小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クリオネ (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
16:06
[!]
▼心根の美しい人間ほど醜い顔となり。▼醜悪な内面の人間ほど美しい顔となる世界。▼そんな世界で。▼世界一醜い少女と、世界一美しい少女がいました。▼「あなたの醜い顔を見て、そうならなくて良かったって心の底から嬉しく思うわ」▼「あなたの安堵した顔を見て、役に立てて良かったと心の底から嬉しく思います」▼容姿か、性格か――。▼平凡な少年が選ぶのは、どちらの美しさか。▼ルッキズムが叫ばれる今に綴る、炎上必須の恋愛物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,000 字 除外
連載 2 話
全 2,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
23:02
[!]
パシフィック・ブイ清掃スタッフの女性ととある組織幹部さんのお話。▼※現在公開中の映画につきネタバレ注意。▼※映画鑑賞後の閲覧推奨。▼※恋愛要素有。▼※救済有。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,603/5/20|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,459 字 除外
連載 15 話
全 33,756 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/02/28
17:16
[!]
前世は平凡(当社比)な日本人だった女性が、国民的人気漫画の主人公になってあれやこれや頑張るお話。▼ ▼ ▼※成り代わり、性転換要素あり。▼※逆ハー・百合要素もあるかもしれない。まだわからない。▼※不定期更新。おそらく亀更新になる。▼※小説投稿は初めてなので投稿がてら色々使い方を学んでいく所存。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,675/4/13|お気に入り:163|感想:3|投票者:11|平均:2,250 字 除外
完結 13 話
全 32,052 字
調整平均:7.47
 7.47
2022/01/28
06:08
[!]
トリップものです。最初は人ではないです。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,143/2/13|お気に入り:237|感想:12|投票者:23|平均:2,466 字 除外
完結 51 話
全 139,461 字
調整平均:8.80
 8.80
2018/12/21
02:09
[!]
 究極の超人タッグ編と同時間軸での物語です。▼ 万太郎たちが現代にいない間に新たなる敵が来たとしての物語を描いていきます。▼ 新たな敵は世界浄化者と名乗る超人達!かつて人間として生きていた転生超人であった!?▼ 主力正義超人がいない状態で超人界の未来は守れるか!?▼ ガゼルマンまさかの大活躍!?▼ そしてサタン様も強力な助っ人を連れて参戦だ!!▼ なるべくキン肉マンの世界観を壊さないようにするため、現在連載中のキン肉マンと二番煎じになる…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,430/7/34|お気に入り:55|感想:26|投票者:5|平均:2,735 字 除外
連載 15 話
全 33,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/14
19:00
[!]
ある処にタンジアの港を中心に活動する五人組のハンター達がいた。チーム名は「 ポセイドンの近衛兵 」。チーム名は海中戦を得意とする事でタンジアの海域を守護する役目を担っていると自他共に認められてるからだけではなく、彼等は真名を隠し、海の生物の名を借りていることもチーム名に起因している。▼河豚、鮫、クリオネ、鯱、モンハナシャコ。▼彼等は名の由来は各々が掲げている理念やポリシーに従い、その名を冠していた。幼少の頃からハンター業を生業としてきた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,857/2/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:2,245 字 除外
連載 1 話
全 2,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/07
02:08
[!]
ハートの海賊団幹部のクリオネちゃんは腐女子です。▼原作を主軸にクリオネがチョロチョロするロー受けストーリー。▼ローさん総受け。夢系ではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,289/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:2,199 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧