小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エヴォル (16件)二次 オリ

連載 4 話
全 20,457 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/27
03:19
[!]
陸八魔シンの毎日は逃走である。▼夢のマシンを乗り回し、風紀委員会、温泉開発部、美食研究会から逃げ続ける。▼爆発、銃弾、ミサイル、大事故(貰い事故)。ストレスで最近体重が超絶激減、抜け毛や脱色、角のひび割れ、脆弱化。爪のひび割れ、隈、肌荒れなどが見られるようだ。▼……ねぇ君、どうして生きてるの?▼「眠い! 休ませろてめぇら!!」▼走れ、技術屋陸八魔シン。君の明日はどっちだ!?
☆10:4
☆9:24
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,946/14,675/4,271|お気に入り:1,068|感想:39|投票者:43|平均:5,114 字 除外
連載 11 話
全 57,881 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/21
01:51
[!]
タイトル通りです。▼シナリオ100点道徳0点の世界に家庭科と保健の知識がある料理人をぶち込んで、授業をしたり、皆をお腹いっぱいの幸せにするお話。▼特に考えなしにやっていきます。
☆10:7
☆9:62
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,011/1,437/4,024|お気に入り:2,097|感想:56|投票者:89|平均:5,262 字 除外
連載 30 話
全 148,307 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/20
17:36
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:112
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318,905/2,330/10,226|お気に入り:3,902|感想:299|投票者:182|平均:4,944 字 除外
連載 4 話
全 18,689 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/15
14:41
[!]
一心の国盗りから、幾星霜の年月が経過した。▼天界にいた神々は地上に降り、下界の子供達を眷族として暇潰しをしている。▼今、世界で最も熱のある場所、オラリオにて、一人の忍びがいる。暗黒期を終わらせた立役者でありながら、そのことをごく一部の者にしか知られていない、忍びが。▼これは、オラリオにて歌い継いだ忍びの記憶。▼夜にむくろが、山となり▼闇の中には、鬼潜む▼赤黒の光が、桜と香る▼鬼はおおへび、ひとの神
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,845/334/712|お気に入り:215|感想:1|投票者:10|平均:4,672 字 除外
連載 32 話
全 155,815 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/14
16:02
[!]
真っ赤な翼のヒドリ君。飛べる、走れる、意外と頑丈、ヒドリ君。▼今日もお腹が空いたのでご飯を食べる。▼でも気をつけて。ヒドリ君は化け物なのです。いつも笑っているけれど、キヴォトスを一人で壊せる鳥なのです。忘れてはいけません。▼何かこいつ違うくね? とか言ってはいけない。これは息抜き。閉じ込めろ、キヴォトスの空に。生け贄? 何をおっしゃる。ヒドリ君はただの赤い鳥の特徴を持ったキヴォトス人だよ。▼SCP_foundationはクリエイティブ・…
☆10:16
☆9:101
☆8:19
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):238,058/1,091/1,515|お気に入り:3,081|感想:264|投票者:179|平均:4,869 字 除外
連載 9 話
全 45,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/07
23:43
[!]
思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけどね」▼本人は自分のドブカス具合を結構自覚してるようで、我が道を往く。一度は死ん…
☆10:2
☆9:34
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,091/764/1,313|お気に入り:1,348|感想:38|投票者:50|平均:5,040 字 除外
短編 1 話
全 3,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
16:13
[!]
藤森カズラには幼馴染みが三人います。▼ワイルドな感じのイケメンのベストフレンド、陽輝。▼陽輝に惚れている美少女なチャイルドフッドフレンド、柚奈。▼カズラを可愛がる先輩、瑠依。▼上記三名とカズラは帰宅部(同好会)として、高校生活を楽しんでいます。▼これは、幼馴染み四人組がワチャワチャする物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/4/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,105 字 除外
連載 5 話
全 24,393 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/07/03
23:15
[!]
シスコンでブラコンでファミコンな覚悟まぁまぁガンギマってるお兄ちゃんな社長が暴れる話。「こいつなんでこんなことできるの?」って質問は「愛故に!」としか言えないくらい、自分の家族に、無償で無条件で脳が焼けるか蕩けるか溺れるかするレベルの愛情を注げるお兄ちゃんだからとしか答えられない。▼「退け!!! 俺はお兄ちゃんだぞ!!!!」▼とか▼「弟や妹の前で体を張らない理由はない」▼とか、そういう感じのお兄ちゃん。なお、微妙にオルガとカミナの兄貴の…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,206/25/21|お気に入り:496|感想:13|投票者:15|平均:4,879 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,906/315/372|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:187|平均:5,609 字 除外
連載 13 話
全 76,252 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/09/12
03:15
[!]
ああ、知っているよ。今の王が王に至るまでの物語を。▼冷たい夜空と、狂った火と、穢れと、黄金と、死……何度も何度も繰り返し、王となった。▼【暗月の王 律】▼【鎮め火の王 人使】▼エルデンリングを二つに分けて宿した王。素晴らしき王と讃えられる二人。ああ、狭間の地を治める最高最善の王よ、超常の世界を救いたまえ。▼憧れは現実に。死にゲーも、現実に!▼「とりあえず殴ろう」▼「やはり暴力……! 必要最低限の暴力は全てを解決する……!」▼これは、狭間…
☆10:3
☆9:20
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,594/57/57|お気に入り:890|感想:65|投票者:38|平均:5,866 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧