まれて死んだ無関係モブ。▼ 転生したら、何の因果か圧制を敷く暴君の身内に。▼ このままだと、また知性の欠片も無い下衆外道テロリストに殺されてしまう……!▼ 故に。▼「正々堂々言論で殴り合うですの!」▼ 暴力を憎み、言論を愛し、専制に与する。▼ 何かがオカシイ悪役令嬢、爆誕す――。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):881/-/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,660 字 除外
    短編 1 話
    全 8,885 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/22
    22:51
    [!]
    プロナラ伯爵令嬢のリアーナ・アズベルは、未覚醒聖女として虐げられていた。▼ある日、獣人が住まう隣国、ファナス公爵領から注文書が届く。▼内容は「人間の聖女を一人ください」。▼自分の身内を獣の嫁として出すことを嫌がった国王は、報酬を餌に身代わりの聖女を探す。▼リアーナの父は、餌につられてリアーナが聖女ではないにも関わらず縁談を了承したのだった。▼言われるがままに隣国へ嫁いだリアーナは、ファナス公爵領当主ステラ・バミアールと出会う。▼黒狼族で…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,224/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:4|平均:8,885 字 除外
    連載 2 話
    全 8,576 字
    調整平均:6.57
     6.57
    2021/12/12
    10:47
    [!]
    主人公の身内がひどい目に合うエロゲの世界。▼の真エンド後の世界に主人公の妹として憑依転生した者が周りの者達に心配される話。▼尚、真エンドだからといってハッピーエンドとは限らないものとする。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,319/3/4|お気に入り:121|感想:2|投票者:7|平均:4,288 字 除外
    連載 7 話
    全 25,997 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/17
    15:21
    [!]
    新米ママたちによるTRPGフィアスコのリプレイ。▼プレイセット【ドラゴンスレイヤー】▼ゲームの性質的にキャラクターは大抵報われない結末を迎えますし、下ネタやバイオレンスな演出も飛び出しやすいゲームです。その点も含めて楽しめるなら、フィアスコはあなたにとって最高のTRPGになることでしょう。▼舞台設定は身内向けの記録的な側面が大きいので、リプレイとして読むなら【第1幕・1巡目】からがおススメ(最初にキャラ紹介いれてます)▼ママなのでおっぱ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):727/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,714 字 除外
    連載 3 話
    全 15,949 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2019/01/31
    23:38
    [!]
     主人公は性別秀吉!性格根暗トシアキ!▼ ヒロインは人工生命体!得意魔法はカナヘビ魔法!▼ 良心はカナヘビゴリラ!(?)▼ そんな身内での安価の結果を設定厨の自分が料理する作品です▼※安価をとることで更新が遅れる可能性があります、ご了承ください
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,702/1/-|お気に入り:33|感想:10|投票者:6|平均:5,316 字 除外
    連載 5 話
    全 6,848 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/18
    01:17
    [!]
    小さな村で日々修行を積みながらも平和に暮らすペガチャン。▼しかしそんな平和な日々も魔王復活によってくずされてしまう。。。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):331/-/-|お気に入り:2|感想:4|投票者:2|平均:1,370 字 除外



    青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

    推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

    少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
    これはその後のお話。
    原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
    (全文表示)


    推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


    最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

    推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

    不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
    (全文表示)


    推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


    同原作推薦一覧