小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ごちゃごちゃ 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 1 話
    全 3,508 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/08
    17:00
    [!]
    『お電話いただきありがとうございます!、当社は貴方達の利用目的に沿った理外存在(アノマリー)を貴方の世界に派遣します!アノマリーは殺生、破壊活動、救済活動、愛で、というように基本的にはどのようなことに使用して頂いても構いません。ですが利用契約書の禁止事項に該当する行為を実行した場合、速やかに【生掃屋】によるArms Protocolの第二条を執行いたします。また長期の利用契約の際はアノマリー管理取扱説明書を熟読の上ご利用ください。長々と…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):464/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,508 字 除外
    短編 12 話
    全 120,029 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2023/04/23
    19:55
    [!]
    タイトル通りの主人公ちゃんが掲示板へ書き込むだけのお話。▼※タイトルをシンプルにしました。(2021/11/24)▼設定がごちゃごちゃしてきたので、まとめ用のページを作りました。▼https://sites.google.com/view/tsmagicalgirl▼
    ☆10:10
    ☆9:228
    ☆8:23
    ☆7:15
    ☆6:6
    ☆5:11
    ☆4:1
    ☆3:5
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):300,571/708/667|お気に入り:4,914|感想:163|投票者:300|平均:10,002 字 除外
    完結 9 話
    全 11,216 字
    調整平均:3.00
     3.00
    2018/02/04
    03:27
    [!]
    勘違いな勇者と寂しがりやな聖女の、のんびりな物語です。▼思いついたので書いてしまったなので作品でごちゃごちゃな感じがします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,815/2/2|お気に入り:88|感想:5|投票者:5|平均:1,246 字 除外



    短編のまさにお手本

    推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

    これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
    ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
    ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧