小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

きたない (15件)二次 オリ

 汚い、さすがファデュイきたない
原作:原神 作:燃料切れ
連載 2 話
全 6,500 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/05
19:56
[!]
組織内に倫理観ボロボロのやつがいるかもしれないのに一緒にいられるか! 俺は帰るぞ!!▼危険がいっぱいのテイワット世界で至高の焼き肉を求めて稲妻に帰省する話。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,274/25/324|お気に入り:270|感想:4|投票者:13|平均:3,250 字 除外
連載 7 話
全 33,876 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/21
12:49
[!]
「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」▼ 陰実の世界に鬼畜神父ロールする狂人(劇薬)をぶち込んでみた話。▼ 
☆10:12
☆9:94
☆8:25
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,547/22/285|お気に入り:6,167|感想:100|投票者:166|平均:4,839 字 除外
連載 4 話
全 10,664 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/08/27
08:23
[!]
もし野獣先輩がロックに手を出したら?なんてことを書いた汚いssです。淫夢をきららで汚すな!いい加減にしろ!という方はブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,099/3/18|お気に入り:20|感想:10|投票者:5|平均:2,666 字 除外
連載 21 話
全 129,393 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/08/08
21:30
[!]
ときどききたないスラングを使うエイスリン・ウィッシュアートちゃんが、一ヶ月間おうちにホームステイしにくるお話です。いっぱい麻雀を打ったり、観光したりします。エイスリンちゃんが喋るのは基本的に英語のみ。時系列は原作開始前。▼環境次第では英文がうまく表示されないかも。▼よもぎもぎ様からイラストを頂きました~!▼めがね橋でのエイちゃんです▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,376/2/34|お気に入り:223|感想:13|投票者:19|平均:6,162 字 除外
完結 71 話
全 274,623 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/04/01
20:00
[!]
「あなたが落としたのは、このきれいな鬼舞辻無惨ですか?」▼「いえ、もっときたないの」▼「あなたは正直ですね。ご褒美に、このきれいな鬼舞辻無惨をあげましょう」▼22世紀の秘密道具『きこりの泉』に落ちてしまった鬼舞辻無惨。▼きれいな鬼舞辻無惨がここに誕生する。▼※クロスオーバー要素は弱め。ドラえもんとのび太はこの物語に1行しか登場しません。
☆10:7
☆9:165
☆8:43
☆7:19
☆6:15
☆5:17
☆4:6
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,617/22/161|お気に入り:3,531|感想:724|投票者:276|平均:3,868 字 除外
連載 17 話
全 149,082 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/10/05
11:17
[!]
ニンジャスレイヤーから着想を得ていると言われている蝸牛神のゴブリンスレイヤーの、更にbiimシステムを使われた先駆者様方のRTA、そしてそれをゴブスレTRPGに持ち込んだラスト・ダンサー兄貴のインスパイア(パクリ)です。▼何番煎じか分かりませんが、今のところ小鬼殺し√の完走者しかいませんので、今回のチャートを完遂すれば私が世界一位さんになれます。▼とか言っていたら小鬼殺し√完走者がもう一人現れました。▼ドンドン!パフパフッ!▼小鬼殺しル…
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,295/-/25|お気に入り:739|感想:83|投票者:51|平均:8,770 字 除外
短編 1 話
全 7,912 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/03/06
06:30
[!]
 魔法王国の軍門の家系に生まれた令嬢セレンには攻撃魔法が使えないというハンデがあった。役立たずと義絶された彼女は類稀な付与魔術と術式記号化の才能を生かし、魔導織工(マギカクローザー)として財を成し生家に「ざまぁ」と「もう遅い」する!……的ななろうにして十万文字程度の成功話のその後。お嬢様は唯一献身的に自分の味方でいてくれたメイドに贈り物がしたいみたいです。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,709/-/8|お気に入り:58|感想:5|投票者:9|平均:7,912 字 除外
完結 9 話
全 30,794 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/09/30
17:15
[!]
あらすじ▼もうその時は過ぎ去ってしまったほどの昔あるところに謙虚な男たちがいたらしいぞ?▼各地の太郎さんたちはいずれ劣らぬグラットン使いばかりだという▼一説によると太郎さんという人物たちは1975年から毎回日本各地に伝わる昔話がアニメに映像化されたのを改変した虚像でありその正体はオリジナルを模倣した不特定多数の一級ブロンティストの集団であると改変されている(スタンドアローン・コンプレックスという名作を知らないのかよ)▼これが証拠ログ…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:8|平均:3,422 字 除外
連載 1 話
全 3,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/06
21:25
[!]
モサモサ兄貴の走行に触発されたので初走行です。▼https://syosetu.org/novel/209371/▼淫夢及びRTAにはあまり詳しくないので悪しからず。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,299/-/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:3,882 字 除外
連載 23 話
全 71,279 字
調整平均:7.74
 7.74
2018/11/01
20:25
[!]
シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人旅……かなぁ?▼え、ユニークスキル? 知らんな。そんなことよりおうどん食べたい。…
☆10:6
☆9:100
☆8:41
☆7:25
☆6:14
☆5:18
☆4:9
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,484/4/52|お気に入り:6,286|感想:191|投票者:233|平均:3,099 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧