小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲーマー(笑) (9件)二次 オリ

完結 34 話
全 69,611 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/03/20
16:26
[!]
ミュウツーになったライトゲーマーが現代社会(ポケモンゲーム無し)で、突如現れたポケモンと人間の架け橋(笑)になる話。▼・夜間モードでの閲覧は、掲示板形式の部分が読みづらいと思いますので非推奨です。▼・このお話はフィクションなので、登場する人物や団体などは実在のものと一切関係はありません。
☆10:21
☆9:261
☆8:84
☆7:40
☆6:17
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):771,995/171/673|お気に入り:9,040|感想:670|投票者:454|平均:2,047 字 除外
連載 12 話
全 26,992 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/20
11:50
[!]
雨の日を逃した玲さんとプロゲーマーになった楽郎がお見合いをして、そこから始まるお話。▼本編221話『あの日見た笑顔に憧れて』で玲さんが楽郎を発見せず、一目惚れしなかった世界線となっております。▼それにより多くの要素が原作とは違う形で配置されています。▼作者の楽玲解像度が低いので捏造多め、何でも許せるひと向けです。▼残酷な描写タグは保険。 暴言は出てくるかも、くらいの意味です。 あとゲーム内の攻撃。▼人によってはアンチ・ヘイトに思われる描…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,510/5/17|お気に入り:83|感想:4|投票者:7|平均:2,249 字 除外
連載 2 話
全 7,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
12:30
[!]
思いつきで書きました▼<<<圧倒的ギャグ小説です>>>▼読者が思った通りに話が進むことがないことが多いと思います。▼作者のギャグセンスはバカテスとヒナまつりの影響が大きいです。▼笑ってくれ、そのまんま意味で
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,621 字 除外
短編 1 話
全 2,450 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/03/16
21:17
[!]
ハルウララは、傍で笑っていて欲しかっただけなのだ。
☆10:0
☆9:23
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,374/9/8|お気に入り:208|感想:7|投票者:35|平均:2,450 字 除外
短編 1 話
全 5,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
14:19
[!]
プロゲーマー陽務楽郎√で番組収録に挑戦する短編SS
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,332/5/7|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:5,151 字 除外
完結 35 話
全 171,547 字
調整平均:7.45
 7.45
2019/09/22
23:32
[!]
この物語は、美嘉姉とオリ主の日常を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼※なるべく他作品要素は出さないつもりですが、出てしまったらごめんなさい。
☆10:7
☆9:22
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,350/23/54|お気に入り:2,828|感想:158|投票者:46|平均:4,901 字 除外
連載 21 話
全 233,044 字
調整平均:2.62
 2.62
2017/07/01
00:20
[!]
地球とは全く異なる異世界・ゲイムギョウ界。この世界では四人の女神が争いを繰り広げていた。やがて友好条約によって争いに終止符が打たれようしていた。▼そんな中、地球の日本に住む天才ゲーマー・救道真遊がゲイムギョウ界に迷い込んだ。仲間達との出会い、敵組織との戦闘、そして同じくゲイムギョウ界に迷い込んだ者達とのライダーバトルが繰り広げられる!▼笑いあり、涙あり、そしてバトルありの恋愛バトルストーリー▼今、GAME START!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,071/1/12|お気に入り:76|感想:52|投票者:8|平均:11,097 字 除外
連載 2 話
全 6,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/29
21:18
[!]
この物語は性悪で不憫でぼっちで鉄ヲタで廃ゲーマーで(以下略▼なんていう事実と適当な悪評がでっちあげた属性盛り盛りな女が往く、龍の物語である━━━!▼な~んちゃって。そんなの嘘っぱちですとも。▼……嘘っぱちだよね?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,903/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,020 字 除外
連載 1 話
全 1,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/27
09:29
[!]
注意▼・失踪するかも▼・設定ぐっちゃ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/1/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,021 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧