小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嘘告白 (13件)二次 オリ

連載 14 話
全 34,621 字
調整平均:4.75
 4.75
2024/01/07
22:56
[!]
嘘告白によって一時は解散を危惧された奉仕部。▼本来なら乗り越え、ゴールにたどり着く筈であった。▼しかし、そこに異物が紛れ込んだ。▼「喜べ、貴様は王に成る資格を得た」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,920/16/52|お気に入り:94|感想:2|投票者:8|平均:2,473 字 除外
完結 36 話
全 142,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
20:00
[!]
高校時代の出来事が原因で、鹿島徹は大学進学をきっかけに仙台で一人暮らしを始めた。▼そこで徹は前日に右隣の部屋に引っ越してきたスタイルの良い正統派美女である堀江佳織と出会い、彼女の提案で友達になる。▼徹はサークル活動を通して友人や理解者に恵まれ、幸せな日々を送る。▼そして迎えた夏休み、横須賀に帰省した徹はとある人物と再会する。▼その人物は、修学旅行の時に徹の寝込みを襲った人物だった……。▼大学の英会話サークルを舞台にした、英語と日本語が織…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,051/-/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,955 字 除外
完結 5 話
全 17,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
18:48
[!]
俺は一通の手紙を手にした。送り主は、クラスメイトで可愛いと評判の酒居さん。▼こ、これはもしかして、俺への愛の告白??▼けれど、それは嘘告で、落ち込んだけれど、もう、笑いにするしかないじゃん!!▼だが、思わぬ方向へ事態は急展開する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,415 字 除外
完結 59 話
全 495,421 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/12/01
19:55
[!]
※2017年に連載したものの再掲▼かぐわしい紅茶の香り漂う、あの部屋を壊したのは俺だ。▼修学旅行の嘘告白から、奉仕部に居場所がないと感じてしまった比企谷八幡は、現実▼逃避のためにソードアート・オンラインを始める。▼そして、そこで再会したのは、ここにいるはずのない川崎沙希だった。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,027/21/88|お気に入り:227|感想:3|投票者:8|平均:8,397 字 除外
完結 8 話
全 27,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
13:30
[!]
嘘告白の一件からすっかり孤立した比企谷八幡。▼そんな彼のもとに修学旅行あけから転校してきた『ナランチャ・ギルガ』を名乗る少年が接近しこう告げる。▼「君は、父親について知ってるかい?」▼八幡が生まれた頃よりずっと秘密にしてきた『悪霊』をもつナランチャの出現を皮切りに八幡は奇妙な冒険に巻き込まれていく!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,302/3/5|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:3,489 字 除外
短編 1 話
全 1,064 字
調整平均:7.20
 7.20
2021/03/08
14:06
[!]
八雪不足です。八雪成分を補いたくて書きました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,531/3/10|お気に入り:40|感想:1|投票者:5|平均:1,064 字 除外
連載 16 話
全 116,689 字
調整平均:5.11
 5.11
2020/07/20
01:41
[!]
嘘告白のちょっと後のおかしなお話
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,928/19/73|お気に入り:219|感想:12|投票者:9|平均:7,293 字 除外
完結 10 話
全 42,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
20:20
[!]
  修学旅行での嘘告白でイジメを受ける八幡だったが雪乃を始めとするヒロイン達により救われるが…自己犠牲で解決する八幡を守ろうと彼女達は…狂った  ▼ 自分はこれを『狂愛』と呼んでます ▼ 短編でごちゃごちゃしていたので、独立させました。こっちの方が見やすいかと…▼ 続編ができました。尚、健全ですがR-15にしときます https://syosetu.org/novel/213538/▼ ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,973/23/101|お気に入り:208|感想:3|投票者:3|平均:4,255 字 除外
連載 2 話
全 7,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/06
14:20
[!]
修学旅行の嘘告白の後、心に傷を負い引きこもってしまった比企谷八幡は、とあるMMORPG、WWにのめり込んでしまう。▼心の傷を癒すように、電子世界と現実世界を行き来していた彼は、WWと同じ世界観の場所で目を覚ます。▼そこで八幡を待っていたのは希望が絶望かハーレムか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,839/-/-|お気に入り:38|感想:3|投票者:1|平均:3,863 字 除外
短編 1 話
全 12,628 字
調整平均:6.05
 6.05
2019/01/30
18:15
[!]
「あなたのやり方嫌いだわ」「人の気持ちもっと考えてよ……」▼修学旅行三日目。京の秋夜のあの竹林。そんな言葉から始まる、八幡とオリヒロとの新たな物語。▼このお話は、修学旅行のあの悪夢から脱却する為の物語です。▼ありふれた修学旅行とはちょっと違う展開をお楽しみ下さい。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):15,534/4/17|お気に入り:47|感想:13|投票者:23|平均:12,628 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧