小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なんJネタ (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
03:34
[!]
※この小説はカッスレ×SAOのクロスオーバーなので、なんjネタ苦手な方は注意!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,080 字 除外
連載 43 話
全 184,074 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/07/02
23:15
[!]
「ねえ、息吹ちゃん。あの日の約束、覚えてる?」▼川口息吹は川口芳乃と一緒に作り上げた理論を元に、高校野球に殴り込む!▼かつて自分たちを受け入れてくれなかった人たちを見返すため。そして何より、ずっと憧れていた夢舞台に立つために。▼そのために彼女たちが選んだ高校は、新越谷高校。かつて野球の名門校だったが、不祥事により活動停止。野球部員はみんな辞めてしまい、廃部寸前。▼そんな野球部をイチから立て直し、1年生だけで全国を目指すことはできるのか!…
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,151/10/31|お気に入り:107|感想:42|投票者:14|平均:4,281 字 除外
完結 111 話
全 490,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
00:00
[!]
 女性しか存在しないこの世界で、かつて強豪と呼ばれた至誠高校野球部。▼ 現在ではその強さは感じられなくなっていた。▼ 数年前に起きた不祥事が原因で部員が足りないそこに、天才的な野球センスを持った初心者、常に冷静沈着な安打製造機、分析力と采配力を兼ね備えたマネージャー。▼ この三名の新入部員が入部し、新たな至誠伝説の幕が上がる。▼ ※微量ながらなんJネタも入っています。▼ 2021/2/12 完結しました。▼ 2022/1/31〜現在加筆…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,242/1/8|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:4,414 字 除外
連載 13 話
全 15,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/16
17:40
[!]
オリ主の野球好きな少女が原作キャラたちと野球を見たり語ったりするだけ。▼選手名はカタカナ、チーム名はオリジナルと某やきう動画方式であることに注意。タイトルもそれに合わせようと思ったけど怒られそうなのでやめた。▼…… 消されないよな?こんな二次創作で大丈夫か?▼ネタがわからない人も、野球がわからない人でも問題ありません!解説するんで!▼ネタが間違ってるって指摘もお願いします。嘘を追いかけるわけにはいかんので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,971/-/-|お気に入り:10|感想:18|投票者:1|平均:1,174 字 除外
連載 21 話
全 118,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/22
12:00
[!]
時は2014年。プロ野球界に激震が走る!▼高校時代『逆襲球児』と言われた“小波”と、そのライバルであり親友の“雨崎優輝”が阪神タイガースに入団。▼さらに横浜DeNAベイスターズは世界的大企業“ジャジメント”に買収されて球団名を“横浜ジャジメントベイスターズ”と長ったらしく改名。▼それだけには収まらず大卒新人の“水木颯斗”が楽天ゴールデンイーグルスに入団したりと、今年は驚きの連続!▼まだまだペナント中に起こるハプニングに、外国からの助っ人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,271/-/1|お気に入り:20|感想:11|投票者:2|平均:5,620 字 除外
連載 12 話
全 53,993 字
調整平均:4.82
 4.82
2014/03/14
22:50
[!]
寝てたら死んでた・・・▼テンプレよろしく神の手違いで死んだ、黒羽根綾▼俺TUEEEEEEEEも原作介入もハーレムもする気がない綾は、▼転生先を前世で読もうと思って呼んでいなかったISに指定し▼適当に日常を過ごしながら遠目で原作を眺めていようとしたのだが・・・▼綾「戸籍も無いし、家も無いしあるのは廃スペックISだけ」▼綾「もう(IS学園いくしか)ないじゃん・・・」▼作者は原作をほとんど知りません、処女作です、その場の勢いで書いてます▼エタ…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,512/1/3|お気に入り:180|感想:23|投票者:19|平均:4,499 字 除外
連載 1 話
全 3,718 字
調整平均:5.75
 5.75
2013/06/13
17:24
[!]
 日本人の笠原巨人(かさはらなおと)は、進撃の巨人の世界に巨人化できる状態でトリップした。その巨人は33,4メートル級であり、人間時と同様に思考できた。▼ 彼は初め、そこが夢だと思った。▼ よって緊張感の無いままにエレンの母を助けたり、その辺のロリっ子を助けたりしていった。▼ 現実だと気付いた時には、ハーレムが出来上がっていた。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,793/-/1|お気に入り:60|感想:2|投票者:10|平均:3,718 字 除外



軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧