小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニメ方式 (6件)二次 オリ

 Spring Rain -Return-
原作:艦隊これくしょん 作:月夜るな
未完 27 話
全 79,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
01:47
[!]
久しぶりに艦これを起動した主人公。▼しかし、突然、気を失い次に気がつくと海に浮いている状態で立っていた。▼それだけには留まらず、主人公は自分の体も変わっていたことに気づき、そしてその姿には見覚えがあった。▼白露型駆逐艦5番艦『春雨』▼主人公は何と、春雨になっていたのだった。▼だが、この春雨には色々謎があり...?▼彼は、謎を追求するため、そしてどうしてこんな事になっているのかを理解するため、今日も海を往くのだった。▼かなり昔に書いていた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,801/1/12|お気に入り:203|感想:8|投票者:2|平均:2,947 字 除外
連載 17 話
全 128,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/29
16:30
[!]
約400種のポケモンが生息する地方、ヤマト地方。この地方に住む少年、ユウヤは生まれつき持っている能力――『ポケモンの言葉を理解する能力』と『波導を使用する能力』を使いながら故郷のポケモン達や幼なじみなどと共に平和な毎日を送っていた。しかし、ある出会いがきっかけとなり、ユウヤはヤマト地方のチャンピオンを目指す旅へと出発し、それぞれ異なる目的でヤマト地方を訪れたトレーナー達との出会いを果たす。▼※今作品は、ポケットモンスターの二次創作です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,997/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:7,555 字 除外
連載 11 話
全 30,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/30
13:35
[!]
初投稿です。(ガチで)▼至らぬ点があればすみません。▼この小説にはキャラ崩壊が多く含まれます。また、文才皆無の筆者が書くため、無理だと思う方は早急に逃げてください。▼それでも構わん!という方は、▼ゆっくりしていってね!▼あらすじ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,862/1/3|お気に入り:38|感想:4|投票者:1|平均:2,771 字 除外
連載 2 話
全 3,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/01
07:00
[!]
武蔵を止め、横須賀港にて沈んだ晴風。▼だけど気が付くと女の子になっていた!?▼深海棲艦がはびこるパラレルワールドに転生した晴風▼前世とは全く違う世界で彼女はどのよな決断をくだす!?▼ジパングのみらいとか艦これにて出てるのに晴風が出てるのは無かったので思わず書きました。▼そんなには続かない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,188/3/3|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:1,665 字 除外
連載 22 話
全 70,356 字
調整平均:7.17
 7.17
2018/07/23
00:44
[!]
桂島第三鎮守府、そこはブラック提督が支配するブラック鎮守府と呼ばれる場所だった。▼しかし、ブラック提督は横領の罪で逮捕され、新たな提督が三人の艦娘を連れてやってくる。▼しかも、その三人の内一人は……子持ちの艦娘だった。
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,720/11/29|お気に入り:953|感想:105|投票者:30|平均:3,198 字 除外
連載 82 話
全 348,867 字
調整平均:1.19
 1.19
2017/05/17
20:59
[!]
YASUTさんの作品 ▼遊城十代「融合次元・・・・?」▼の、アイデアを借りて、私なりに続編を考えてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,767/4/29|お気に入り:135|感想:57|投票者:20|平均:4,254 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧