小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イモ 原作:オリジナル (9件)

  • 完結 30 話
    全 79,879 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/15
    21:34
    [!]
     王立魔法学院には1人の才女がいる。▼ 才女は学院始まって以来の高得点で主席合格、どんな魔法理論も簡単に解き明かし理解してしまうほどの天才だ。▼ しかし、そんな才女にも欠点があった。▼「イヴ、この部屋は?」▼「……片付けようとした」▼「そうか……じゃあなんで余計に散らかってんの?」▼「……不思議ですなぁ」▼「おっさんかよ。もういいから座ってて」▼「うい」▼「イヴさんや、いったい何をしているのかな?」▼「……料理?」▼「なんで疑問系なんだ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,927/33/24|お気に入り:66|感想:2|投票者:1|平均:2,663 字 除外
    連載 3 話
    全 6,553 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    19:03
    [!]
    2001年9日11日アメリカ…この日から地獄が始まった▼元々は小説家になろうで投稿していたオリジナル小説です▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):343/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,184 字 除外
    完結 6 話
    全 18,154 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/14
    20:20
    [!]
    主人公と義理の妹がデートして、ショッピングして、おしゃれしたり食事したりちょっとトラブルに巻き込まれても、なんだかんだでいちゃついている日常のとある話。読むジャンクフード。心のファストフード。妹が現実にいる方はこう思うでしょう。「こんな妹は空想の産物だ」と。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):334/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,026 字 除外
    短編 1 話
    全 11,836 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/31
    12:02
    [!]
    母とはぐれ、独りぼっちになったジョディを助けたのは、顔が醜い老婆。▼彼女はジョディにジャガイモの育て方や料理を教えた。▼だが、老婆は亡くなってしまう。ジョディに待ち受ける運命やいかに。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):478/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,836 字 除外
    連載 1 話
    全 2,251 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/01
    07:00
    [!]
    ▼わたくし、清華藍俚(きよはな あいり)は5歳のお披露目誕生日パーティーで前世の記憶を思い出す▼……え?ほんとにこんな世界あるんだ。前世でも私が知らなかっただけであったのかな??物語の話の中だけだと思ってたわ▼だってさ、ごきげんようってほんとに言うんだよ?信じられる?▼まぁ、とりあえず言いたいのは庶民の味が懐かしい!▼ポテト○ップスたべたーーい!!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,251 字 除外
    短編 1 話
    全 5,529 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/09
    19:11
    [!]
     幽霊が出ると噂される廃病院……そこに一人の〈影〉が忍び込む。▼ おびた任務は愚か、人としての知性と理性をも欲に塗りつぶされた怪物が……▼ 設定変更やらでボツになった作品です。▼ ネット掲示板とかにちらほら上げてそれを供養としていたけど、もうちょっと大々的にやろうということでここに投稿する運びとなりました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,529 字 除外
    連載 5 話
    全 21,919 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/08
    13:40
    [!]
    イモムシ☆コレクション▼ 略して、〝イモコレ〟!▼【あらすじ】▼ 神様の手違いで死んでしまったと言われた若い男は、前世の記憶とチート能力をもって女の子の夢の箱に転生させて貰えると言われ意識を失う。しかし、次に目覚めた場所はモンスター蔓延るイモムシの世界。――えっ? 神様、手違い多過ぎィ?!▼【はじめに】▼ この散文は木村直輝が個人的に執筆した散文です。▼ また、読まれる方によって不快に感じる場合がございます。▼ 当小説を読んで下さった方…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,384 字 除外
    連載 2 話
    全 4,782 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/01
    13:39
    [!]
    レイモンドは民間のタイムマシンの時間移動実験の最中、命からがらになりながら前世界で「ある事」を感じ取る。現代への帰還時に操縦の未熟さを指摘され懲戒解雇となる。防衛技術計画局のマーヴェン計画のパイロットとして選ばれるも、娘の危篤状態から参加を拒否する。しかし娘の死をきっかけに白亜紀へ行くことに執着を持つようになり、マーヴェン計画への参加を決意する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,391 字 除外
    短編 1 話
    全 1,323 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/03
    19:33
    [!]
    バイトがキツイのでモンハンが出来ない話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:3|平均:1,323 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧