小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギアス 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 3 話
    全 10,067 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2023/09/19
    12:00
    [!]
     私、クリスフィア・マギアストラはTS転生者である。▼ 自分で言うのはアレだが、容姿に恵まれ、チートも結構すごいのを持っている。▼ ただ、これは個人的な話なのだが、私はそのチートを使ってTUEEをするつもりは毛頭ない。▼ 毎日楽をして生きていきたいし、自分からなにかに挑戦したくない。▼ そんな怠惰な人間が、私だ。▼ ああ、でもだからって面倒から逃げるわけじゃないぞ? 将来的にプラスになることなら、多少の面倒は喜んで引き受ける。▼ ただ、…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,248/7/14|お気に入り:149|感想:4|投票者:6|平均:3,356 字 除外
    連載 4 話
    全 38,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/01
    08:00
    [!]
    ▼異世界『ラグロギアス』。そこには有機と金属、双方の物質を兼ね備えた種族『ハーフメル』が二つの主義を掲げ長い争いを繰り広げていた。▼片や、種族身分を無くした調和による安寧の平和を掲げる平和主義『イージス』。▼片や、生まれ持った戦闘能力を本能とし、殺戮と略奪を是とする闘争主義『アレス』。▼いつ終わるのかも分からず、長い時間をかけて相争う両勢力だが、ラグロギアスとは異なる世界から意図せずして来訪してしまった"人間の少女"。▼彼女が"竜の少年…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):337/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,677 字 除外
    連載 2 話
    全 5,611 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/25
    18:40
    [!]
    設定とか考えるのだけは好き。物語を考えるのは苦手。なんとなく書き出したものの置き場。もし万が一目に留まって気に入って物語にまで昇華してやんよってエネルギーの持ち主がいたらてきとーに自分のものにして書いてみてください。僕が喜びます。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):664/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,806 字 除外
    完結 4 話
    全 26,070 字
    調整平均:7.47
     7.47
    2019/05/24
    23:13
    [!]
     普通の男子高校生である水無瀬クルスが在籍している学校のクラスメイト全員が、異世界に召喚された。▼ しかしクルスに弁当を届けるために教室まで訪れていた、彼の妹であるナナミが召喚に巻き込まれてしまう。▼ 体が弱い妹が、こんな過酷な世界で生きていけるわけがない。▼ 最愛の妹を守り抜き、元の世界に戻るため、クルスは悪魔と契約した。▼『ギアスキル:エロい事にのみ使える絶対遵守の催眠術』▼ 頭が痛くなるような馬鹿げた能力だが、これの他に手段は無い…
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,899/2/5|お気に入り:326|感想:22|投票者:23|平均:6,518 字 除外
    連載 17 話
    全 44,839 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/06
    16:39
    [!]
    自分なりの青春を見つけようとする▼少し変わった高校1年生、吉川浩作。▼そんな彼の元に、個性豊かな少年少女が▼集っていくことになる!▼友情…ライバル…はたまた好奇心?▼そして…恋心も…?▼浩作達が織り成す不思議なラブコメディー!▼そんな結末の方向はどっちだ!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):475/-/-|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:2,638 字 除外



    そっと心に寄り添う物語

    推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


    都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
    またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
    (全文表示)


    推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    同原作推薦一覧