小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスss (63件)二次 オリ

連載 124 話
全 851,102 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/28
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,084/280/480|お気に入り:251|感想:78|投票者:8|平均:6,864 字 除外
連載 32 話
全 211,587 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/14
18:17
[!]
暴走族神こと殺島飛露鬼は忍者との死闘を経て死亡し、悪事の責任を取って地獄に向かった。▼だが何の因果か、転生し新たな人生が始まる。▼その場所はN市、かつて魔法少女スノーホワイト達が魔法少女選抜試験を行った地である。▼暴走族と魔法少女、決して交わるはずがなかった両者が交わる。▼決めようか、暴走族が生存(いき)るか死滅(くた)ばるか▼忍者と極道と魔法少女育成計画のクロスSSです▼時系列として1話は魔法少女育成計画の本編が終わった直後です▼20…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,277/15/29|お気に入り:55|感想:9|投票者:12|平均:6,612 字 除外
連載 18 話
全 82,549 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/11/19
11:19
[!]
何の運命か、そのハンターは三国志を元とする、恋姫の世界へと迷い込んだ。▼乱世の続く群雄割拠の地にて、彼は何を思い、何をなすのか……。▼恋姫とモンハンのクロスSSです。▼のんびり更新しますが、それでもいいよって方、良ければ見て行ってください!よろしくお願いします!
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,745/26/54|お気に入り:720|感想:23|投票者:25|平均:4,586 字 除外
連載 2 話
全 6,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
04:14
[!]
小説家になろうで連載中の「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」と「ギスギスオンライン」のクロスオーバー短編集。▼徒然なるインベントリアに投稿していたクロスssはこちらに移動しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206/17/17|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:3,444 字 除外
完結 10 話
全 52,956 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/11/12
12:22
[!]
ブレイブウィッチーズとドリフターズのクロスSSです▼唐突に思い浮かんだので勢いで書いてみました▼ピクシブでも連載してます
☆10:4
☆9:18
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,536/14/33|お気に入り:351|感想:38|投票者:40|平均:5,296 字 除外
連載 31 話
全 128,717 字
調整平均:7.31
 7.31
2022/01/30
23:00
[!]
「ありふれた職業で世界最強」の世界で、ハジメのクラスメイトに転生させられた主人公には秘密があった。閻魔大王と異世界神の密命で、エヒト神抹殺を命じられていたのだ。▼ スタンド使い(非戦闘タイプ)と波紋の素質(初期ジョセフぐらい)という申し訳程度のチートで何ができるのか不安だったが、主人公のクラスには頼りになり男達がいた!▼ 東方仗助、虹村億泰、広瀬康一! ハジメ達とともにトータスへ召喚されたスタンド使いという、ある意味でありふれた存在であ…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,463/10/72|お気に入り:234|感想:88|投票者:15|平均:4,152 字 除外
連載 2 話
全 7,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
12:45
[!]
ガンダムW機体とメカ少女系ゲーム、「アーテリーギア」とのクロスSSです。▼初めに言っておきます。初投稿、駄文です。よろしくお願いします。▼「傀儡」人類の新たな脅威は急速に勢力を増し、人類との戦争「傀儡戦争」後、人類は衰退すの道をたどっていた。▼優れた人間のみ選別し、勢力を拡大する「オートルナ」▼地上人類の最後の砦であり、人類存続のため戦う「フロンティア」▼二者間を結びつける役目として生まれた新たな組織「ユニオン」▼「傀儡」に対抗するため…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):655/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,885 字 除外
短編 1 話
全 4,153 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/12/06
19:28
[!]
ククク…このssは▼・タフとibのクロス・オーバー▼・猿展開▼・「ED1 再会の約束」の後日談でイヴとギャリーは登場しない▼・龍継の悪質な鬼龍要素は荼毘に付したよ▼・キャラ崩壊▼そして▼・駄文を超えた駄文▼が含まれている完全愚弄二次創作だァ▼それでもいい野蛮人達は読め…鬼龍のように▼無理ならブラバして別の小説を読むんだ 急げ この駄文の事は忘れるんだ リフレッシュ・ラッシュだ▼
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,259/1/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:7|平均:4,153 字 除外
連載 30 話
全 70,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
06:03
[!]
仮面ライダーとSAOのクロスSSです。▼筆者の趣味により、剣と平成二期のライダーしか登場しません。▼基本的にころころ視点が変わるので、読みづらかったら申し訳ありません……▼設定追加、オリキャラありです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,215/5/5|お気に入り:99|感想:18|投票者:1|平均:2,352 字 除外
連載 12 話
全 75,230 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/02/10
22:00
[!]
リゼロ×ひぐらしのクロスSS▼『ひぐらしのなく頃に業』猫騙し編一話の梨花ちゃまが仲間の声を振り切って本当に自殺してしまったら、異世界に居て、しかもまた死に戻りをさせられて絶望してく中で出会ったスバルに圭一のヒーロー的要素と羽入のループを分かち合う者という二つを見出してだんだん依存してく話。▼多分かなり梨花ちゃま曇らせ。▼当然、両作品のネタバレ要注意です。▼
☆10:5
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,266/11/9|お気に入り:313|感想:46|投票者:23|平均:6,269 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧