小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スパイ (429件)二次 オリ

連載 203 話
全 412,177 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/13
07:00
[!]
来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,302/14/76|お気に入り:71|感想:4|投票者:6|平均:2,030 字 除外
連載 15 話
全 96,068 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/13
01:19
[!]
▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,015/2,249/1,065|お気に入り:1,496|感想:87|投票者:29|平均:6,405 字 除外
 morning glory
原作:SPY×FAMILY 作:鈴夢
連載 32 話
全 261,967 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/13
00:00
[!]
▼ユーリ好きによるユーリのためのユーリの夢小説。▼表紙▼【挿絵表示】▼主人公 AIイラストにて▼【挿絵表示】▼ メイン▼【挿絵表示】▼ イメージ▼【挿絵表示】▼ イメージ▼2023.09.27 再更新▼創作キャラ レノルド▼【挿絵表示】▼スパイファミリー 二次創作 夢小説▼オリ主×ユーリとのお話です。▼シリアス多めになります。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,395/128/82|お気に入り:97|感想:63|投票者:12|平均:8,186 字 除外
連載 25 話
全 93,741 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/12
22:13
[!]
▼OK、じゃあもう一度だけ説明するね!▼スパイダーマン…ピーター・パーカーは連邦生徒会長の推薦でシャーレの先生として就任することとなった。身に覚えのない光景と、見知らぬ連邦生徒会長という人物、謎はさておき妙な義務感から先生を引き受けることになった。▼ひとまずスパイダーマン業はおやすみ、先生として生徒を助けるはずだったのだが、何やら見知った影が迫っていることを知り、先生は『スパイダーマン』として再び摩天楼を駆ける。▼Xアカウント(@Ham…
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,177/852/118|お気に入り:339|感想:43|投票者:22|平均:3,750 字 除外
連載 26 話
全 79,214 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/12
21:11
[!]
◆あらすじ▼大神官ハーゴンと破壊神シドーはロトの子孫三人組によって倒された。▼ハーゴンの神殿にいた魔物や信徒たちも全員討伐されたかに思われたが、唯一、神殿でお茶くみとして働いていた魔術師の少年フォルだけは生き残っていた。▼本作品は、そんな彼がロンダルキアの地でハーゴンの遺志を継いで生き抜いていく様を描く予定です。▼オリキャラ・オリ設定・各出版作品からインスパイアされた設定が入っているのでご注意ください▼◆登場人物や細かい設定など▼活動報…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,283/255/400|お気に入り:112|感想:7|投票者:20|平均:3,047 字 除外
連載 16 話
全 58,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:03
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/39/226|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,640 字 除外
連載 2 話
全 4,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
09:44
[!]
へか帝氏、だいこんおろし氏、春の神氏のインスパイア作品です。▼へか帝氏▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろし氏▼https://syosetu.org/novel/268096/▼春の神氏▼https://syosetu.org/novel/281832/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/25/301|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,148 字 除外
連載 2 話
全 8,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:09
[!]
 超常社会となった日本で、たった1人でヒーローとヴィランを相手に便利屋をして生活している少女がいた。 少女の名は神峰睦月《かみね むつき》、控えめに言っても精神異常者の狂人であり、人生エンジョイ勢のヴィランである。そんなヴィランが、色々な者たちの思惑や本人の興味から最狂のヒーローになる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,621/120/1,501|お気に入り:79|感想:2|投票者:0|平均:4,004 字 除外
連載 126 話
全 866,429 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/10
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,923/60/628|お気に入り:254|感想:82|投票者:8|平均:6,876 字 除外
連載 22 話
全 81,310 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/10
00:00
[!]
世界は痛みに満ちていたー▼ならば、慣れればいい、ぶっ飛んだ主人公、ダンは痛みに慣れるため、多くを犠牲にしてきた。その一つは養成学校の成績だった。落ちこぼれの彼は陽炎パレスに赴き、不可能任務を専門とする「灯」に所属する。▼追記5/10▼あげます。頑張ります。本当に
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,021/32/195|お気に入り:112|感想:15|投票者:7|平均:3,696 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧