小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スイッチ (55件)二次 オリ

連載 6 話
全 13,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:16
[!]
非常に珍しい両利きのスイッチピッチャーがエースになるまでのお話▼現実離れした設定になっておりますが、ご容赦ください。▼また、東世代を少し書く際にオリキャラが多数登場します。▼主人公は御幸達と同じ学年です。▼※▼作者は野球経験者ですがそこまで詳しくないです。▼ガバガバ理論はある程度許容の上、雰囲気で楽しんでください。▼アンチ・ヘイトは念のためです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,877/736/72|お気に入り:100|感想:5|投票者:2|平均:2,214 字 除外
連載 7 話
全 17,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
21:40
[!]
▼ 小説を見たことはあるかい?▼ ライトノベルってやつ。異世界だとか、SFだとか、アポカリプスだとか、現実の世界じゃありえないような世界が溢れる書物を。▼ あれを見た後だとさ、現実で生きる気力がちょっとだけ失われる感覚に陥らない?あー、私もこんな世界で生きたかったなー。とか、こんな事が現実で起きたら、僕は必死で努力するのになー。とか。▼ こんな世界で努力しても、憧れには絶対に届かないんだな、って。▼ でも、絶望する程、悲観することは無い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/4/15|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,454 字 除外
完結 21 話
全 37,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
12:34
[!]
 ――それは反転の物語。▼ 慈白展葉は、元天ノ川学園高校の生徒である。▼ 責任からの重圧に耐え兼ね、いつしか青春も志も失ったその若者は、逃げるように織機学園へと転入した。▼ そこで出会ったのは、奔放な謎の少女、零星天火。▼ そして、どこかの誰かと似た面影を持つ学年主任の男、弓束葉月。▼ ――星の使徒ならざる鉄人たち、『ユーナイト』。▼ 熱情を暴走させる彼女らを怪人たらしめていたのは、かつて仮面ライダーフォーゼが使っていたアストロスイッチ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434/16/21|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:1,800 字 除外
連載 23 話
全 155,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
12:00
[!]
scene 000 イントロダクション▼ ────UC0083、12月4日────▼「顧(かえり)みろ!」▼ 猛獣の咆哮(ほうこう)を思わせる、聞く者の心に直撃してくる太い声が響いた。▼「今回の事件は地球圏の静謐(せいひつ)を夢想した、一部の楽観論者が招いたのだ!」▼ 演説の壇(だん)にしてはやや暗い、薄くヴェールに覆われたかのような照明演出の中、拳を持ち上げ聳(そび)え立つ大男が熱弁を揮(ふる)っていた。▼ 体格に相応しい大きな頭。そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,281/7/9|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:6,776 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:681
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,397,756/5,492/5,758|お気に入り:12,812|感想:7,558|投票者:1,127|平均:11,753 字 除外
短編 1 話
全 3,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
23:42
[!]
大学時代の後輩と一夜をともにする。▼自分とは無縁なイケメンに求められる年上の自分。▼不思議なぐらい違和感がなく、こたつのスイッチがオンのまま朝を迎える
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,867 字 除外
完結 23 話
全 295,713 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/01/06
17:02
[!]
簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間だけ陰キャコミュ障の「後藤ひとり」ではなく超一流のギターボーカルとしての能力と性…
☆10:10
☆9:160
☆8:14
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,778/143/191|お気に入り:1,490|感想:77|投票者:212|平均:12,857 字 除外
連載 17 話
全 41,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
12:00
[!]
ワールドトリガーの世界に来たんだからアステロイドを撃ちたいよね、それはそうと転生特典ってすぐに変身できるものじゃないのかな?▼転生特典をもらって、ヨッシャァァァァァァとなるが、現実をみることになる男の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,237/5/6|お気に入り:125|感想:12|投票者:3|平均:2,440 字 除外
連載 7 話
全 31,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
19:59
[!]
1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!?▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と結婚す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,899/37/35|お気に入り:105|感想:7|投票者:1|平均:4,566 字 除外
短編 1 話
全 9,943 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/03/27
06:14
[!]
朝テレビのスイッチを入れると、ニュースキャスターが「おはようございます。世界の終わりまであと七日になりました」と言う。あなたはそんな放送を受信する。
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,103/7/2|お気に入り:24|感想:3|投票者:14|平均:9,943 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧