小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女性不信 (13件)二次 オリ

完結 36 話
全 142,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
20:00
[!]
高校時代の出来事が原因で、鹿島徹は大学進学をきっかけに仙台で一人暮らしを始めた。▼そこで徹は前日に右隣の部屋に引っ越してきたスタイルの良い正統派美女である堀江佳織と出会い、彼女の提案で友達になる。▼徹はサークル活動を通して友人や理解者に恵まれ、幸せな日々を送る。▼そして迎えた夏休み、横須賀に帰省した徹はとある人物と再会する。▼その人物は、修学旅行の時に徹の寝込みを襲った人物だった……。▼大学の英会話サークルを舞台にした、英語と日本語が織…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,051/-/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,955 字 除外
連載 9 話
全 32,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/28
11:42
[!]
僕は、幼い頃から何故か人の感情が色として見えた。▼境遇、過去の暴力、トラウマ、見える色、女性不信で人生を諦めかけている高校3年生の僕は、偶然クラスの顔合わせ期間の時に休んでいた後ろの席のクラスメイトにプリントを届けることとなった。そのクラスメイトは派手な格好をしている金髪の女性で、僕の見ている世界とは真反対の人間だった。だけど彼女は僕の荒んだ心に意図も簡単に土足で踏み込んできた。▼まるで僕と同じ事を思っているかのように。▼彼女──岩海茉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,263/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,582 字 除外
短編 2 話
全 12,678 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/10/27
19:00
[!]
幼馴染の親友に彼女ができたので最近はあまり遊んでいなかった。▼久々に顔を見た親友は死にそうな顔をしていたものだから、詳しく聞くと彼女と先輩と後輩を寝取られたんだという。▼もう女なんてこりごりだぜ、と強がるけれど死にそうな顔をしているので少々優しくしてやることにした。久々に泊まり込みでゲームをするのは楽しかったし少しは元気が出たようで安心した。▼――で、翌朝起きたら俺の身体が女の子になってたんですけれどどうしましょうね?
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,881/11/24|お気に入り:892|感想:20|投票者:32|平均:6,339 字 除外
連載 17 話
全 54,742 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/03/22
18:55
[!]
今までの女性経験から女性不信になってしまった国府田魁人は、幼馴染の月島まりなから、ガールズバンドパーティの責任者に任命されてしまう。▼苦手ながらも、持ち前の今までの知識と経験を活かし、彼女らの手助けをする魁人。そうして彼女たちは、徐々に彼に惹かれていくのだった。▼Twitterやってますので、更新の確認や、こういった話が見てみたい等ありましたら、気軽にご連絡ください。▼https://twitter.com/hiropon_168
☆10:16
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,135/2/21|お気に入り:1,185|感想:35|投票者:41|平均:3,220 字 除外
連載 2 話
全 4,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/21
12:41
[!]
女性不信な青年「アルトリウス」と色々な擬人化モンスターやハンター達のはっちゃかめっちゃかするお話…なはず?▼◤◢◤◢注意◤◢◤◢▼この小説は以下の点にご注意して見てください。▼・激遅投稿なのでゆったり待ってください(1ヶ月に4本か5本出せる程度には頑張ります)▼・ヤンデレマシマシ…な、はず() ▼・1部、汚い表現があります。▼・某M氏とは関係ありませんのでそこはお願い致します()▼以下の点にご注意してお読みください!▼(ついでに高評価感…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,857/2/10|お気に入り:116|感想:3|投票者:3|平均:2,353 字 除外
完結 9 話
全 30,172 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/09/17
18:25
[!]
アラビアンナイトは古代からいるナイトだと噂に名高いだろ。軽く証明するがとある詩人♀は千話ぐらい引っ張ろうと思ってマジメに一晩中語っていたところ女性不信の王から「9話で良い」と言われ10日後絶望顔で消えていったらしい。9晩何を語ったのか覚えていないがおそらく記憶にかすりもしないような雑魚い話だったのでしょう。ところが一級廃人のシャハラザードはというと魅惑のナイトストーリー1k語りきってキラーマッシンのキングから生還したし結婚もしたという▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,550/2/3|お気に入り:19|感想:8|投票者:9|平均:3,352 字 除外
連載 34 話
全 164,792 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/09/18
16:49
[!]
前に通っていた高校をやめて絶賛自宅警備員の男がいた。その名は奥沢廻寧(おくさわ りんねい)▼彼は過去の出来事によりネガティブになり妹以外の女性が信用出来なくなった極度の女性不信であり女性恐怖症。▼そんな中廻寧は再び学校に行くこととなった。今度は花咲川学といい最近共学になった元女子高。▼そこで『ハロー、ハッピーワールド!』というガールズバンドとの出会いが彼の日常を大きく変えることになるのだった………▼※これは僕の投稿してる『夕焼けに誓う幼…
☆10:9
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,965/-/10|お気に入り:485|感想:35|投票者:23|平均:4,847 字 除外
完結 5 話
全 10,053 字
調整平均:8.56
 8.56
2018/11/29
00:00
[!]
昔の事件をきっかけに妹以外の女性を信じることが出来なくなったひまりの兄が妹に依存していく話です。▼Twitterアカウント▼@sauniru25 ▼知り合いにバレるのが怖くて作り直しました。感想もらえると喜びます
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,627/1/7|お気に入り:165|感想:7|投票者:11|平均:2,011 字 除外
短編 1 話
全 5,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/03
00:54
[!]
魔界とのリンクが切れ、世界は魔界との境目をなくしてしまった。▼そんな中、いつもと様子の違うヒルダが現れた。▼ヒルダは、本来望んでいた世界を目にし、何を思うか?▼べるぜバブの二次創作です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
短編 1 話
全 5,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/15
07:30
[!]
母親の影響で女性不信の僕は、しかし、性欲だけは押さえがたかった。▼容姿が悪くないことを利用して、幾人かの女性と関係を持ったが、心の穴は埋まらない。▼そんな時、大学の軽音サークルで組んだバンドのライブ会場で、大崎さんという女性と出会い、関係を持つ。▼だが僕はやがて、ゼミの先輩の院生、清水さんとも関係を持ち。▼揺れ動く青年の心を描く。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):282/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:5,887 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


同原作推薦一覧