小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カルデア職員 (18件)二次 オリ

 男子、三日会わざれば刮目して見よ
原作:Fate/ 作:脳の焼却式
短編 1 話
全 3,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
01:19
[!]
カルデア職員として働く主人公は、とあるアクシデントから三日程、カルデアを離れていた。▼そして今、彼は戻って来て早々、知り合い達の様子がおかしい事に気がついた。▼※アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,609/-/8|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,754 字 除外
連載 5 話
全 19,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
03:51
[!]
ある日、英霊召喚において非常に困惑的事象が起こった。▼どの文献、伝説、歴史を調べても該当しない英霊が召喚されたのだ。▼我々の視点から見れば、その英霊はよく知る作品のキャラクターであるのは明白なのだが…そんな事を知らないカルデア職員たちは当初英霊召喚を禁止していたのだが…▼注意:この作品はFate/Grand Orderとその他作品のクロスオーバー作品です。▼キャラ崩壊、知識不足、その他諸々存在します。▼以前書いたものですが、キャラクター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,219/5/16|お気に入り:113|感想:12|投票者:0|平均:3,908 字 除外
連載 6 話
全 32,720 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/04/21
23:24
[!]
頭のおかしい社畜職員と愉快な仲間が人理修復をするお話。完全な見切り発車です。▼※現在設定を再構成して書き直してます。しばらくお待ちいただけるとありがたいです。
☆10:6
☆9:82
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,723/8/61|お気に入り:3,811|感想:89|投票者:131|平均:5,453 字 除外
短編 1 話
全 1,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/05
15:55
[!]
柵越え腐向けCP(ロマニ×成長利守(カルデア職員)) FGO1部の最中に起きたこと ぐだ子の名前出てます▼▼ロマニは●●●●だった生前は女に不自由しなかったろうけど、人間になって駆けずり回っているうちに疲労とストレスでどうにかなっちゃうこともあったんじゃないかな……と思ってできたのがこれ 女性に手を出してたらやばかった ぐだ子とか▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,367 字 除外
 フェイト・ねむねむオーダー
原作:Fate/ 作:ねむこ
短編 7 話
全 13,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
17:00
[!]
 ねむねむなカルデア職員とエレシュキガルとその他で送るゆるふわ日常短文。脳内を空っぽにして書いたものなので、脳内を空っぽにしてお読みください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,705/-/1|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:1,896 字 除外
短編 1 話
全 1,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/20
15:24
[!]
カルデア職員成長利守が2部でも生き残ったよ! だけど問題があるよ! な話 2部4章冒頭な感じです▼▼「カルデア職員墨村利守(20代後半)と、新入り一ちゃん」(https://syosetu.org/novel/240055/)▼「君ありて、」(https://syosetu.org/novel/251974/)▼の続きみたいなものです。▼▼朕と項羽様と空想樹撃破して2部4章入ったよ! 書文先生のときは泣くかと思ったよ! ヒィンこのお爺ち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,733 字 除外
短編 2 話
全 10,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
19:00
[!]
・通りすがりのモブ▼・とあるカルデア職員▼などを主人公/視点者に据えた短編作品集。個別の属性は前書き記載。▼【登場者】"山の翁"、かぼちゃゲイザー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,320/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,263 字 除外
短編 1 話
全 3,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/03
16:00
[!]
カルデア職員利守(20代後半)が2部に突入したようです ちょっと利守→ダ・ヴィンチちゃん(ロリンチ)っぽい ぐだ(立香)がちょっと出るよ▼▼「カルデア職員墨村利守(20代後半)と、新入り一ちゃん」(https://syosetu.org/novel/240055/1.html)(ぐだぐだ邪馬台国を1.5部時空と決めつけた前提)と地続きというか同設定の話 リアルプレイでやっと1.5部を終わらせて2部1章に入ったところなんですけど、既に最新…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,538 字 除外
連載 20 話
全 29,846 字
調整平均:4.56
 4.56
2020/12/03
20:19
[!]
ただの職員だったはずが……何でこうなるの!!▼これは、ただの職員だったはずの女の子の戦い。▼あ、ぐだぐだ注意
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,356/3/12|お気に入り:254|感想:1|投票者:9|平均:1,492 字 除外
短編 1 話
全 3,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/29
15:43
[!]
(邪馬台国を1.5部ぐらい的な時空と決めつけて話を展開してます)紆余曲折を経て結界師から魔術師に鞍替えすることになった墨村家の跡継ぎとして箔を付けるためにカルデアに来た利守 と、彼を見ていた暢気な一ちゃん ぐだの名前(立香)出てますが、名前だけです▼▼数年前に書いた「守るべき土地を失った結果空間支配能力を魔術協会に目を付けられた墨村・雪村両家をどうにかすべく魔術師として身を興すことにした利守」の大雑把な続きみたいなもんです。ただここでは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,173/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,293 字 除外



オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧