小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

どうあがいても希望 (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,894 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/03/23
19:39
[!]
___星野アイ、彼女の元に集まったのは全員がやべぇ輝きを放つ者ばかり!というか一等星ばかりである!▼彼女のメンバーは、▼ラスボス系元世界の歌姫!転移者!ウタ!▼虚構から生まれた歌姫!憑依者!重音テト!▼文字通り目を奪うアイドル!転生者!如月モモ!▼時間遡行した元有名アイドル!遡行者!天童寺さりな!▼果たして星野アイはそんな彼女達に呑まれることなく、輝くことはできるのか!そして、なぜか時間遡行してしまい、死ぬことなく成長できてしまったルビ…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,397/53/75|お気に入り:182|感想:16|投票者:13|平均:2,724 字 除外
完結 112 話
全 700,592 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/07/02
07:00
[!]
さくら「かつての華撃団が消滅した『あの戦い』から10年の時が過ぎた太正29年」▼    帝都に再び魔と怪獣の脅威が迫る時………」▼    新たな帝国華撃団が誕生し、光の巨人が舞い降ります!」▼    次回『新サクラ大戦・光』▼    第1話『新たなる風と光』▼    太正桜に………▼ ゼロ「ブラックホールが吹き荒れるぜっ!!」▼さくら「ええ………」▼新サクラ大戦とウルトラシリーズのクロスオーバー作品です。▼サクラ大戦の世界に、ウルトラセ…
☆10:7
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,985/113/230|お気に入り:382|感想:1,350|投票者:31|平均:6,255 字 除外
連載 25 話
全 50,020 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/12/16
23:00
[!]
鬼が蔓延る世界に1人のヒーローやって来た。
☆10:6
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,494/41/48|お気に入り:879|感想:176|投票者:49|平均:2,001 字 除外
完結 29 話
全 56,902 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/07/24
21:20
[!]
黒幕は勝利を確信していた。▼しかし黒幕は失念していた。黒幕が捕えた高校生たちは超高校級という器に収まらない超超高校級、いやむしろ人外級とでもいうべきバケモノたちだったという事を……▼ ※注意!※▼本作は『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』の二次創作となります。▼本作には同作品のネタバレが含まれており、内容も原作既プレイ者向けとなっておりますので原作未プレイの方が読む事はお勧めしません。▼本作には原作の雰囲気ぶち壊しなギャグ描写、…
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,293/178/154|お気に入り:989|感想:191|投票者:35|平均:1,962 字 除外
短編 1 話
全 1,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/20
12:49
[!]
もしもあの真っ赤な目で黒いボディのチートライダーたちが艦娘のピンチに駆けつけたらという妄想作品です。▼RX「深海棲艦!お前たちのような悪に生きる道はないと思い知れ!!」▼ウィザード「艦娘のみんな、約束する。俺たちが最後の希望だ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,945/2/6|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:1,033 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧