小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うつ病 (9件)二次 オリ

 黒い星
原作:推しの子 作:推しの子好き
連載 32 話
全 39,111 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/05/03
18:34
[!]
黒い星を宿した者が、一番星をさらに光らせる▼自分の命の意味を知るために、愛を知るために星として生きる2人の物語。▼ーアイ。お前は、好きなようにやれ。誰がなんと言おうと、アイは皆を愛してるー▼  ▼       ーアイ。ごめんな。ありがとうー▼ ▼ーかっこよくて、強くて、私に甘い、楽しい人ー▼     ▼       ー約束を守ったよ。褒めてよー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,035/546/547|お気に入り:97|感想:3|投票者:6|平均:1,222 字 除外
連載 3 話
全 12,529 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/02/04
12:51
[!]
▼ 夢に沸いた予知の世界。▼ うつ病の可愛い幼なじみVSそいつが大好きな主人公▼ やってみせろよ主人公!▼ 新規ルート開拓!▼ どうとでもなるはずだ!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568/22/11|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:4,176 字 除外
短編 1 話
全 5,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
14:22
[!]
ネカフェでドアを開けたらうつ病の男とどういうわけだか精神が入れ替わった。▼精神が入れ替わったのに、精神病は元の体に置いてきたらしく、そこで理不尽に苦しむこととなった。▼冗談じゃない助けてくれ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,636 字 除外
連載 11 話
全 41,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
17:00
[!]
うつ病気味の青年が転生したのは近未来都市『エデン』…のとある研究所の実験体。ある女傭兵に命を救われた青年は、同じく実験体だった少女とともに傭兵としての道を歩みだす。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/-/1|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:3,797 字 除外
連載 1 話
全 1,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/14
02:17
[!]
恋人はなし、友人はそこそこ、家族仲は良くも悪くも。▼普通に過ごしていた筈の社会人男性が病院でうつ病と診断されたお話。▼※▼作者の偏見が盛沢山。▼解釈違いや不快に思われる方もいると思われるため要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,753 字 除外
連載 3 話
全 23,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/11
02:18
[!]
 ・・・戯れ言 または、愚痴 独り言▼ ちまちま増える。▼ ~注意事項~▼・うつ病について、あくまで(・・・・)私の場合は○○だった。又(マタ)はそう感じた。と言うので合って、全てが、当てはまる訳ではない。HSPに然(シカ)り。▼・読まれる方々(居るか分からんが)には、五階や六階を持つ方もいるかもしれんが、自分の心の中に留めて置いてくれ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,932 字 除外
短編 1 話
全 2,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/16
01:59
[!]
うつ病を抱える「私」は精神的な発作に苦しみながら、学校を休み自宅療養を続けていた。そんな彼女はある時、SNSでうつ病を装う学生を目にする―――。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,899 字 除外
連載 2 話
全 2,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/16
18:22
[!]
 女性不信で学業不振な海軍学校幹部候補生「染谷 健二」はうつ病患者でありながらもラバウル鎮守府の提督を任せられてしまった。▼ 時は2045年、地球上の全ての人々はアジア戦争の副産物であった「深海棲艦」に苦しめられていた。▼ 健二はそんな状況下に日本政府から「捨て駒」として扱われた。彼は▼艦娘と共に辛く、苦しい戦況を、被害妄想や偏見に囚われながらも、成長していく他はなかった。▼ ある時、健二は艦娘の「真相」を知ってしまう。恐れを抱いた彼は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,260 字 除外
連載 1 話
全 4,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/30
01:56
[!]
「不可思議な夢を見たの」▼巷で“夢無くし”というある種のうつ病が話題の最中、蓮子が夢で見たというその街は、なんと実在するものであった。▼友人のメリーはそこはかとない奇妙な違和感を抱きつつも、その事を逃さず現れた朝倉教授と共に、蓮子の見た実在する夢の街へと、夏休みを利用して行くことになった。▼そこでは人を“器”とし、夢に寄生することで現界に潜む夢魔たちが跳梁跋扈していた。▼初夢投稿です。ドレミー要素はありません。▼「これだ!」という粗筋を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,337 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧