小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖狐 舞台:現代 (18件)

  • 連載 329 話
    全 1,632,776 字
    調整平均:5.62
     5.62
    2024/06/02
    23:36
    [!]
     父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):31,295/131/601|お気に入り:272|感想:2|投票者:10|平均:4,963 字 除外
    完結 87 話
    全 237,592 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    20:00
    [!]
     妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,605/1/26|お気に入り:71|感想:1|投票者:1|平均:2,731 字 除外
    連載 20 話
    全 95,535 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/05/09
    21:17
    [!]
    色々と限界な社畜と、臆病なロリババア狐のお話。▼短編になる予定。 ▼のはずが少し長めになるやも。▼更新頻度には期待なさらず。
    ☆10:4
    ☆9:22
    ☆8:6
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,890/60/338|お気に入り:473|感想:15|投票者:38|平均:4,777 字 除外
    短編 1 話
    全 35,763 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2023/03/25
    19:13
    [!]
    幼き少年と、永遠を生きる妖狐の少女。▼2人の出会いは、お互いの運命を大きく変えるものだった。▼この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):648/2/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:5|平均:35,763 字 除外
    連載 5 話
    全 34,451 字
    調整平均:6.89
     6.89
    2022/03/20
    06:00
    [!]
    生きる希望がないから、家代々で守ってきた九尾の妖狐の封印を解いてしまった。▼旧題:九尾の妖狐の封印を解いたらヤンデレだった件(仮)
    ☆10:3
    ☆9:22
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,022/4/23|お気に入り:1,248|感想:25|投票者:54|平均:6,890 字 除外
    連載 12 話
    全 19,049 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/14
    17:08
    [!]
    僕花家星には二つ名のようなものがある。それが「傾国の美少年」というやつだ。……僕としては不満しかないけど。そもそも僕女だし。▼そういう二つ名がつくくらいだから、僕は幼少期から色々な目に遭ってきた。でも、さすがにさ。▼「俺と、結婚してください!」▼狐耳と九本の尾が生えた、明らかに人間じゃない男に求婚されるとは思わないよね。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,854/-/1|お気に入り:18|感想:7|投票者:3|平均:1,587 字 除外
    短編 2 話
    全 26,944 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/16
    21:47
    [!]
     ある日、一人の妖狐が大勢の妖たちの前に立ちこう言い放った。▼「私たちを殺すのは人間たちの不徳でもからくりの隆盛でもない。私たちのその頑固さが、人の上位者であるという傲慢さが、自らを滅ぼすのだとなぜわからない!」▼ その後彼女はごく少数の友人と共に妖社会から姿を消した。それから人にとっては長い年月が、妖にとっては瞬きの様なわずかな時間が過ぎ、妖狐の言う通り、妖はこの世界から悉く抹消された。人に混じり、人を敬い、妖としての『個』を殺してい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):549/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:13,472 字 除外
    連載 1 話
    全 4,365 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/12
    08:00
    [!]
    お気に入りの神社に参拝をする事が日課の少年、人吉曜はある日記憶喪失の妖狐と神社の祭神と出会い、友人関係となる。そして、それから長い年月が経ち、高校生になった曜は元妖狐の神使である白桜の記憶の手掛かりを求めて正体を隠した妖が生徒や教師として生活をする高校に入学する。果たして彼らの行く末にある物とは。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,365 字 除外
    連載 3 話
    全 4,774 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/30
    07:02
    [!]
    妖狐…それは普通なら人間を騙し食らうもの。▼これは、普通なら絶対にありえない、普通の人間と妖狐が恋をする物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,991/-/1|お気に入り:74|感想:1|投票者:0|平均:1,591 字 除外
    完結 11 話
    全 71,173 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/11
    00:30
    [!]
    日本中を恐怖の渦に陥れた人斬り鴉が消えてから一年。▼高校生の加賀美陽子は、ある日の夜、妖狩りの甘粕弾正嘉平に出会い、なし崩し的に彼と行動をすることになってしまう。▼そしてこれと時を同じくして、ついに鴉が犯行を再開する。▼自覚のなく、惹かれていく心。▼陽子の気持ちはどうなるのか?▼人斬り鴉の事件はどうなるのか?▼異類婚姻譚はみんな悲恋。だからこの話もきっと――
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):717/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:6,470 字 除外



    トプロアニメロスに効く熱いレース描写

    推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

    格闘技版URAのような組織がある世界で...
    (全文表示)


    推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


    ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

    推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


    今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
    異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
    (全文表示)


    推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧