小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アフター 舞台:ファンタジー (5件)

  • 連載 5 話
    全 27,462 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    10:30
    [!]
    魔王軍との決戦前夜。セントグレゴリアスの騎士見習いゴラクロスは勇者パーティーからの追放を宣告され……?▼バッドエンド後のアフターストーリー、ここに開幕。▼この小説はカクヨム様にも掲載しております。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,150/261/404|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,492 字 除外
    連載 6 話
    全 27,700 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/24
    17:54
    [!]
    私セレナは転生者だ。▼例に漏れずチートを授かって、魔王やエルフにダークエルフ、ドワーフや龍人がいる世界に生まれ変わったのだ。▼性別も変わっちゃったけど。▼まあこの世界に生まれてから長い間に色々やらかして、今は少し田舎くさい町で穏やか(自分の中で)な生活を過ごしている。▼その時だった。また面白そうなのが来たのは。▼私はこの世界に生まれて来てから沢山の経験を積んできた。だから分かる。今回もそれなりに大きな出来事が起きるんだろうと。▼そうやっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,479/14/19|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:4,617 字 除外
    連載 9 話
    全 77,141 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/30
    19:00
    [!]
    一世紀前に先代の魔王が異界の怪物、魔物を引き連れて行った世界侵略戦争『魔王戦役』。▼ 数々の大国、小国が滅びながらもその終止符を撃ったのは唯一国として存続していたルミナス王国が行った儀式によって呼び出された『異界の勇者』だった。▼ 勇者によって魔王は討たれ、世界は平和になった――かのように思われた。▼ 魔王は世界に呪いを残した。どこからともなく現れる『ダンジョン』とそこからあふれ出る魔物の存在。▼ 大戦による損耗を負いながらも、その対応…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,200/-/-|お気に入り:26|感想:29|投票者:1|平均:8,571 字 除外
    連載 27 話
    全 104,562 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2019/07/21
    18:00
    [!]
    無職非童貞、信条誠は嘆いていた。▼魔王と戦って生き返ったときには百年が経っており戦いの前に行為に至ったエルフの嫁を探した。▼無事見つけ幸せな家庭を築き、第二子を授かった。▼だが元勇者、つまり年中無休の給料なし、傷ついた市民を守るブラックなお仕事。▼労働を嫌悪して働かない事を誓ったろくでなし。▼だが流石に娘の入学を考え働く事を決意する。▼長女は反抗期、次女は天才、嫁はヤンデレ。▼そんな勇者のアフターストーリー▼カクヨムとなろうにもあげてま…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,719/4/9|お気に入り:191|感想:1|投票者:6|平均:3,873 字 除外
    連載 5 話
    全 21,694 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/09/23
    09:00
    [!]
     普通の男が現世で極めて普通な死に方で死んでしまい、気が付くと何もない空間に神様が。んな訳で見事テンプレな展開の転生をする事に。▼ ああ、俺も転生すんのか、などと考えて転生した結果、何故か性別変わって女の子に転生し、異世界ではなく神様の所に戻ってきた!?▼ 『仕事を処理が間に合わないから』と言う理由で転生者である元男の少女は神様の転生の手伝いをしたり、転生者のその後のサポートする『アフター・サービス』として様々な問題で困り果てた転生者を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,365/-/-|お気に入り:53|感想:4|投票者:2|平均:4,339 字 除外


    目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

    推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

    マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
    主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
    杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
    ...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


    オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

    推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


    ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
    たいしたものですね。

    時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
    (全文表示)


    推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


    同原作推薦一覧