小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アメコミ ジャンル:冒険・バトル (6件)

  • 完結 373 話
    全 1,122,974 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2024/02/16
    18:00
    [!]
    ▼「ヒーローになりたい」▼ いまわのきわに思ったのはそれだった。▼「ならばその望み叶えて上げよう」▼ そう言われて転生したのは・・・あれ? ファンタジー世界?▼ こう言う場合現代日本っぽい世界か、せめてアメコミっぽい世界に転生しない?▼ まあ転生しちゃったものはしょうがない、ファンタジー世界でヒーローになればいいんだ!▼ でも冒険者稼業も楽しいなあ!▼ これは、"ヒーロー"と"英雄(ヒーロー)"の…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:5
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,406/34/36|お気に入り:119|感想:402|投票者:13|平均:3,011 字 除外
    連載 1 話
    全 89,587 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    02:00
    [!]
    俺の好きなものを詰め込んだ、俺が演じたい、俺のための作品です。▼古き良きB級アクション映画や海外ドラマ、アメコミに影響受けまくって、それっぽい雰囲気に近付けられたらと弄くり回し続けている小説です。▼同じものが好きな人はぜひとも仲良くしてくだせぇ。▼ちょこちょこ編集しつつ、その内同人誌として出すつもりなんで、その時が来たらそっちもよろしくどうぞ。▼pixivのほうには短編も含めて色々纏めてありますんで、気になる方はそちらへ是非どうぞ。▼h…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/5/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:89,587 字 除外
    連載 1 話
    全 1,479 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/21
    16:33
    [!]
    ▼地獄に糸を垂らした存在は▼神でも、仏でも、ましてやヒーローでも無くて▼悪魔であり、鬼であり、犯罪者だった。▼因果応報と人は言う。▼悪行には悪行。善行には善行。報いは等しく当人へと還るのだと。▼それなら。▼貴女に救われた自分は、貴女の力となろう。▼たとえ、悪鬼から零れた一滴の気まぐれだったとしても。▼それでも、そこに報いがあるべきだって。▼そう思ったんだ。▼一杯の水の恩義を返すべく、少年は戦う。▼相手は正義の味方。アメコミヒーロー、魔法…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):543/2/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,479 字 除外
    完結 54 話
    全 158,201 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/30
    08:01
    [!]
    ▼ かつては航空会社を経営する資産家の娘だった穂波花奈は、自社が起こした旅客機事故に伴う離散によって、生後間も無く天涯孤独となってしまう。▼ それからしばらくの年月が過ぎ、20歳を迎えた2121年。孤児院で子供達と過ごしている彼女の隣には、共に働く1人の青年がいた。実は彼には、「異世界の元皇子」というとてつもない過去が秘められていて……!?▼ 人工知能やサイボーグ技術が発達した22世紀の地球と、剣と魔法の異世界を舞台に。超科学と魔法が入…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,588/6/6|お気に入り:42|感想:6|投票者:1|平均:2,930 字 除外
    短編 1 話
    全 2,350 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/13
    07:23
    [!]
     スーパーヒーロー、ジャスティアーナことシンディ・ヨハンソン。▼ 彼女は世界の平和を守るスーパーヒロインだ。▼ そんな彼女の前に現れたのはDrジョーズが産み出したサメヴィランだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):317/3/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,350 字 除外
    短編 1 話
    全 8,413 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/28
    19:19
    [!]
     リングのスーパースター、アメコミに出てくるようなスーパーヒロインに憧れる爆乳金髪女子高生、リンダ・アイゼンバーグの元にスタージュエルがやってくる。▼ それを手にリンダは憧れのスーパーヒロイン、スターライトに変身し、悪の軍団デスブラック率いるブラックスターと戦うのであった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):282/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,413 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧